
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





* 新春 *

2007 . 01 / 01 (Mon) | 23:58.29  いにしえのきじ ..

 
あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。

ついに2007年になりましたね~。
今年も良い年になりますように!

競馬の方も番組改正やら何やらがあったり、
有馬記念が国際競争になったりと(なんかイメージが合わんな…
いろいろありますが、去年と同じように
たくさん燃えたり萌えたりしたいものであります。

*

暮れ~から今までは、
フイギュア見たりおせち食べたり
かくし芸大会見たり筋肉番付見たりしてました。

かくし芸大会、結果は西軍の優勝だったけど、
あの努力の技の数々に点数付けろって方が難しいよ…!(・∀・`
個人的には全部50点だ。すげぇ。
重点的に見てたのはビリヤードとかボウリングのあれですが、
終始 (  Д )    ゚ ゚ メガトンデッタヨー  状態。

ビリヤードいいなー(´Д`*)
あのレトロ感が好き。
別にポケスペ金の主人公がやってるからって理由ではな(黙
ポケスペ大好きですハイ… ポケスペ公式

*

伊達巻が美味しすぎて泣けてきた(UMAAAAAAAAAAAA
 

01. 01. 2007 (Mon) | 23:58.29 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





とりあえず更新だけでも

2007 . 01 / 06 (Sat) | 23:54.22  いにしえのきじ ..

記事を書く時間は取れないんですが(´□`;
更新だけでも。

 

今年の初更新はハーツで!(`・ω・´)+
影とかは嘘だらけでもキ…ニシ…ナイ!
ギャラリーにもうpしてあります。


今日はモチ粘って勝ったので嬉しかったです。
ダートの小雨なんでごまモチだ!
めでたすぎる勝利ですねw 初勝利おめでとう!

そして中山の第7Rも個人的に超ガッツポーズでした。
ハーツの従姉妹ちゃん(ノンコ)が2着~(´∀`*)
2着ってとこがらしいなぁ(笑
 

06. 01. 2007 (Sat) | 23:54.22 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





もちもちねばねば

2007 . 01 / 21 (Sun) | 22:22.57  いにしえのきじ ..

07年 1回京都 7日 9R   モ  チ   岩田康誠 2000芝 良 2:05.2



またまた粘って粘って モ チ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

芝でも粘っちゃったかw
おまけに負かしたのはデラデラちゃんの弟(クルサード
と来ましたよ。

こ…これでモチがクラッシック戦線に
勝ち名乗りを挙げたってことでいいんでしょうか?
皐月賞、出るなら飛んでくぞw(ウインズだけど
いやいや、まずは重賞だ!


モチ、もしも遠征することになったら…

  Mochi (JPN)

  餅 (日)

とかになっちゃうのか…!!!
モチたん、ぜぜぜ是非遠征を~!(笑(特に香港
英語表記もかわいいなー。
 モ チ 2文字も捨てがたいけど(ノ∀`*


モチ、夢がふくらむ若駒S勝利でした。
おめでとう!

*

橋口厩舎の方も今年初勝利キましたですよっしゃ!
ゴーストライター、やーっと勝てたー(´∀`;

日曜の小倉・京都の12Rもばんざーい!
テュー坊、フォルテピアノようやった!
鮫島さんもおめでとうございますです(´∀`*)ウフフ

しかーしセレブたんはだめでした(´・ω・`
(カイテキセレブ@ハーツの姪っ子)
そろそろ勝てるかと思ってたんですが…;
なかなかむずかしいですね。

もでもでも
ノンコたんは勝った―――!(*´∀`*)ウフウフ
(↑ハーツ従姉妹)

7枠 13番 ノンコ  牝4 54.0 田中勝春 1:57.0

あ、カッチーパワー…。
(年男だったりJRAのCMに出てたり
 CMはブラックバースピンのアレ)

*

ほかに気になった馬は、
土曜の京都第5R、ウィンナワルツあたりかなー。
新馬戦でアレレー(´・ω・`)な結果だったんで
もう駄目かな?と思ってたらやってくれました!

タキオンなので正直まだ不安ですが(酷
名前とかすごく好みなのでがんばってほしいです。
ムーちゃん→桜花賞
ダンパ姉→オークス
ときて、
ワルツ→秋華賞とか獲れたらロマンだなぁ。

*

以下手レスです。(最後になっちゃったのでちと強調
亀通り越して遅い返事ですみません…orz
頂けるパチが元気の素です(*´∀`*)
 

続きを読む »

21. 01. 2007 (Sun) | 22:22.57 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





勢いで

2007 . 01 / 28 (Sun) | 21:41.04  いにしえのきじ ..

  

スズカフェニックスが勝った勢いで絵を描いて、
お嬢(ツルマルオジョウ)が勝った勢いで
もようがえです(笑

お嬢のレースは見に行きたかったんだけど、
行けなかったよ…(´・ω・`
せっかく小倉デビゥだったのにorz

28. 01. 2007 (Sun) | 21:41.04 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





あった

2007 . 01 / 31 (Wed) | 23:24.05  いにしえのきじ ..

お嬢のレース動画発見!
やっと見つけた(*´∀`)=3

 【 2007.01.28 3歳新馬 ツルマルオジョウ 】

最後の直線のヨレっぷりときたら(ノ∀`;
おまけに騎手を振り落とす始末(…)

出遅れ後方差し切り勝ち…ってそれどこの三冠馬ですか!(笑
そしてレース後落馬……それなんてマキバオー?
気性悪くてマキバオーで名前がオジョウって…
…マ キ バ コ 決定(笑

クラッシック戦線には乗れるかな?
がんばれおてんばお嬢!

絵描きたいけどお顔がよくわからないよ(・ω・`
どっかで見たんだけどなぁ…
なんで保存してないんだ自分…自分の馬鹿馬鹿…orz


▼(ノД`゚)゚。
ああついに…

【 無敗の米ダービー馬、バルバロが安楽死処分に 】

あの骨ボキボキ(むしろ粉々)の状態で
よく8ヶ月もがんばったね…安らかに。

【 アンバーシャダイは放牧中の事故で死亡 】

30歳、大往生ですね。
ちょっと前までは、
ノーザン御大・アンバー・ライアン・ブライトと
4代そろってたのになぁ…。
ライアンだけになっちゃった。
ノーザンテーストラインが危ないぞ危ないぞ…!
ライアンがんばれ!

31. 01. 2007 (Wed) | 23:24.05 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop







擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
