
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





どっこいしょ

2006 . 11 / 05 (Sun) | 21:32.40  いにしえのきじ ..

どっこいしょっと復活です。
法事でいろいろとドタバタしておりまして(´∀`;;A


日本時間今日早朝のBC、
朝起きてから結果を急いで確かめたんですが(あの時間に起きろとか無理
ウイジャねーさん強かったのね…!
JC来るのかなー。
そしてハリランは6着orz
…今度はおとんよりひとつ上の着順ですかw
(おとん(モンジュー)はBCターフ7着・今回息子6着 ……w)

ルメールさんも来日されましたねー(´∀`*
さっそく放馬した馬で勝っちゃったり(ブライトトゥモロー
これからノリさんとの壮絶な2get争いが始まるわけですね!
…最近のノリさんには流石のルメさんでも敵わないかなぁ(・ω・`

↑ノリと言えばダイヤさんも地方巡業でやってくれました。
JBCクラシック・シーキングザダイヤ  着

 ま た 2 着 で す か (ノ∀`

武さんでこれなら、
絶好調のノリさんとでも組んじゃったなら
化学変化でも起こしそうだYO!

ファンタジーSはカノヤザクラたんを応援してたのですが…
マーチャン速いね強いねー(´д`;;
それにしてもザクたんでかいね…
出走馬中500キロ台はザクたんだけだよw


思い出したようにハロウィンな絵

 はろうぃん(遅いです

もう11月だよ(ノ∀`)アチャー
ちなみにロジックです。
昨日(カシオペアS)はまた(ノ∀`;;;)アチャー だったけど…orz
毎日王冠で叩いて絞ってこんどこそ!のはずなのに
 +8 ってどーいうことよ。
あれだな、みんなからお菓子もらいすぎたんだな…!(妄想乙


 BCの次はメルボルンCが楽しみー(´∀`*
 デルタブルース◎でお願いします(ポップロは?
  

05. 11. 2006 (Sun) | 21:32.40 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





パソコン復活

2006 . 11 / 14 (Tue) | 23:59.38  いにしえのきじ ..

思っていたより早くパソコン復活です。
心のライフラインが繋がったぜ!
…パソ復活、というよりはむしろ回線復活ですが。

なんだか雷が結構近くに落ちていたようで(ガクブル
大元の方があぼんしていたようでパソコン本体は無事の模様。
おニューのモデムがかっちょよくなって帰ってきたよ!
とりあえず一安心。よかったー(´∀`;


…パソコンは大丈夫になったけど、
ハーツのことで雲行きが怪しくなってまいりました。
喘鳴症らしいですね…ハーツもノド鳴りか…(・ω・`;;;
詳しい診断結果は明日(15日)出るようです。

ルメールさんが追い切り後のコメントで、
「息遣いが少し悪い」と言っていたのは知ってるのですが…これとか
その時は、ただ単にハーツがまだちょっと太めだからだろうなーと思って
深く考えてなかったんだけども……これだったかorz

でも、脚の怪我とかじゃなかったからよかった。
命に関わる怪我じゃなかったから本当によかったよ…(´д`;

…それにしても、
ノド鳴りにしちゃあ調教タイムとか良すぎないかい(笑…いごとじゃない
これとかNE!(↑とリンク先は一緒

まずはJCで元気な姿を見せておくれ(・ω・`
でも無理だけはしないでね…!


早くサラブレと皇国が読みたいよう(´д`*(サラブレは発売済だけどまだ来ないよぅorz

14. 11. 2006 (Tue) | 23:59.38 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





さむいさむい

2006 . 11 / 18 (Sat) | 23:27.24  いにしえのきじ ..

