
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





がんがれ!

2007 . 03 / 07 (Wed) | 20:27.05  いにしえのきじ ..

ザクたん


TOP絵更新です。

ちょ…ちょっとさくらさくらしすぎたかな(゚∀゚;
春を先取りということで…!
…ブログの色と合ってねぇぇえ(汗
テンプレまでいじる気力はありませんでした。
暖色×暖色だからまだセーフかな?

ちなみに初フォトショ絵です。
む…むずかし! orz
とりあえず慣れるようがんがります…。

*

今週の私的メインはファルコンSであります!!!(`Д´ )
そういうわけで今回のTOP絵であります(´∀`*
ザクたん頼むよー!

カノヤザクラたんは栗毛美人で左後一白で
橋口厩舎で厩務員さんが山本さんで(ハーツの担当厩務員さん
全力でツボな娘さんでありま す!(´Д`*)


フィリーズレビューもよりどりみどりですなぁ。
絵も、マーチャンかオジョウかルミちゃんかで
しこたま迷いました。一応クロイツも候補にいました。

フィリーズRと言えば、
チャーミーさん失明しちゃってたんですね…。
心配だ心配だ(´・ω・`;;

中山牝馬Sはライちゃんとかメルベイユとか好みです。
しかしライちゃんは斤量が…orz

*

前TOPはそのうちギャラリーに収納します。

07. 03. 2007 (Wed) | 20:27.05 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





桜の切符

2007 . 03 / 13 (Tue) | 23:56.34  いにしえのきじ ..

ザクたん、ファルコンS2着の賞金加算で、
桜花賞には出られるみたいですね!(´∀`*
よかったよかった。一安心です。

あと、レース前の関係者コメントで
>>今回はメンコを着用する。
とのことだったので一人(((((゚Д゚; )))))ェエェエエ
ってなってたんですが、(あの流星を隠すなんてもったいない!
スケスケ流星クッキリ仕様で安心しました。
わかってらっしゃる!(´∀`*)

…で、勝ち馬なんでしたっけ?(ザクたんしか見えない!
とりあえず『またアドマイヤかよ!』って思った記憶はあります(酷
今年は大人しいなと思ってたら2週連続かよ(・ω・`)>賞賛
ムーンはがんがれ>ドバイ


フィリーズレビューの
お嬢とルミちゃんはorzでしたが…orz
お嬢、せめて ま っ す ぐ 走って…!!!
オークスには間に合いますように…(-人-
無事にお母さんになってくれればそれでいいんだけどね。
お嬢はお姉ちゃんのぶんまで幸せにならなきゃいけないんだ…!

それにしてもマーちゃんは強いなぁ。
なんだあの可愛いピコピコ走り(ペタペタ?
もうちょっと関節曲げて柔らかく走ってくれないと
そのうちボッキリいっちゃいそうでおばちゃん心配

*

中山牝馬S、ウイングレットさんお疲れ様でした。
あとちょっとの2着、惜しかったなぁ…。
サマンサにはちょっとばかし んもぅ(´ε`)だったんですが
競走馬のふるさと案内所レポート読んだら
ものっそい和んでそんな気持ちも忘れました(´д`*
お疲れ様!おめでとう!
つーかメルたん3着来ちゃったようぉわぁああ

*

ドバイ組はもう出発したようですね!
…7時間も足止め食らったってマジか…
支障出ないといいけど…(´・ω・`;;
みんながんがれ!

本当はハーツたんもいたかも知んないんだよなぁ…(´ д `)
WCに出てほしかっ(黙
もっと言うとエレキューm(しつこいよ

*

そして今日は気付けばオペラオーのお誕生日ですた。
覇王様、お誕生日おめでとうございます~(´∀`*

オペと言えば、フィリーズRにドトウ仔が出てたので
お!(゚∀゚)と思ったらシンガリですかorz
去年はヒスイたんが出てブービー……
おまえらもっと高い水準で争ってくれ(涙


*

ここんとこ寒さがぶり返してたせいか、
久々に派手に風邪ひきました…ずびずび
昨日の夕方から20時間ほど寝たら大体治りましたが(寝すぎだよ
大量生理食塩水製造機状態でしたずびずび

13. 03. 2007 (Tue) | 23:56.34 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





買ったよ買ったよ

2007 . 03 / 24 (Sat) | 01:15.08  いにしえのきじ ..

