
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





にーまるいちさん

2013 . 01 / 01 (Tue) | 23:57.51  つれづれ ..


新年あけましておめでとうございます。

年始年末さえ出没しないほどご無沙汰しておりましたが、生きています~(´・ω・`)
今年も忙しくなりそうですが(手帳の書き込みが早くもぐちゃぐちで白目)、
去年一昨年よりは更新したいぞー!
熱く暖かく時にやっかいにハーツっ仔と橋口厩舎を追っかけるぞ!
たまにバリードイルにも浮気するぞ!という決意(?)とともに新年のご挨拶を。
今年もよろしくお願いいたします。


元日の今日、川崎で早速グレコが出走。
勝てはしませんでしたが、馬券圏内までもう少しの4着!
おそらく今年のハーツクライ産駒初出走、無事走り終えてくれてほっとしています。

週末の中央でも両金杯にジャスタウェイが登録していて頼もしい限り!
JRA新年一発目の重賞、勝利で飾れたらいいですねぇ。
いや飾ってくれジャス太ァァァァァァァァァア

ジャス太と言えば彼のオーナーさんですが、イクサガDT普通に面白くて悔しいです(笑)


しばらくは去年のことや参加させていただいた同人誌のCMなどしていきたいと思います!
気が向いたらまたお立ち寄りください(´ω` )

写真も整理していかないと!
小倉、阪神、京都、中山…遠征だけはちょこちょこしていたので
ストックが鬼のように溜まっています(なんとか目)
…阪神JFは勝てると思いましたとも…



■ 直近の近況
2パックほど、ヴァンガードのパック開封初め(新年早々…)。
今年初のRRはブラスター・ダーク・スピリットでした!(・▽・)
シャドパラもゴルパラも組んでいませんが、竜徹さんのイラストが好きなので嬉しいです!

いきなりRRとは幸先の良いスタート。カード的にも良い年になりますように~
新トライアルデッキもヴァンガード0も買うと思います…財布が寒いですハハッ


■ 少し前の近況
ポケモンセンターフクオカでブラッキーに貢ぐの巻。
ブイズフェアは…アカンよ…アカンよポケセン……(財布が開く音

01. 01. 2013 (Tue) | 23:57.51 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





1/5・1/6出走予定

2013 . 01 / 04 (Fri) | 00:08.27  出走予定・レース結果 ..

1月5日()と1月6日()のハーツクライ産駒・橋口厩舎出走予定です。
こんな感じで毎週まとめていけたらなと。
テーブル組んでテンプレ作った方が早いかな…要検討。


・ハーツっ仔
1月5日(
中山
11R 日刊中山金杯  (15:25)  ジャスタウェイ
12R 4歳上1000万下(16:00)  コスモトゥルーラヴ
京都
5R  3歳未勝利    (12:25)  アウトオブシャドウ
12R 4歳上1000万下(16:20)  オースミイージー

1月6日(
中山
6R  3歳新馬     (12:40)  フォーナインキング
9R  寒竹賞      (14:15)  タイセイポラリス
10R 初富士S     (14:50)  ステラロッサ
12R 4歳上1000万下(16:00)  プレミアムタイム
京都
3R  3歳未勝利    (11:05)  ハートランド
8R  4歳上1000万下(14:00)  トウシンイーグル


・橋口馬
1月5日(
京都
8R  ツルマルスピリット(ルメール)
11R シャイニーホーク (川須)

1月6日(
京都
3R  レッドファンタジア(福永)
8R  ローゼンケーニッヒ(川須)
9R  キラウエア    (小牧)
11R レッドアリオン  (福永)[シンザン記念]祝抽選突破!


