
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ぎいやぁぁぁぁぁぁああああああああああああ

2009 . 10 / 01 (Thu) | 20:59.35  馬のこと ..

アプぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=40019&category=A

おまっ…ちょ……うっそぉぉ……

 ( ´;ω;` )


元気に…帰って来いよ…!!!!!!!!!!!!!!



そんなところは お姉ちゃんに 似なくて いいんだ よ orz

9か月かぁ…順調に行けば4歳秋には
元気な姿が見られますよね?ね?ね?????( ´;ω;` )

レーヴダムールは故障のあと、復帰を目指していたんですが、
調整中に急死してしまったんです…(骨盤を骨折していたそうです)
姉のことがあるので故障→休養という流れだけでこわいこわいこわい

池江パパのところはリルに続いてアプもかぁ…


元気に帰ってきてください。とにかくそれだけです。

01. 10. 2009 (Thu) | 20:59.35 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





(゜▽、゜)

2009 . 10 / 02 (Fri) | 17:30.38  馬のこと ..

ル、ル、ル、ルックまでですか…………orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



ちょっとダービー組の雲行きが怪しくなってきましたよ…(つω;`)
田んぼ最強伝説……
04の再現とかやめてね。やめてね。やめてね。

どうしてこう私が好きになる世代のダービーはサバイバルになるんですか!(´^ω^`)゜・,
…あと海外もカオスだな……


もう誰も怪我しませんように!
そして戦線離脱してしまった子たちは元気に帰ってこられますように!!!


景気付けにグラエンたんが一発決めてくれないかな~!
ザクたんもがんがれぇぇえ!!!

02. 10. 2009 (Fri) | 17:30.38 | Comments 3 | Posted in 馬のこと | pagetop





ロンシャンウィークエンド!

2009 . 10 / 03 (Sat) | 02:24.17  馬のこと ..

スプリンターズSと凱旋門賞が心の支えです、ぽちこです。


凱旋門の枠順、そろそろ出ないかとそわそわしていたんですが、
J●Aのサイトにもまだ出ていなかったので
レーポスに見に行ってきました。携帯で(´・ω・`)
夜中はパソコンが使えないのですよ…orz

レーポスの視覚の暴力はひどいですw 英語だらけー/(^o^)\
PCで閲覧するときでも、翻訳サイトに放り込むのすら億劫という(^ω^;)


んで、なんとか解読(←暗号扱い)してみたところ
シーが6番枠、フェイムが10、コンデュさんが12の模様。
シーが6というのはちらほら聞きましたし、
何度もsixという語が出てきたので恐らく間違っていない…はず(汗)

フェイムとコンデュさんの方は全力でたぶんになります…(´Д`(大汗)
信じちゃらめぇぇぇえええええ
ダーレミちゃんやユームザインもどこを引いたか気になりますが、
大人しく次にパソコンを開いたときにでも調べます~(´ω`;)


ここにリップとマスターがいれば完璧なんですけどね~(´∀`*)
しかし現状でも超豪華なので大人しくわくわくしときます。

英国の至宝vsオブライエン包囲網の戦いはどんな結末を迎えるんでしょうか?
3歳か!古馬か!!またまた牝馬か!?
とにかく楽しみですo(`・ω・´o)

03. 10. 2009 (Sat) | 02:24.17 | Comments 2 | Posted in 馬のこと | pagetop





KOUBE新聞杯まとめ

2009 . 10 / 03 (Sat) | 22:48.46  09世代 ..

↑とても…今更です(^ω;^;;)

下描きは週アタマには完成してたんだけど
ちんたら塗ってたらうpが今日になってしまったよ!
作業スピードの向上が早急に望まれます(切実)

________

アプにルック…どこかで見た組み合わせだと思ったら、
毎日杯組になるんですね(・ω・`)
2頭とも9カ月かぁ…元気に帰って来いよ…!

リーチとルックでマイルCS→JC獲って、
橋口厩舎2週連続G1制覇とかしちゃいなYO!
とか妄想していたころもありましたorz


ダービー前ほどではないにせよ、菊路線もやや混沌としてきましたね。
そんな中、私は未だにロジさん電撃参戦の報せを心待ちにしています^^

はい、ただのアホですね(゚▽゚ )
誰が出ようが出まいが勝つのはリーチですよ
さぁかかってきんしゃい!な心持ちではあるのですが、
(↑当事者でもないのにえらそうに…)
やっぱり出て欲しいのが本音であります(´・ω・` )

せっかくなら豪華メンバーの中で最後の一冠を制してほしいやん(´・ω・` )

秋の予定は未定 (まだ考え中ってことなんですよね(・∀・ )
回避濃厚      (濃 厚 なのであって確定ではないぞぉ!)

ひたすら良い方に解釈して待機しています(笑)
はいはいあほあほ|ω・`)<私は09っ子に対して駄々をこねすぎだハハハ


本音の本音は 元気にしているならそれでいいよ! なんですけどね。

回避の理由が、命に関わるような怪我ではなく
長期の戦線離脱を強いられるような故障でもない
というだけで幸せなことなんですよね。
しかし09世代の総大将の走りを早く見たいというのも事実><
マイペースでもいいから、しっかり復調して出てきてください!