記事は書いてたんですが、
パソコン門限内に完成しそうに無い(どんだけ長文だ
ので明日うpします(^^;


そしてタイトルのはコレ↓

 ハーツクライ ~魂の豪脚で世界の頂へ~ 

買っちゃいました~♪
予約して発売日に!(発売日GETは久々だ
ポストカード入ってました(*´д`)ハァハァ

ジャケットはもうちょい写りがいいのがよかったんだけど…
出してくれたんだから文句は言わない!
ジャケットと言えば、なんでアマゾンにも7&Yにも
商品画像でてないんだろう…(汗

これでしばらくは生きていけます!
いやっほう!!!

*

茜空 (初回限定盤)(DVD付)茜空も買いました~v
予約とかはしてなかったけど
これも発売日買いです(´∀`*
つか好きすぎてヤヴァイ。

どうしてこうJRACMソングは涙腺をついてくるかねぇ…

触れてなかったけれど、
今年のCMはかなり好きです!
ブランドCMも織田さんのもいい感じ。

馬の名前がわかるようになったのはいいなぁと思います。
エ、エールが出てた…!!!(キャムキャムの兄貴
キャムキャムの復帰も待ち遠しいなぁ。

…何よりハーツが一瞬出てるのが嬉しくて嬉しくて(´∀`
金髪美形、シャナオーのうらにちょろっと一瞬見えます(笑
前のCMは額の流星もギリギリ見えてたんだけど、
今のでは見えな……いけど、
社台の勝負服とデコでも耳でも写ってりゃー幸せ!

次のCMでは向こう上面あたり起用してくれまいか(待

*

セレブたん勝った―――!!!
ハーツの一つ上のお姉ちゃんの長女です(´д`*
レース映像はコチラの第25回開催20日7レースから。

*

今週はついに宮記念!
ああ…スズカフェたんがんがれ超がんがれ

24. 03. 2007 (Sat) | 01:15.08 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





顔が緩んでどうしよう

2007 . 03 / 25 (Sun) | 23:05.22  いにしえのきじ ..

よ、よかった…!!!(´∀`*

【 スズカフェニックスが優勝 高松宮記念 】

発走5分前くらいに帰宅して、
輪乗りでフェニックスがたくさん映ってて(´д`*)して、
オッズ見て青ざめたりしてたんですが…

 勝 て て よ か っ た !

自分としてはプリに先着してくれればそれでよかったんですが
(↑阪急杯がよっぽど悔しかった模様)
勝ったら勝ったでうわははははははははは(嬉
ちなみに馬券も買ってもらったので、応援馬券("がんばれ"のアレ)デビゥです(´∀`*


そしてペールもがんばった―――!!!

ゴール後はフェニックスのことしか頭に無くて、
TVの前で跳んだりだり跳ねたりしてるときに…


(母´_ゝ`)<あんたペールなんとかって馬言ってなかったっけ?

うん持ってるよ!橋口馬橋口馬スズカフェたんイヤッホゥゥ>(´∀`*)

(母´_ゝ`)<なんか2着に来てるよ

エエェェェ(`゚Д゚´)ェェェエエ


ちなみにお母様は(*´_ゝ`)武氏が勝ったのでうれしげ


ペールも偉い!2ケタ人気で2ゲト~♪
スプリント戦ではどうかと思ってたんですが、意外や意外。

*

それにしても3/25は
近年稀に見るウハウハデーですね!(その名前はどうなの
去年はハーツがドバイ勝つし今年はフェニックスでウハウハ(´Д`*)
さらに↑2頭の偉大なるおとっつぁん、
SS様も3/25生。ディープとかドトウもだったかな?

明日26日はハーツママンのお誕生日です(´∀`*
あんな素敵な息子さん(たちと娘さんたち)を生んでくれてありがとう…!

それにしてもドバイからもう1年も経つのかぁ…。
今の時間くらいは、心配で心配で楽しみで楽しみで
ゴロゴロのた打ち回ってました(笑

*

フェニックス、おめでとう!

