
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





淀ニ哩

2009 . 05 / 03 (Sun) | 15:46.05  つれづれ ..

20090503154603
うぉぉおおおおデルタァァァァアアア(゜Д゜*)


やっぱキングスは良さそうに見えますね(´ω`*)
スルタンも気になるどころじゃなく気になります…!!!くるか四代制覇!!

紅一点のプリキュアたんの動向も注目ですね!

04世代か上に挙げた子たちが勝ってくれれば言うことなしです(´▽`*)

03. 05. 2009 (Sun) | 15:46.05 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





どうしてこう桜花賞馬は美少女揃いなんだろうか

2009 . 05 / 04 (Mon) | 21:03.55  馬のこと ..

天皇賞はキッツ君でしたね~、おめでとう!

ウイニングランから帰ってきてから、
メンコを外したらかなりの美形くんでびっくりしましたw
しかも、あれで栗毛なんですねー!!
鹿毛だとばかり思っていました…(笑)

~毛なのに…だなぁ系の、クセのある毛色はツボなんです(´Д`*)


04三騎もがんばったよ(´;ω;`)
元気な04っ子が見られるだけで嬉しい!!!!(´;ω;`*)


サタうまで、過去のレース映像が流れてたりしたんですが、
05年のが映って嬉しかったです
ぽちこ的に、春の天皇賞馬と言えばテイオムオペラオーかスズカマンボです。
波乱の天皇賞と言えば2005年です!(`・ω・´)

しかも、馬券番組ですから2・3着までスローでゆっくり映るんです。
5着のハーツまで映ってましたよハァハァハァ(゚Д゚*)



きょう、やっとこ優駿買ってきました。
軽くぺらぺらっと読んだんですが…

今月号は1000円でも買う

表紙のブエナもふつくしいのですが、
”サラブレッドの素顔”的な連載?ページの
ブエナが可愛いわ美しいわ添えられたプロフィールに萌えるわで
向こう1年燃料投下がなくても生きていけるぞ俺は…ッ!
な感じです。 もう一冊買ってこようかな~


ブエナビスタ
性格:甘えん坊でさみしがりや


もう だめだ (゚Д。*)

04. 05. 2009 (Mon) | 21:03.55 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





第二の故郷はワカバタウンです

2009 . 05 / 05 (Tue) | 22:39.09  つれづれ ..

 
え ちょ  うは


★★★ 緊急発表!! ★★★
>「ポケモンゲームアリーナ」では、情報部のしょこたん部長が、
>ポケサンカンパニーで世界初発表となる最新情報を入手!!!!!
>まだ誰も知らない、新しい何かが発表される!!絶対に見逃すな!
http://www.pokemon.co.jp/anime/sunday/



これなんて金銀リメイクフラグ?



ほかの雑誌でも、かなり大々的に扱われているみたいです(?
ゲーム関係で最新発表なんて、どうしても期待してしまうよ…!(゚ω゚*)

私、ルビサファ以降エメダイパプラチナ、
浮気しないでずーーーーっとリメイク待ち続けてきたんですよw
(ファイアレッドはポケモン禁断症状が出たので買ってしましましたが)
ついにこの時が来たか…という感じですうひひえへへへh


アスカたそから聞いたのですが、金銀が発売してから
ちょうど10年くらいになるそうですね。 しみじみ…(´ω` )




…え? 新情報が金銀リメイクのことじゃなかったらどうするのかって?

慣れてる
  

05. 05. 2009 (Tue) | 22:39.09 | Comments 2 | Posted in つれづれ | pagetop





金銀リメイク

2009 . 05 / 08 (Fri) | 15:22.53  つれづれ ..

キタアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(゜∀゜)(゜∀゜)
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
(゜∀゜)ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
アアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今なら空も翔べる

08. 05. 2009 (Fri) | 15:22.53 | Comments 3 | Posted in つれづれ | pagetop





もう今週がオークスだなんて

2009 . 05 / 21 (Thu) | 00:14.58  09世代 ..

