
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





れっすれす(´ω`*)

2009 . 09 / 03 (Thu) | 00:31.06  馬のこと ..

お待たせしました~!
追記からメールフォーム・ブログ拍手へのレスです(´∀`*)


土日の怒涛の2歳S祭りに去年のことを思い出してハァハァしています!
ロジにセイウンにデグちゃぁあぁぁああぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!
豪華すぎる…豪華すぎる…ウホッ!!!!!!

2歳はまだよくわからないですが…(^ω^;)
まぁこれは毎年毎年…
やっぱり2歳戦は10月くらいからエンジンかかりますね。



そしてそして
チャンピオンSが楽しみすぎて死にそう

シーとフェイムのダービー以来の再戦だぜ…!!!

愛ダービーでシーザスターズとフェイムアンドグローリーは
対戦するはずだったのですが、カラ競馬場の馬場が悪化、

( ^ω^)<こんな馬場じゃ、どうしようもないよ

とばかりにシー回避
なんという欧州!(馬場悪化を理由に回避可能)
そして、ねーよwwwwww出てこいよぉおwwwとばかりに
フェイム愛ダービー5馬身差圧勝


→なんで出てこいよwwwなの?
 英ダービーでシーが1着、フェイムが2着だったのです
 (ちなみにフェイムが現在負けているのは英ダービーのみ)


しかもチャンピオンSは10f戦とかもうねもうね!
ロジが化物なら、シーは10fの化物だと思います~。
あ、リーチは怪物くんです(^ω^*)


シーとフェイムも大体イメージできたので、そのうち出します~。
マスタークラフツマンとかサリスカたんとかスタセリタたんとか
レイチェルたんとかMTBも描きたいですうほっ!!



追記からレスです!

続きを読む »


03. 09. 2009 (Thu) | 00:31.06 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





【更新】わさわさ追加

2009 . 09 / 06 (Sun) | 23:53.20  更新 ..

本館わさわさ更新期間~(´ω`;)フゥ

picture→擬人化絵の中にThanks!GIFTカテゴリー追加。
やっと頂き物と捧げ物のページができました~。

頂きものには4点、捧げものには1点アップしました。 頂いたものは、
米田閣下さんの仲良し/爽やか2バージョンのブエナ嬢とディザイア姐さん、
卒倒余裕でしたコユキさんから頂いたハーツとディープ、
あまりの爽やかさとはじける夏っぷりに、
しばらく直視できなかったアニさんからのザクたんです!
どれも素敵ですので是非是非v(・∀・*)


今日はタイムアップ…力尽きたので頂き物は↑の4点のみですが、
あとちょっとあるので近日中にまた更新します~(´ω`*)

捧げ物は私から閣下へ献上したものです。
恐れ多くも閣下宅のブエナさん+αを描かせていただきました。
つるぺたヒャッホー!!!
追記にも置いておきますね( ・ω・)つ□

続きを読む »

06. 09. 2009 (Sun) | 23:53.20 | Comments 2 | Posted in 更新 | pagetop





レパーズタウンで星の洪水

2009 . 09 / 08 (Tue) | 00:48.44  09世代 ..

やっとチャンピオンSのレース観られました~(´ω`*)

つよぉぉお!!!(゚□゚ )
なんじゃありゃww
前の記事でフェイム乙…と書きましたが、実際そんな感じでした(汗)

フェイムがちょっと早めに仕掛けましたが、
微塵の焦りもなく、余裕すら感じさせる感じで抜きに行きましたね…。
果敢に行ったフェイムも、主役は俺だ!と言わんばかりに
先頭に出たシーも、2頭ともかっこいいんですが
シーの暴力的な強さが印象的です…(笑)

なんだか全盛期のハリケーンランを思い出しました~(´ω`)
強いときの強さと言うか輝きとかががすごい感じ。
06KGとか…うううぅーうー悔しいいいい(笑)


同じダービー馬でも、
ロジは「お先~^^」って感じですい~っともっていっちゃう感じですが
 (ダービーは例外で…(・ω・)最後までしっかり伸びたのはロジだけで
 なんなんだこの馬は…!(化物乙)と思いましたが、それでも
 なんだかんだでいっぱいいっぱいには見えました(・_・`)
シーは…「オラオラオラオラァ!!!!!(゚▽゚ )」って感じだなぁ(笑)




追記から記事とは全く関係ない絵です(笑)
シーたちの絵ではありますが…擬人化注意です!


拍手ぽちぽちありがとうございます!!!!!(´ω`*)
メッセージへの御返事は少々お待ちください~

続きを読む »

08. 09. 2009 (Tue) | 00:48.44 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





ホアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

2009 . 09 / 09 (Wed) | 23:23.09  つれづれ ..

