スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





パスおめでとう!ヽ(´∀`*)ノ

2006 . 09 / 24 (Sun) | 23:06.59  いにしえのきじ ..

今日の2重賞は、
どちらも見ごたえがありすぎて(*´д`)ノlァノlァ


▼神戸新聞杯
ドリパスのあの鮮やかな差しきりはお見事の一言!
サムソンで決まったかなぁ?と思ったら
大外からあの脚ですよ(´∀`*)
一完歩ずつ、一完歩ずつ伸びてくるのがたまりません(お前の好みはいい

パスは目立った星・流星こそないけど
かわいい顔してるなぁ。(馬はみんなかわいいけどね

サムソンも負けてなお強しという感じで。菊が楽しみ!
サムソンと言えば、
昨日のサタうまで萌え殺させてもらいました。
『マンホールでころんじゃうようなタイプ』って!!!(厩務員さん談
かわいすぎるよサム(´Д`*)
最近のダービー馬はどこか抜けてる子が多いのかしら(笑

久々にリシャールが踏ん張ってたのでちょっと嬉しかったです~。
近走へたれてたから
この子の次走はどこなんだろう…。
菊回避は決定だし、秋天も長そうとかなんとかで…
やっぱりダートか。ダートいっちゃうのか。


▼カモネビバデー(オールカマーと言いたい
オールカマー。バラゲ。
バラゲはなんか最近妙に強くないか('∀';)
宝塚のあわや…!といい…
秋天もってかれちゃいそうな勢いですね。
そうか、秋天はタテヤマとバラゲで勝負すればいいんだな(待て

バルクキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!とも思ったんですが。
でも秋天の優先出走権とれてよかったね!ヾ(´∀`*)ノシ
秋天がだめなら…のオーストラリア挑戦も少し期待してたんですが、
優先出走権とれたからには秋天がんばってほしいです(´v`*)
豪州はデルタブルースとポップロックにがんばってもらいましょう。



▼秋の戦線離脱だより(血涙
泣ーいてもいーいですかー…・゚・(ノД`)ウワーン

カネヒキリも、トウカイカムカムも浅屈 腱 炎
ですってよorz
カムカムーカムカムーカムカムーカムカムー(涙

9ヶ月も一年もつぶしちゃうのはもったいないなぁ…
しっかり治して出てきてね…(;ω;)


さて、ヒキー急遽欠場のマイルCS南部杯。
…殿下、ユートピア出しちゃおうYOOOOO!!!
軽々と3連覇達成しちゃうはず(笑

ダート路線はみつおとダイヤに盛り上げてもらいましょう。
ダイヤはこの前勝ったしね!



ちなみに、水彩色鉛筆を勢いで買いました(1000円くらいのちっちゃいものですが
案の定使い方が分からないつかめないorz
大きいセット買わなくてよかった…(汗
やっぱりコピックと色鉛筆がお友達…。(;;´3`)
でも、背景描くのにはいいかなぁと思いました。


 ドリパに乾杯しつつ中途半端におわり~。
     

24. 09. 2006 (Sun) | 23:06.59 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« どっこいしょ ぐにゃー »

- Comments
2 Comments

I.R.サベージ
09 26, 2006
URLedit ]
Not Subject
ぽちこさん、こんばんはです♪^^

バルク、バルク♪ようやく天皇賞出走権GETですねっ!
神戸新聞は・・・・・・リシャールさん、チョビットお小遣い貰えたよーでw(笑)
ちょっぴり予想通りの結果でまぁ良いでしょう・・・・・と
行った所ですがっ、骨折明けに何て走りをしてくれたん
よ、ドリパッスンはっっっ!!これで「菊花賞前日に故障判明」
なんて事になったら、どーすんのっこの子は!?って
感じです。;;



・・・・そして、いよいよ今週末は秋のG1初戦、スプリンターズSですねっ。
とりあえず、精英大師&ステキシンスケ@俊小子、頑張れ!!
あとは、トウショウ姉さんにでも・・・・・^^:

ぽちこ
09 28, 2006
URLedit ]
I.R.サベージさん、こんばんは~♪

バルクの出走権獲得は嬉しいですね~vv
勝てはしなかったですが、ついにトライアルでの出走権獲得!
秋天、がんばって欲しいですね(^^*
リシャール@神戸新聞杯は、
今回はどうかな~…;(失礼)と思っていただけに
軽く驚きつつ(笑)嬉しい好走でした(´v`*
そしてちゃっかりお小遣いもゲットw

ドリパスは骨折明けとは思えないような
勝ちっぷりでし……たがっ、
確かに激走の反動は気になりますね…(´д`;;
「菊花賞前日に骨折判明」というのは悲しすぎます…orz
無事に菊に出走できますように…(-人-ナムナム

ついに秋GⅠ始まりましたね!
夏競馬もなかなか楽しいものですが、
やっぱりこの時期になるとわくわくしてきます(´∀`*
いったいどの子が秋初戦を飾るんでしょうかね~。
ここはやっぱり、
ウィっちょん+うんこ色茶色い勝負服で(笑
スプリント女王、シーイズさんにもがんばってほしいですね!
とにかく楽しみです!(´∀`*

ではでは、コメントありがとうございました!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