復帰戦は有馬記念とか言われても驚かないぞ!(・▽・)
09世代のローテーションがみんなフリーダムすぎて、
(春の皐月までのローテとか海外組とかひどいwww)
なんか耐性が付いてきたような気がします(笑)
でも日経賞とか言われたらさすがにガチョーンするよ!!!




以下、神戸新聞杯ネタまとめです。
ほぼ戦前の話ですが(なんということでしょう)

量だけはあります!(笑)
もちろん擬人化なので気をつけてくださいね~。

続きを読む »

03. 10. 2009 (Sat) | 22:48.46 | Comments 6 | Posted in 09世代 | pagetop





ZAKU ZAKU

2009 . 10 / 04 (Sun) | 15:34.01  らくがき ..

ザクたんがんばれー!!!!!!!

スプリンターズSはザクちゃんとエンゼルたんの
栗毛乙女二騎を熱烈応援んんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!

ザクちゃんは今年に入ってからは初G1出走ですね~(笑)
夏にがんばったぶん、お釣りがあるかちょっと気になりますが
G1制覇のチャンス!頑張ってほしいです。

ザクちゃんは、ハーツの引退で競馬から
少し離れそうになった私を引き止めてくれた子なんです(・ω・`*)
応援するっきゃ な い !!! がんばってね


以下応援絵です。擬人化ちゅうい!

続きを読む »

04. 10. 2009 (Sun) | 15:34.01 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





きたきた~!

2009 . 10 / 04 (Sun) | 16:33.02  馬のこと ..

ザクちゃんがんばりましたー!!!!!!!!(゚∀゚*)

ゲートの出が微妙だったし、位置取りも下がり気味で
こりゃだめかな…とまで思いましたが、
ゴール前の伸びはさすが!がんばりました!!!(´▽`*)
3着はザクちゃんのG1での最高着順ですね。

夏~秋までたくさん走ってお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね!(現役続行かな?)


クラプリお姉もキター(゚∀゚)-!!!!!!!
最後際どかったけれどよく踏ん張りました!
実況の「このコースでは強い!」になんか笑ってしまったw




オディール…オディール……

うそやろ…勝利が目前に迫ったところで……
最後、太宰JKを落とさないようがんばっていましたね。
えらいよあの子は…さすが橋口08っ子一のしっかり者さん

うっそだぁぁ…

04. 10. 2009 (Sun) | 16:33.02 | Comments 7 | Posted in 馬のこと | pagetop





もうすぐArc!

2009 . 10 / 04 (Sun) | 23:10.06  09世代 ..

ドリーム競馬が中継やってくれるみたいなんですが、
うち映らねぇ みたいです!(´^ω^`)゚・、

なーんてこったい…
自転車ぶっ飛ばして新しいビデオを(ぶるーれい?なんのことかな?)
買ってきたというのにぃいいいいい!/(^o^)\

とりあえず時間になったらチャンネル回しまくってみますが、
新聞には載ってないですなぁ…しょぼぼぼ-ん。


ううう、日本馬が出ていないというだけで
こんなにメンバーの揃った(というか濃い)凱旋門賞を
リアルタイムで観られないとは…orz
GCですらやらないとかおいおいおいおいー(´ω`;;)

シーが欧州競馬史にその名を残す瞬間を、
(テレビ越しですが) 生 で 観たかったです。



シーが欧州最強の座に王手!なのか、
それともフェイムが雪辱を果たすのか…!!?
個人的には↑ここが一番楽しみです!

スタセリタ嬢は地元勢で牝馬っていうのは怖いですねぇ。
リタvsダーの因縁勝負(笑)の2戦目は、
どちらに軍配が上がるのかも気になるところ。

古馬勢はやっぱコンデュさんで。KG馬はつい贔屓目に見ちゃうよ!
ヴィジョンデタも、おとんチチカスは気になりますね。
ユームザインが3年連続凱旋門賞2着(トップロードを思い出すw)
やっちゃうかどうかも気になるところ。
でもシー・フェイムかフェイム・シーのワンツーがいいな(まだ言う)

そしてそしてファーブルのエースも侮れないぞ~
キャバルリーマンの臨戦過程はいい感じですね。

こちらは3歳ですが、フェイム・セットセイル・グランドデュカルの
オブライエン包囲網も忘れちゃいけませんね!
しかしそこを軽~く撃破しちゃうのがシーなわけで…(笑)
気になる気になる。
しかしフェイム以外はちょっとピンときません…(・ω・`;;)
はいはい勉強不足(´ω` )  今年のオブライエンは
フェイム・マスター・リップ三本柱のイメージが強いのです~。


ほか、ブラジルやチェコの子もいるそうですね!
(※誤り訂正:カナダ→チェコ(10/05)
何このカオス凱旋門wwwwww
そもそも19頭立てとか
ゲート足りんの!!?(゚д゚;;;;)

…もしかしてブエナ出てりゃ20頭立て? …^^^^^^;;;;


ああああ出馬表みてるだけで滾りますね!楽しみです!!!


以下擬人化絵です。
オディールちゃんのことがちょっとこたえてて
ネタまで手が回りませんでした…突然すぎるよ……

続きを読む »

04. 10. 2009 (Sun) | 23:10.06 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





Next Page »



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
