
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

2008 . 04 / 29 (Tue) | 22:20.44  いにしえのきじ ..

最近、残念なニュースが続きますね…。

ダスカ・トゥーレ・ホウオー…orzorzor2
みんなまだまだこれから!というところで…(ぅω・` )

でも、どの子も命に関わるケガとかではなかったのが救いですね…!
ホウオーもノーザン行きが決まったらしく一安心。
無事是名馬!ここ最近の残念なニュースを聞くたび思います…。



で、やっと描けたダスカ様。↓
もう”ちゃん”じゃなく”様”としかwww
  dsk

大阪杯はびっくりしたというかたまげたというか
 参 り ま し た というかw

今年のダスカ嬢は 目のケガ→脚部不安 と、
ちょっと不運続きなんですが、薄幸とかそういうイメージが
全然浮かんでこないのは間違いなくレースぶりからだろうなぁw

去年の今頃は、ダスカちゃんが
こんな女傑になろうとは思いもしませんでしたね~…(´∀`;)
…むしろ豪傑?(ヒデェ




ダスカ戦線離脱、そして…マーちゃんも……。
netkeibaのトップで見た時は固まりました。 まさか、どうして。
この間アディユが天に召されたばかりなのに…。

ご冥福をお祈りします。 どうか、安らかに。



VM、これはウオッカたまにがんばってもらわねばなるまい!(`・ω・' )

29. 04. 2008 (Tue) | 22:20.44 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





…は?

2008 . 04 / 30 (Wed) | 22:33.15  いにしえのきじ ..

明日から5月ですよ四月馬鹿はとうの昔に過ぎましたよ


え 嘘 なんで  えぇぇ  ナイトぉぉぉぉぉぉぉ


これから騎士武士コンビで重賞ばんばん勝ってくれるんじゃなかったの?
04世代の新しい顔になってくれるんじゃなかったの??

あぁ…合掌。お疲れ様でした。


 



あばばばばばbb>カイゼリン骨折



最近…ちょっと続き過ぎですよね…。
流石にこれは気が滅入ります。

こんなに三点リーダばっかり、打ちたくないです…。

30. 04. 2008 (Wed) | 22:33.15 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop







擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