3月25日ばんじゃーい(∩´∀`)∩

25. 03. 2007 (Sun) | 23:05.22 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





ひたすらおめでとう

2007 . 03 / 29 (Thu) | 00:11.14  いにしえのきじ ..

写真付ニュースも来ましたー!

【高松宮記念】
フェニックス電撃の差し!ユタカに導かれ完勝!



>「サイレンススズカと血統は違うけど、
>特徴だけでなく美しい雰囲気がよく似ています。
>あの宝塚記念以来、“この馬がGIに一番近い”と思っていたし、
>(一昨年)亡くなった父(一美さん)もスズカフェニックスが
>走るのを楽しみにしていましたので、親父もサイレンススズカも
>後押しをしてくれた気がします」と稲原美彦社長


ス…ススズに似てるだなんて…!!!!!(´∀`*)エェー
あながちtemporalisさん【blog】がおっしゃられていた
フェニックス、ススズの生まれ変わり説も
嘘ではないのかもしれませんね~(^^*)
これで脚質が逃げなら…!(笑
外からブッ飛んで来るあの脚質も含めて好きなんですが(´∀`*)


>サイレンススズカも後押し

しかも2着は 上 村 さ ん ですよ。


★永井オーナー大喜び!…地元で念願叶う
>「地元の人間としては、どうしても欲しいタイトルでした。
>走る馬を作るため母親(ローズオブスズカ)を
>英国まで購入に行ってから足かけ14年。
>本当に“やったぁ”と叫びたい気持ちですよ」。
>オーナーは勝利の快感に酔いしれていた。


ものっすごく喜んでもらえてて(武さんもガッツポーズ大杉w)
こっちまで嬉しくなりますね~v(*´∀`*)うへへ


次走は安田みたいですね。
1600は余裕で守備範囲だと思うので、
(守備範囲どころか初重賞勝利は千六なわけで)
次も十分狙えるんじゃないかなぁと一人わくわくです。

安田ってことは、
ダメじゃないダメジャーとの激突…になるんですかね?
ドバイの結果によっては、海外GⅠ馬との対決か…!
うわわわわ(´∀`;)

ダメジャーも向こうで凄い時計を出しているらしくて、
ドバイも気になります…! がんがれみんな!!!


今回の波乱の立役者、ペールも写真付きでニュースが(^^*
ペールのお陰で宮記念最高配当金が…SUGEEEE

【高松宮記念】波乱演出!13番人気ペールギュント殊勲2着

>「こんなに嬉しい2着はないね」

センセもうれしげです(笑

*

まだGallop買えてないぃぃ(汗
パネルどうしよう…!(悩

雑誌というと、プレイボーイが気になるYO!(マキバオー!!!

29. 03. 2007 (Thu) | 00:11.14 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





ドゥバ~イ

2007 . 03 / 30 (Fri) | 22:44.48  いにしえのきじ ..

もうすぐ始まりますね~♪(ドバイ

みんながんばれー!!!
そして、無事に帰って来ておくれよ…!

..
角井先生が縁起担ぎ(?)で
ハーツのジャンパー(?)を着ていらっしゃるらしく、
ちょっと嬉しくなりましたv(´∀`*)

…この場にハーツが居ないことが淋しいな……。
本当はDWCのルメさんには、
ハーツに跨がってて欲しかったんだい(ノД`)゜・。

ドバイのパワーのいる速いダート、(だったはず…?)
絶対あの子に合うって…!!!(と思いたい)

その分ヴァーを応援します…!(`д´*)
…でも相手がぬこ(デイスクリートキャット)に
侵略者(インヴァソール)か…。

ちなみにぬこと侵略者は ぬこ>侵略者
かなぁと勝手に思ってます。
理由?
スルールさんちの殿下馬だからです(゜∀゜)
それだけです(゜∀゜)

..
あと一つ残念なことが…

コリアーヒル回避orz

DSC、3着・2着と来ててリーチかかってたのにー!!!

でもこれでポプロの敵は減るわけか……でも残念(´・ω・`)

30. 03. 2007 (Fri) | 22:44.48 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop







擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