3時間かけて書いてた記事消えたホアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
めげずにまた書いてやるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
また推敲し直せるしいよね!いいよね!!!
あぁもう!今週は朝日CCがあるというのに…(関係ない)

ごくごくたまにいきなり再起動されちゃうんですよね~(´・ω・`)
絵を描いているときじゃなかったのが救いか…


JRAのサイトに出ていた愛チャンピオンSの結果ですが
( ttp://www.jra.go.jp/news/200909/090604.html )
シーかっこよすぎてホアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
流し目!やめてかっこいいいィィィホアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

しかもフェイムの写真見たら目ぇくりくりしてかわいくてホェェェェェエェェェェ
初めて見たフェイムの写真が、顔に影が入っててかっこいい感じ
だったんで衝撃でした…擬人化ももっとかわいい路線でいくべきだったかキエェェェェェ

あと手ブロの某タグが神々の宴状態でホアァァァァァァァァァァァァァァァァ

09. 09. 2009 (Wed) | 23:23.09 | Comments 3 | Posted in つれづれ | pagetop





秋競馬(゚∀゚)わっふる (追記からレス)

2009 . 09 / 10 (Thu) | 23:10.08  馬のこと ..

今週のメインは豪華ですね~!
トライアルもまた始まりますし(´ω`*)

マンボくんメモリアルの朝日CCに(違います)、
ザクたんとナイトたんが当たるセントウルS…!!!
もうわっふるが止まりませんわっふるわっふるワッフル食いてぇ

朝日CCはクラプリお姉ちゃんも注目なんですが
ブレイクランアウトブレイクランアウトォォォォォオオオオ!!!
斤量がブエナ並みに暴力的に軽いですからね(笑)

春二冠は残念でしたが、NHKマイルは久々、
ダービーは馬場が合わなかっただけで、両方とも敗因は明らか。
ここで巻き返して欲しいですね!(`・ω・´*)

これからは短中距離路線でいくみたいですし、
秋は名前の通り、ブレイクランアウトで!


「ブレイクランアウト」というのは、ビリヤードでノーミスで
全ての球を落とすという意味があるそうなので。(´ω`*)全勝いっちゃう?
新馬からは1→4→2→3で全然ブレイクランアウトでは
なかったのですが…(笑) そこがKAWAIIんですけどね!!!


ビリヤードと言えばポケスペのゴールドですね!><*
あと2日…あと2日……!!!

昨日消えた記事の復興も急がなければ(笑)



以下、メルフォレスです~。

続きを読む »

10. 09. 2009 (Thu) | 23:10.08 | Comments 2 | Posted in 馬のこと | pagetop





最近の海外っ子はけしからんのぅ…

2009 . 09 / 11 (Fri) | 23:00.31  04世代 ..

↑とか言いつつ絵は04+αですけれどもも…(´ω` )


シーまわりを描こうかな!と思って
絵ソフトを立ち上げたら、未消化ファイルを発見(・ω・)
中途半端に手をつけてあったので完成させてみました。

擬人化おkな方は追記からどうぞ!
絵2枚とまんがもどき1本です。




明日は楽しみなものが2つも…!
朝日CCにリメイク金銀発売ひゃっほほい!(´▽`*)

しかし朝日CC過去5年勝ち馬の中から
マンボくんが消えてしまうのは淋しいのぅ…

続きを読む »

11. 09. 2009 (Fri) | 23:00.31 | Comments 0 | Posted in 04世代 | pagetop





この日を待っていました

2009 . 09 / 12 (Sat) | 15:03.23  つれづれ ..

20090912150322
(つω・`*)(´;ω;`*)(´;ω;`*)(´;ω;`*)(´;ω;`*)(´;д;`*)(´;Д;`*)

待ってたよ!(´;∀;`*)



ルビサファエメにもダイパプラチナにも浮気せず待ってたんだからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
飢えすぎてファイアレッドは買っちゃったけどなぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!


またみんなと旅に出られるんですね!
…ちょっと充電コードさがしてくらぁ!!(まずそこから)

最初は有無を言わせずヒノ!アラ!!シ!!!





■ 朝日CC
雨かい……雨かぁ…orz
ダービーを見る限りブレイクは重馬場下手っぽいしなぁ(´・ω・`)
克服してくれたらかっこよすぎて死にますが!

追記:
馬場はまだ良なんですね!よしよし…そのまま…(`・ω・´)

12. 09. 2009 (Sat) | 15:03.23 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





Next Page »



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