・その他
土曜中山12Rにハーツの姪っこのオメガブルーハワイ、
日曜京都9Rにハーツの従妹の息子(ビューバーダンス一族・バトルエンプレスの仔)のマルカプレジオ、
土曜京都2RにGalileo産駒のエイシンガリレイが走ります(´▽` )




年明け早々重賞に出走できて嬉しい限り!
調子も良さそうですし、中山2000なら好勝負できるはず。

今年最初のデビューはフォーナインキング。もう”3歳”新馬ですね~。
年明け1月デビューはお父さんと同じですし、頑張ってほしい!
…母父がちょっと重たいかなぁとも思いますが……中山だしなんとかなれ
(シンダーさん好きなんですけどハーツのBMSに入るとなると…)

シンザン記念はアリオンが抽選通ってくれてすごく嬉しいです!
ここにハーツの仔もいれば最高だったんですけどね~。
今年のハーツ産駒クラシック組はコレクターアイテムを筆頭に女の子が調子いいですが、牡馬がなかなかで歯痒い感じ。マジェスティの骨折が痛すぎますorz 軽症ではあるようですが…。
ええんや…まだ秘密兵器も控えとるで……(ダービー馬の妹の彼女(また女の子)


橋口厩舎の子とハーツ産駒のレースがいくつかダブっていてあうあう(´ω`;)ではありますが…中央競馬事始め、みんな無事に走り切れますように。願わくば今年の中央初勝利を!

アリオンここ勝ってダービーまでぶち抜いておくれ

04. 01. 2013 (Fri) | 00:08.27 | Comments 0 | Posted in 出走予定・レース結果 | pagetop





2013年中央初勝利!【レース結果】

2013 . 01 / 12 (Sat) | 00:03.21  出走予定・レース結果 ..

1月6日・中山10R
初富士Sでステラロッサが勝利!


中央では今年初勝利です(´▽`*)
早いとこ一勝したいな~とは思っていましたが、さっそくとは!
しかも堂々1番人気での勝利です。レース名もめでたい感じでなお良し。

相談役とのコンビも板についてきた感じかな?
新年早々、ロッサの目の覚めるような差し足が見られて嬉しいです。
今年は大きなタイトルに手が届きますように…まずは出走ですね。


動画を貼っ付ける試みなど… 角居バンデージがまぶしい^^*



勝ち星は挙げられたものの、さっそく2・3着を量産する週でもありました…。

>>土曜日
中山
11R 3着 ジャスタウェイ  
12R 9着 コスモトゥルーラヴ
京都
5R  10着 アウトオブシャドウ
12R 3着 オースミイージー

>>日曜日
中山
6R  3着 フォーナインキング
9R  5着 タイセイポラリス
10R 1着 ステラロッサ
12R 2着 プレミアムタイム
京都
3R  2着 ハートランド
8R  2着 トウシンイーグル

2が多いよ!3が多いよ!(;▽;)

中でもジャスタウェイ3着は悔しいですね…この馬の走り方は中山に向かないんじゃ?といった声が多かったですが、ぬるぬる伸びてこれてしまいました。 伸 び て き た だ け に 直線でもうちょっとスムーズなら…と思わずにはおられません。
消化不良な一戦にはなってしまいましたが、体調不安説・馬場不適説が飛び交う中、地力は示してくれました。お疲れ様でした!

惜敗の中でも、イージーの3着は嬉しい3着。
2歳のききょうS以来の馬券圏内です。長かったね…!
イーグルも安定してきましたね。ちょこちょこ馬券圏内に入るように。
(出遅れ癖がひどかったころはどうなることかと………)

ハートランドくんは3歳未勝利戦なのですが、
ここまで2→3→3→3→2(今回)。つ、つら……(ノД`)
何気に芝ダ問わずなのがすごい(レアい)
芝のもう少し長めを走ってみてほしいんですが、どうなんでしょうねぇ。
 


橋口馬も新年早々やってくれました。

1/5 京都 4歳上1000万下
ツルマルスピリット(ルメール) 2着

\(^ー^)/

2013年は2着(←初出走)での幕開けです…w
早く片目、両目と開いてくれるといいなぁ。
先生今年もがんばってください!!!!!!!!!!!!!

他の子の結果は以下に。

>>土曜日
京都
11R 8着 シャイニーホーク 
>>日曜日
京都
3R  8着 レッドファンタジア
8R  10着 ローゼンケーニッヒ
9R  4着 キラウエア    
11R 5着 レッドアリオン

アリオンいけると思いましたが…(・ω・`)
次はアーリントンに向かうみたいですね。今後はアイアンルックみたいな感じのローテになるのかな。
先生も「できるだけ手元に置いておきたい」とのことで期待がバシバシ伝わってきます。重賞勝てる器だと思うので、がんばってほしい。無事にいっておくれよ~~~



出走表は次の記事で。
ハーツっ仔は今週も重賞にバンバン出走!
橋口馬は1頭だけですがスペ娘のお姫様が走ります!

