
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ぬこさま(´∀`*)

2006 . 09 / 03 (Sun) | 22:01.09  いにしえのきじ ..

最近、にゃんこが家の近くに住みついたようです。

ようです、というのはママンから聞いた話で
実物を見てないから…だったのですが、

今日やっと見れました(*´∀`*)

その子がかわいくてかわいくて!
ロシアンブルー風の、緑灰色の目をしたべっぴんさんでした。
ロシアンブルーは猫の品種名で、こんなのです。


やっと会えたこの猫、
見た目は美人だし結構なつっこいのでそのへんはいのです、
、一つ問題が。

外に出してるごみ袋をばらばらにしやがります(´д`;;)
これさえなければなぁ…orz

そういうわけでごみぶくろは室内に一時退避中。
晩飯サンマだった日はいい感じに死ぬかと思いました(少し残ってた


そしてぬこ様ステキ動画も発見。
腹抱えて笑いましたともええ。ねこもいいなぁ!(´∀`*
  

03. 09. 2006 (Sun) | 22:01.09 | Comments 3 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





がりがりと

2006 . 09 / 09 (Sat) | 00:15.45  いにしえのきじ ..

20060909001530
画仙紙なるものを買ってきたので
落書きがてら。

どう見ても栗毛ではありません
色を濃くしすぎです本当にありがとうござ(ry

それにしても染みる…

09. 09. 2006 (Sat) | 00:15.45 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





待てコラorz  …まってー・゚(´д⊂

2006 . 09 / 09 (Sat) | 23:56.11  いにしえのきじ ..

ちょいと今日の文化祭で
いろいろとハジけてしまい(…
日記書けそうにありませんがひとつだけ。


  エレQ…!!!orz


ちょっと待て、待て待て待て
処刑人が死んじゃってどうするのさー(Tд⊂

ハーツ(というか日本馬)、リベンジできなくなっちゃったなぁ…(・ω・`)
(エレQ来年も現役と仮定

ご冥福をお祈りします。
日本にはいろいろとなじみ深い海外馬だっただけに残念。


コメントへのお返事は明日になります;(生きていれば…(ぉ

09. 09. 2006 (Sat) | 23:56.11 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





台風め

2006 . 09 / 17 (Sun) | 19:21.59  いにしえのきじ ..

20060917192045
ろうそく立ててごはんですよ…

電気が復旧するまでネットもできないよ(・ω・`)

暗いのって不便だな…
エジソン万歳、九電がんがれ超がんがれ。

17. 09. 2006 (Sun) | 19:21.59 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





ぐにゃー

2006 . 09 / 21 (Thu) | 23:28.14  いにしえのきじ ..

あ、あれあれあれ?

凱旋門賞まであと10日?あれあれあ(ry
CM格好いいなちくしょう!

いんやーついにー(´∀`*
がんばってきて欲しいものです。
エレQは出ないけれど(涙)、是非にハーツの仇討ちを!

ディープももちろんですが、
5歳のシロッコ・ウイジャ姐さんにも注目です。
…でもシロッコスミヨンかYO(酷
外国勢ではウイジャ姐さんとプライドさんを応援しようかと思います。
アレクサンドローヴァたんとかも出てくれば怖いかも。
この子↑名前が気持ちゴージャスだ。


とりあえず描いてみた↓馬名はオンマウス
ポン様。描くたびに顔が変わるよゥ(つд`

やべぇ描き分けできてねぇかもあいつと
と思いあいつも描いてみる↓馬名はオンマウ(もういい
ハーツ(ほぼ暫定?

らくがきじゃなくてそろそろちゃんと描きたいなー(・ω・`
早くカモン土日。むしろ一日30時間に…(切望


今さらですがセントライト記念…っっ(涙
ジャンクたんは走るたび走るたび不利を受けてる気がァ゙ーorz
でも無事に回ってきてくれてよかった~(´∀`*
ヘヴンたんも残念。
ローズのキッスさんは流石。美人だなぁあの子…(´д`*
キッスたんはツンデレと見せかけてツンデレじゃないといいと思います(何
  

21. 09. 2006 (Thu) | 23:28.14 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





パスおめでとう!ヽ(´∀`*)ノ

2006 . 09 / 24 (Sun) | 23:06.59  いにしえのきじ ..

今日の2重賞は、
どちらも見ごたえがありすぎて(*´д`)ノlァノlァ


▼神戸新聞杯
ドリパスのあの鮮やかな差しきりはお見事の一言!
サムソンで決まったかなぁ?と思ったら
大外からあの脚ですよ(´∀`*)
一完歩ずつ、一完歩ずつ伸びてくるのがたまりません(お前の好みはいい

パスは目立った星・流星こそないけど
かわいい顔してるなぁ。(馬はみんなかわいいけどね

サムソンも負けてなお強しという感じで。菊が楽しみ!
サムソンと言えば、
昨日のサタうまで萌え殺させてもらいました。
『マンホールでころんじゃうようなタイプ』って!!!(厩務員さん談
かわいすぎるよサム(´Д`*)
最近のダービー馬はどこか抜けてる子が多いのかしら(笑

久々にリシャールが踏ん張ってたのでちょっと嬉しかったです~。
近走へたれてたから
この子の次走はどこなんだろう…。
菊回避は決定だし、秋天も長そうとかなんとかで…
やっぱりダートか。ダートいっちゃうのか。


▼カモネビバデー(オールカマーと言いたい
オールカマー。バラゲ。
バラゲはなんか最近妙に強くないか('∀';)
宝塚のあわや…!といい…
秋天もってかれちゃいそうな勢いですね。
そうか、秋天はタテヤマとバラゲで勝負すればいいんだな(待て

バルクキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!とも思ったんですが。
でも秋天の優先出走権とれてよかったね!ヾ(´∀`*)ノシ
秋天がだめなら…のオーストラリア挑戦も少し期待してたんですが、
優先出走権とれたからには秋天がんばってほしいです(´v`*)
豪州はデルタブルースとポップロックにがんばってもらいましょう。



▼秋の戦線離脱だより(血涙
泣ーいてもいーいですかー…・゚・(ノД`)ウワーン

カネヒキリも、トウカイカムカムも浅屈 腱 炎
ですってよorz
カムカムーカムカムーカムカムーカムカムー(涙

9ヶ月も一年もつぶしちゃうのはもったいないなぁ…
しっかり治して出てきてね…(;ω;)


さて、ヒキー急遽欠場のマイルCS南部杯。
…殿下、ユートピア出しちゃおうYOOOOO!!!
軽々と3連覇達成しちゃうはず(笑

ダート路線はみつおとダイヤに盛り上げてもらいましょう。
ダイヤはこの前勝ったしね!



ちなみに、水彩色鉛筆を勢いで買いました(1000円くらいのちっちゃいものですが
案の定使い方が分からないつかめないorz
大きいセット買わなくてよかった…(汗
やっぱりコピックと色鉛筆がお友達…。(;;´3`)
でも、背景描くのにはいいかなぁと思いました。


 ドリパに乾杯しつつ中途半端におわり~。
     

24. 09. 2006 (Sun) | 23:06.59 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop







擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