ダメジャーがかわいいよーかわいいよー

【マイルCS】かっ飛ばせメジャー!淀の舞台でリベンジだ

【マイルCS】マスター、ノビ伸び12秒0!刺客仕上がった
↑この記事の下方にも萌え殺されそうな写真が(コートも普通にカコイイ

栗毛大流星鼻ピンクってかわいいなチクショー(´∀`*


しかしハートたんも負けちゃいませんよッ
クーちゃんの…昨年のクーちゃんの無念を…!
もちろん明日はハートたんが本命です。
たとえ大外であろうと雨が降ろうともorz

サラブレのうままんが日記でも、クーちゃんハートたんの
話だったのでとても嬉しかったというかなんというか
萌えすぎてペリエ語を喋るどこぞの仏人ジョッキーのごとく禿げました。
荒川先生毎度毎度GJなのです。
…うままんが日記単行本化の話はいずこへー


マイルCS前で盛り上がる中、
ジャパンカップまであと1週間なんだよなぁ…
なんかいろいろ凄そうですが(12頭立てとか外国馬2頭とか雪野さんとか
楽しみ楽しみ。

昨日はニッカンのJC特集も買ってきました(´∀`*
みんなかわいいよみんなハァハァ(´д`*
ディプ・サムのあくびとかハーツのセンセからにんじんとか…!
なんかハーツと橋口先生のツーショットは
オプションでにんじんが絶対セットになってる気がするぞw
ちなみに馬房での写真だったので
ハーツは馬服着てたんですが、その馬服が
青のチェックでなんか可愛くて萌へた。
この写真もかわいい(´∀`*)う~んそこそこって感じでカワユス

ウイジャたんもかなり大きく特集してあったんですが、
ウイジャたんの写真よりデットーリの顔の方がでけぇww
普通逆でしょうよそこは(´∀`;
しかしウイジャたんは男勝りな女傑(年度代表馬おめでとう!
なイメージがありますが、
普通にめんこいよーぅ(´∀`*
お上品なお顔だ。さすが英国淑女!
…そのウイジャたんもプールはからきしダメなカナヅチさんのようでv

ドリパスの紹介マンガ?っぽいのもけっこうよかった。
例の逸話もばっちり収録…(入厩当初は牡牝かまわず襲いかかっていた模様


…1週前なのにどんだけ書いてんだ自分(ノ∀`
ちなみに雪野さんのオッズがどうでるかも非常に楽しみです(まだ言うか
 

18. 11. 2006 (Sat) | 23:27.24 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





ダメジャー撤回だ

2006 . 11 / 23 (Thu) | 19:56.19  いにしえのきじ ..

マイルCS、ダメジャー強かったなぁ…。
秋天といい、ホントにダメジャー撤回ですね。
そして5歳ワンツーイヤッホーイヽ(゚∀゚)ノ
ハートたんはダメだったけどorz

というかムーちゃんがw
またとどかなかったのね…(´∀`*
ハーツスイープの次はメジャームードかYO(*´Д`)ハァハァ
そろそろハーツとスイープたん一緒に走って欲しいなぁ…有馬とか。…ダメか
今回のワンツー、
ムーちゃんがダメジャに「お供します」と一歩下がったのか
後ろから迫る鬼の形相のムーちゃんにダメジャーが
ビビって最加速なのか…
どっちにしろハァハァ(´Д`*)だからいいか。

おまけにその日の新馬戦でメジャーの妹ちゃん勝ってるし。
アンカツさんウハウハだな!


そしてロジックが後ろから2ゲットorz
成長力がないのはタキオン産駒の宿命か…?
でもルメさんは「レースに集中できていない」とのこと。
…ここは古典的に目の前ににんじんを吊るしt(黙

  

23. 11. 2006 (Thu) | 19:56.19 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





じゃぱんかっぶだーと

2006 . 11 / 25 (Sat) | 15:32.36  いにしえのきじ ..

……

ダ イ ヤぁあぁぁ!!!!!!

お前って奴は…お前って奴はどうしてこう…w

25. 11. 2006 (Sat) | 15:32.36 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





ついに

2006 . 11 / 26 (Sun) | 14:45.59  いにしえのきじ ..

発走まで1時間切っちゃいましたね
うわぁぁあああ
頼むぜハーツ…ルメさん…

26. 11. 2006 (Sun) | 14:45.59 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





うーわー

2006 . 11 / 26 (Sun) | 15:19.54  いにしえのきじ ..

20061126151954
絵は描いてたのですがー。
アップが間に合わなかったorz
何事もないことを祈ります…!
…1番が先頭を駆け抜けてくれたらいいなぁいいなぁ

26. 11. 2006 (Sun) | 15:19.54 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





Next Page »



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