もう土曜とか、まじ、ゥォウ…

12. 01. 2013 (Sat) | 00:03.21 | Comments 0 | Posted in 出走予定・レース結果 | pagetop





1/12・1/13・1/14出走予定

2013 . 01 / 12 (Sat) | 03:02.49  出走予定・レース結果 ..

 
1月12日・13日・14日のハーツクライ産駒・橋口厩舎出走予定です。

今週のハーツ産駒は27頭出走!
新馬戦に3歳戦に重賞にと大忙しです。


・ハーツっ仔
1月12日(
中山
1R(3歳未)  テツナゴオ
5R(3歳未)  フェートグランド ・ ヤギリハーツ
10R 初咲賞  マイネルシュライ ・ セコンドピアット
11R フェアリーS  スマートルピナス
12R モビール
京都
5R(3歳未)  シャイニーハーツ
6R(3新馬)  ニシノリアン ・ モスコーオペラ
8R       アドマイヤサイモン
9R 白梅賞  メイショウオオゼキ ・ ピンポン ・ ガムザッティ

1月13日(
中山
1R(3歳未) フレックスハート
2R(3歳未) ハートアンドハート ・ ベルゲンクライ
10R 迎春S サクセスパシュート
京都
5R(3歳未) カレンケカリーナ
6R(3新馬) アルテミスハート
8R       マルケサス
11R 日経新春杯  カポーティスター

1月14日(
中山
2R(3歳未) アキレスバイオ
11R 京成杯 フェイムゲーム
12R      インプレザリオ
京都
4R(障害未) テイエムオウショウ
10R 紅梅S オツウ


3日間開催のうち、土・日・月全ての重賞に出走!も嬉しいところですが、
今週の目玉はやはり、ムーンレディの10…アルテミスハートのデビュー。
雑誌やPOGの本でもどーーんと取り上げてもらったり(青本買いましたとも…)、お兄ちゃんがデムーロを背に鮮烈すぎる復活劇を飾ったり……2010年生まれハーツ産駒の目玉格の彼女。
すでに結果を出しているアイテムちゃんやお通ちゃんらと肩を並べられるような活躍を期待しています。
まずは無事に…が一番ではありますが、どうしてもその先まで期待してしまいます。さてさて。

ハーツにドイツ牝系はどうなんだろうな~というのは気になるところですが、先週「ちょっと重くね?」とか言ってたフォーナインキングががんばった(3着)のでとりあえず楽観でw

アルテミス以外にも今週は3歳も濃いメンバー。
土曜京都新馬戦のモスコーオペラバーニングジールの全妹ちゃん!
ジールはとうとう勝ちきれなかったので…お兄ちゃんの分も頑張ってほしいものです。
ジールがとにかく3着…3着…3着…もうちょっと…という感じだったので、オペラがスパッと勝ちきってくれたらスカっとするのですが(池添チラッチラッ
同レースのリアンもがんばれ!
そして、出馬表を見ていると…えらいかわいい名前の子(マイネノンノ)がいるな、と思ったらノンコちゃんの娘でした。ハーツの従妹の初仔もデビューです!悩ましいレースや…

ケカリーナはそろそろ順番が来てほしいところ。いいレースはしてるんだ…
白梅と紅梅はダブル勝ちたい…お通ちゃんはここを勝って堂々クラシックに乗ってほしいものです。春の阪神で待ってるよ~



・橋口馬
今週の橋口厩舎は日曜京都最終のグレナディーンのみ。
グレナももう6歳かぁ(・_・`) 社台の子なのでお嫁入りも近そう。
2011年2月以降勝てていないのでここらで一花…ルメさん頼んます。
 

 
今週もみんな無事に。
私は大人しく原稿をします。。。

12. 01. 2013 (Sat) | 03:02.49 | Comments 0 | Posted in 出走予定・レース結果 | pagetop







擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
