
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





コミケ( C79 )のCMです

2010 . 12 / 30 (Thu) | 03:55.33  更新 ..

御無沙汰しておりました、twitterでは減速しつつも
ぽこぽこ出てきていました生きてはいました。

ちょっと整理しておきたいので、全ての記事を一時的に非公開にしています。
年内には公開設定に戻す予定ですので少々お待ちください。
  12/31追記
  (2010年のものは仕分け作業の末、復旧しました。
   それ以前のものもぼちぼち進めていきます。
   そして、頂いていたコメントへも返信完了です。お待たせしまた;



  もちろんコメントも確認していますありがとうございます…!!!
  コメントをいただいた記事は、他のものよりも早く戻せれば…と思っています。


ここへ初めてお越しいただいた方は、
こちらhttp://chestnut.kemono.cc/)に過去の更新物などがありますので、絵置き場をぶらぶらしていただければお暇つぶしのお手伝いにはなるかなぁと思います。 擬人化を扱うコンテンツなどもありますので、苦手な方はご注意ください。




さてさて本題に移りますが、タイトル通りです。
まずひとつ目、


競走馬擬人化アンソロジー
http://kurageto.web.infoseek.co.jp/gijinka.htm

ありがたいことに主催の清川さんと湯川さんからお声を掛けていただき、
こちらのアンソロジーへ参加させていただきました。
6ページほどですが、ハーツとかザクちゃんとかあとごにょぎょご…
せっかくお邪魔させていただくというのにいつも通りすぎる内容になっております。
言い訳になってしまいますが、普段漫画を描かないのでいつもの作品よりかは拙い出来ではある…と思います; しかし、呼んでいただいたからには…!と全力は尽くしましたので、興味を持たれた方で、かつコミケ行くよ~と言う方は是非お手にとってみてくださいね。

…と、だらだら書きましたが
私のgdgdっぷりを帳消しにするほどの豪華メンバーです…!!!
執筆者さまのお名前が公開されたときは笑うしかありませんでした、すごすぎて。
その数17名、ページ数は100p超え!
私は残念ながら現場には行けないのですが、なんかもう豪華過ぎてなんかもう、ですね。
詳しくはこちらでこちらで!→アンソロサイト


アンソロジーの題は『第一回競走馬擬人化アンソロジー(GⅠ)』で、
価格は800円です。 なんとおまけもつくそうですよ~!

スペースは (コミケ2日・30日)
 西地区“ゆ”ブロック-45a
くらげ党』さんでの販売となるそうです。

コミケいけないですin関西です関東関西ってレベルじゃなく遠いです…という方は、
通販や関西でのイベント( 1/9 コミックシティ大阪82 1/16 コミックトレジャー17 )での配布もされるそうなので、上記のサイト、とくに主催さまのブログの確認をよろしくお願いいたします。





ふたつめ!


秘密結社ようぶん コミケ進出
http://youbuntan.net/

こちらのサークルさんが出されるものに直接関わっているわけではないのですが、
ひょんなことから(?)ようぶんたん( @youbuntan )という超高性能養分botちゃんのキャラクターデザインをさせていただきまして。(採用ありがとうございますありがとうございます…!)
サークルカットを描かせていただきました。

『養分たちの蹄跡』という本が出るそうです。

見ましたか表紙のぶt…重厚感!!!
そこに可愛らしくもぶ…馬を見る目は熱いようぶんたんという最強コラボです。
ついつい\グラ●最強/と叫びたくなる衝動に駆られてしまう素敵な絵ですね!
中身だってもちろんボリュームたっぷりです。表紙のお馬さんのお腹くらい。
(※例のネタですヨ  絵そのものを皮肉っているわけでは決してありません。)

twitterが縁でお世話になっている方々が企画・執筆されているのですが、
こちらも執筆陣が豪華豪華豪華!
どれくらいかというと、お名前を眺めているだけでお腹いっぱいになりそうなくらいです。 本当に面白い方々が集まって作られている本なので、競馬が好きな方はきっと楽しめるかと思います。
詳しくは→秘密結社ようぶん へ!

スペースは
 西地区 "ゆ"ブロック-39b
秘密結社ようぶん』さんにて。
みんなでようぶんたんの養分になりにいきましょう><



これだけでは終わらない、
秘密結社ようぶんでは薄いほ…いや熱く厚い本だけでなく、
これもまた豪華なCDも出されるそうです!


『養分たちのサタケー』
http://d.hatena.ne.jp/yuta0210/20101224/p1

競馬クラスタお馴染み、土曜深夜のあのネットラジオがCDに!コミケに!!
コンテンツ詳細などは上記URLよりご覧ください。
ファン涎垂のラインナップであります。5枚くらい、いやもっとほしいです<<●><|

うちへ来ていただいている方にはあまり馴染みがないか、なんぞそれ?な企画かなとは
思いますが、CDの内容を見ているとこれだけでも充分楽しめるだろうと思いました。
ジャケットもかわいいですしね…!目の保養!!!
ししょ・・真ん中のぬいぐるみさんも異彩を放つかわいさです><
腹筋がどこかに飛んでいくことを覚悟してお聴きくださいね~( ´▽` )

興味を持たれましたら、ぜひぜひ『養分たちの蹄跡』と
一緒に購入されることをおすすめします^^* \セットで買うとおまけもつくそうですよ/





以上です。
いいですかいいですか、西地区“ゆ”45a"ゆ"39b ですよ…!
公表が遅い、ですねわかります土下座土下座べちゃあ

時間が経つのは早いもので、
夏前ごろからもぞもぞとやっていたのに気が付いたらもう今日が当日です。
楽しいイベントになりますよう、参加される方は素敵な本・サークルさんに巡り合えますよう!
南の九州がこんなに寒いわけがない大地から祈っております。

防寒対策はしっかり、皆様くれぐれも体調にはお気をつけて…!
ぐっどらっく!
      

30. 12. 2010 (Thu) | 03:55.33 | Comments 0 | Posted in 更新 | pagetop







擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
