
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





シャーガーが(ry

2010 . 04 / 02 (Fri) | 04:26.57  らくがき ..

↑昨日更新しとけと言う話である(  ・ω・  )<シャーガーさんドコー

というわけでらくがきらくがき!
補足的なものとプラスアルファを帰宅してから時間があれば
上げたいなぁと思っております。毎日がタイムトライアルだぜ…!


以下擬人化要素+画像がでかいです。大丈夫な方は追記からどうぞ!

続きを読む »


02. 04. 2010 (Fri) | 04:26.57 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





誕生日ラッシュ (☆追記・画像更新)

2010 . 03 / 26 (Fri) | 23:57.22  らくがき ..

ですねわかります!


この時期になると、今日はあの子の誕生日明日はあの子の誕生日…とそわそわしてしまいます。最近は早生まれの子が多くて2月から油断できませんが…!(ノ∀`)

暫定版だけ上げておいたものが完成したので、上げなおしておきました。

擬人化でも大丈夫!という方は追記からどうぞ~。

続きを読む »

26. 03. 2010 (Fri) | 23:57.22 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





早いものです  (☆追記にレス)(★加筆しました)

2010 . 02 / 06 (Sat) | 04:59.29  らくがき ..

全力全開で遅刻しましたが、おめでとう!



(クリックで原寸・※でかい(600x400程度・180KBくらい)


これでリーチも満4歳、早いですねぇ…(´ー` )
ラジニケでどん底に突き落とされたことがつい昨日のように思い出されます(笑)


< 以下追記でございます >
絵は大急ぎで描き上げましたが(それでも遅刻するという…)、
やっぱりラフも描かずに適当な下描きだけで描くと、捻りも何もない絵に…orz
そろそろ構図が思いつかない+以前のものとかぶりそうでひやひやしています。
精進せねば…っ(´・ω・`;;)ぁぅー
つーか 青鹿毛 ほんま むずい

描いてある花は2月5日の誕生花のひとつであるサクラソウが
モチーフになっています。はいはい見えない^^;;;;;;;
ちょ、ちょっとごちゃごちゃしすぎた感もありますがorz
花言葉の中には「希望」という単語もあるようで、
これからの活躍と健康、そして次への希望が見つかりますように、
という願いもこめつつこの花をセレクト~。
焦りは禁物だとは思いますが、なんとか頼むよもう…!!!

今年も元気で!がんばれっ!!!(`・ω・´*)



そして、お姉ちゃんがついに登録抹消されてしまったそうですね。
姫、お疲れ様でした。
2歳からずーっと期待されていて、期待にも応えてくれて、
いつかは重賞に手が届くかなぁと思っていたけれど…
太宰騎手と一緒に重賞制覇してほしかったなぁ。
子供に期待、ですね。クラウン一族を広げていけるようがんばってー!



まずは拍手レスからどうぞ!お待たせしました~(ノ∀`;;)

続きを読む »

06. 02. 2010 (Sat) | 04:59.29 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





akom09

2010 . 01 / 02 (Sat) | 23:52.42  らくがき ..

擬人化の方でも年賀絵でございます。
2日になっちゃったけどキニシナイ!(ノ ゚3゚)ノ


箱根駅伝見てたんですが、2区あまりのぶち抜き無双っぷりにわろた
ダニエル自重!むらさわ自重! そんな私は伊達巻無双ウマー(゚д゚ )イ!
   

続きを読む »

02. 01. 2010 (Sat) | 23:52.42 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





さてさて

2009 . 12 / 11 (Fri) | 01:27.43  らくがき ..

うおおおおんグレナ抽選漏れてもたーorz
出られれば確勝級!くらいに思っていたので
(好きな馬+好きな厩舎で贔屓目バリバリではありますが)残念です…orz
土曜の条件戦ちょうがんばれがんばれ…!(`・ω・´ )
抽選とおったカスクにはがんばってほしいですね。もちろんホホエミちゃんにも!!

ちなみにカレンはここにきて調教が良くなってきたので
いい意味で不気味です。よしよし。 先生、坂路追いマダー?

