
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





師走の風

2013 . 12 / 13 (Fri) | 17:16.30  つれづれ ..

水道も車も凍る12月です…(震え)


先日、スズカデーの中京に行ってきました!

目的はもちろんウインバリアシオン!
…の他にも、ハーツ仔大挙出走だったので鼻息荒く参戦です(笑)
シオンおかえり!

次の有馬記念は嬉しいような不安なようなゆっくりしてほしいような、最後のオルフェとの対決が楽しみでもあるような…複雑な気持ちです。
出るからには頑張ってほしいし、最高の結末も期待してしまいますが…やっぱり無事に、元気に、が一番。無事走りきってくれますように。
(あらゆる意味で)逞しくなった姿を関東のファンにも見せてほしいですね!( ´ ▽ ` *)


■ 近況
ルミックスのGM1Kを買ってしまいました。
実習フルコンプリートの開放感と金鯱賞帰りのフワフワ感が…いかんのですよ…( °Д°)

13. 12. 2013 (Fri) | 17:16.30 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





2013グランプリ

2013 . 12 / 22 (Sun) | 12:26.45  馬のこと ..


中山に来ています!

3-4-10の三連複をモリモリ買いました。
シオンもラクティーもミロティックもできる子!がんばってね!!
みんな、無事に。



シオンもらくちーもみろちーもみんな初年度世代の子。
セリに上場されたときから、クラブに募集情報が出たときから、それどころかお母さんの種付け情報が出たときから…モニターが溶けそうなほど見てきた子たちです。
この子達が有馬という舞台に揃って駒を進められて、なんかもう、感慨深いですね…
元気に走りきることが一番ではありますが、昨日みたいにまた、大喜びしたいですね。
させてくれるはず!

22. 12. 2013 (Sun) | 12:26.45 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





その名の通り

2013 . 12 / 31 (Tue) | 23:44.23  ハーツクライ ..

今年最後の更新です!
毎年言っている気がしますが、今年もあっという間でした。
年明けすぐは、ことしは…いろいろと…しぬな…と絶望していましたが、やりきってしまいました。なんとかなるものです。来年もそんな感じで切り抜けられると良いなぁと思いつつ。


どうしても年内に更新したかった本題です。

ハーツさんのリーディング見ました??????

13r_all.png
http://www.jra.go.jp/datafile/leading/s2013a.html より

5位ですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!5位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011年16位、2012年9位から大きくジャンプアップです。
毎年、これは上位に食い込める日も遠くないぞ~!と思ってきましたが、産駒デビュー3年目でベストファイブ入りとは…恐れ入りました。初年度から驚かれていたE・Iの高さも流石です。ベスト10の中ではステゴさんに次ぐ出走頭数の少なさでこれは…すごくないですかぉぅぅ…(;▽;)

3位~10位あたりは大接戦なので、今後いくらでも変わりそうですね。
ベスト3入りワンチャン…!?
来年の目標はベスト10維持、5位以上獲得ってとこでしょうか。

マンボくんも18位に躍進してるんですが、E・Iがハーツと同じ1.57で笑いました…w
見せつけてくれやがる(なにを

目下のライバルはダメジャーという感じですが、2歳リーディングだとちょこっと勝ってました(笑)
13r_2yo.png
http://www.jra.go.jp/datafile/leading/s2013.html より


ハーツっ仔たちもみんなよくがんばってくれました!
待望のG1勝ち、重賞勝利はG1含めて8つ。
年明けのカポーティースターに始まり、暮れのワンアンドオンリーまで楽しませてくれました。
バリアシオンが無事帰ってきてくれたことも本当に嬉しかったですね…!!!
来春へ期待膨らむ2歳から、お馴染みの顔の5歳まで。豪華な豪華な8勝です。
来年のハーツっ仔たちの走りも楽しみです!




来年のことを考えると…

IMG_0121.jpg
どうしても、この子に期待せずにはいられません。
夢を見ずにはいられません。

ワンアンドオンリーです。

IMG_0081.jpg

実はラジニケにも観に行っておりまして。

IMG_0083.jpg
甲斐さんに頭をひたすらわしわしされているのが印象的でした。
ああもうかわいい…
見ていると、じわじわハーツに似てるのがわかって幸せなパドックでした。

IMG_0055.jpg
ベリーもいたもんね!!ナイスカメラ目線!!!!!!



IMG_0228.jpg
表彰式、胸を張って。
6月1日の東京でもこの姿が見られますように。

橋口先生が、ハーツクライの息子でダービーを。
ダービー勝ってイギリスへ。96年には潰えたその夢を。

この子が叶えてくれると信じています。
父にとっても、先生にとっても、唯一無二の存在となってくれますように。

ダービー勝つよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今年1年間、各所でお世話になりました。
来年もボチボチ動いていきますのでよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年を!

31. 12. 2013 (Tue) | 23:44.23 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop







擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