20090521001457
↑名前とパッケージで即買いしてしまった件


少し値は張りますが、おいしかったです~(´ω`*)


さてさてさてててて、
もう今週がオークスで来週がダービーなわけですね…!

両レースとも、先週のウオッカたまみたいな
スカッとするようなレースでお願いしますよー!(´Д`*)



ちなみにリーチはダービーからメンコ着けるみたいですね~。
ちょっと(´・ω・`)ショボーン

今のところ、レースで一生懸命になりすぎるというか気合い空回りな感じなので、
そういう面へのフォローというのもわかりますし

うまく効果が出てくれれば…!とも思いますが、
やっぱりすっぴん好きなので(笑)

駄菓子菓子、ダンス先輩は
ダービー敗戦→メンコ装備で菊花賞制覇
だったわけで…これはあれですか勝利フラグですか<●><●>

その流れなら表彰式ではすっぴんですねわかります



*ダービーに向けてのメモ

ゴールデン・・・・チケット・・・・・!

21. 05. 2009 (Thu) | 00:14.58 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





優駿牝馬

2009 . 05 / 24 (Sun) | 11:43.54  09世代 ..

ついに当日ですね!(`・ω・´)

本命は…


◎ ブエナビスタ
◎ ディアジーナ


この二頭軸で…!!!(絞れよ)

あ、幻の大本命はミクロコスモスです(・∀・*)
春のクラシックには届かなかったねぇ…(´;ω;`)しょぼぼ



ディアジーナは、やっぱりマックの葦毛と言ったら応援したくなってしまいます…!

お父さんの現役時代にはかすりもしない競馬歴ですが、
メジロのステイヤー、天皇賞へ懸ける情熱とか、
パ ー ソ ロ ン 最 強 な血統など、旧き良き時代…の香りが素敵です。
引退してからも、サンデーとのエピソードや、命日は誕生日など、話題に事欠きませんね。
流石名優、マックイーンです。

そんな感じで、
お父さんがマックさんというのも大きいんですが、
実際強いとも思うんですよ!(`・ω・´)
この時期に重賞2勝は立派!!!
この大舞台で主役を張る実力は十分あると思います!

ブエナじゃなかったらこの子に勝ってほしい…!!
絶景か、女優のショーか!見たいのはどっちかだ!!!(`・ω・´)



他では、
ホシーノちゃんの東京2400経験は怖いな~(´Д`)
しかしオークスを勝てる名前か、というと微妙な気も(こら)

ディザイアも打倒ブエナ!ムードがすごくて怖ぇー
ダービーに乗り馬のいない四位さん、ここは勝負をかけてきそうです…!

あとはジェルかな…ブロストちゃんも気になる。




以下ブエナ話(・ω・)


えええとですね、
桜花賞は自信を持ってブエナを本命に推すことができました。
ブエナ◎は宇宙の真理でした。(まだ言うか)

しかし、今回、オークスだけは
ブエナが勝つイメージがどうしても湧かないんですよね…(´・ω・`)
それには、オークスはミクロんだな!!!と謎の確信(笑)をずっと抱いていたから…
というのもありますが、それを差し引いてもどうも……なんでだろう(ノω・`;)

でもでも、チューリップ賞も桜花賞も、
あんだけ危なっかしいレース運びながらも
サクッと勝っちゃいましたしね~(´∀` )
杞憂に終わることを願います!

ゴール前で、ぴょっこり耳を立てながら駆け抜ける姿が見たい!!!


93年の名実況

『西の一等星は、東の空にも輝いた!』


ブエナは偉大な先輩のように、輝くことができるでしょうか。
絶景が東でも広がるよう祈っています。

がんばれ!!!

24. 05. 2009 (Sun) | 11:43.54 | Comments 2 | Posted in 09世代 | pagetop





おめでとう

2009 . 05 / 24 (Sun) | 16:01.23  09世代 ..

20090524160122

24. 05. 2009 (Sun) | 16:01.23 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





Next Page »



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