そしてタガノ3頭出しも何気にすごい…!
~ドールも4頭いるし(笑) メルヴェちゃんは抽選突破おめ!(・∀・*)

よく見たら、グリューネも抽選漏れちゃったか…中京2歳に行くのかな?
朝日杯にも登録してあるけどどうなるんだろう(゚ω゚;)  


出馬表を眺めていたら、今週の橋口厩舎は10頭出しのようです。多!
グレナはほぼいける!として、あと1つくらいは勝てるといいなぁ。
モーリシャスが連勝を飾ってくれると嬉しいのですが(´ω`*)
そしてディアちゃんの体重が増えていますように…叩き2走目でなんとか。
日曜阪神メインでも一発こぉぉぉぉぉぉおおい…!!!

抽選結果が出るまではJFのことばかり気にしていたのですが、
今週は注目している子が多くて忙しそうです(笑)
エリカ賞のヴァンダライズは全力で注目応援!(`・ω・´)

ハーツの甥っ子もいとこも出るのでそちらも気になりますよ。
いとこは兄弟で2頭出走です!(サベラージュとニューヨーカー)



以下、擬人化でらくがきです~。

続きを読む »

11. 12. 2009 (Fri) | 01:27.43 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





自給率ageageで

2009 . 12 / 02 (Wed) | 01:52.58  らくがき ..

先に土下座をしておきます!>orz

いつもお世話になっている閣下のお宅の3バkかわいこちゃんたちを
お借りしてネタに便乗しましたごめんなさい…!


追記からどうぞ。 擬人化絵ですのでご注意ください~(´ω`;)

続きを読む »

02. 12. 2009 (Wed) | 01:52.58 | Comments 3 | Posted in らくがき | pagetop





北米ハジ\(^o^)/マタならくがき

2009 . 11 / 16 (Mon) | 22:32.26  らくがき ..

いろんなところでシャラナヤたん人気すぎわろたww

あのお顔でパリジェンヌで小柄とか反則ですよね(´д`*)
…愛国産だから生粋のぱりじぇんぬではないのかな(・∀・;;)

個人的には、お顔にちょうwktkしてたのに
メンコ+シャドーロールの重装備で出て来られたので
ちょっぴりショックでした…w もったいない!(笑)
しかしそこからもにじみ出るかわゆさ。ていうかちっさあああぁぁぁぁぁ

それと、自分ちのテレビに殿下の勝負服が映る日が来るとは…!
1人海外ウェーブが来ていることもあって、なんだか感動しました(笑)


ファンファーレのときに首を振っていたり、
3コーナーくらいでは手ごたえが良い…ようにも見えなかったので
あらら、お客さんだったかな…と思っていたのですが
しっかり4着に来ていらっしゃる…!(゚∀゚ )がんばた!!

キャリア5戦の3歳牝馬が初の長距離輸送で初めての馬場で
あんだけやれるってすごいなぁ…JCの招待も受諾されたそうで、
JCがどんどんカオスに…ww ホーリックスしちゃう?(・∀・*))←


シャラナヤたんがJCということは、リーチとルメールさんのタッグは
なさそうですね。 小牧さんキボンヌ!(´ω`*)

アンカツさんでダスカを…とも一瞬思いましたが、
リーチとだっかちゃんはタイプが違いすぎる気がするんですよね。

ダスカちゃんは「さぁ、私について来てごらんなさい」とばかりに
最初から最後までレースを掌握、確実に自分の勝てるペースを
作るタイプだと思って見ていましたが
(スカーレットさんのガチファンというわけではなかったので、
「いいやそうじゃねーよ」と思われた方がいらっしゃったらすいません...orz)
リーチはなんというかこう、肉を切らせて骨を断つというか…
自分含むすべての馬に厳しいレースになるペースを作るタイプというか。
脱落する馬はたたき落としつつ自分も限界ギリで、地力勝負に持ち込む
タイプというか……うぬぬぬぬうまく言えませんなぁ(´д`;;;)
逃げ馬道の道は厳しいですorz

とにかくあれだ、勝ち負けは抜きにして
リーチが出走できて、ハナを切れるようならJCは腑抜けたレースにはならない
…かと勝手に思っています(・ω・)府中2400だしね!


今日はいつになく内容が迷走している気がします…(ノд`)
シャラナヤたんとリーチがかわいすぎるからいけない!←

追記から擬人化らくがきです。 やっとタイトルの内容だ…!

続きを読む »

16. 11. 2009 (Mon) | 22:32.26 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





Next Page »



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
