
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





今までありがとう。

2006 . 11 / 28 (Tue) | 22:48.04  いにしえのきじ ..

引退決定のようです。

【 ハーツクライの引退が決定「これが現実」 】


今はひたすらありがとうありがとうお疲れ様。
有馬に出て欲しい気もするけど、無理はしてほしくないからね…。

本当にお疲れ様でした。今までありがとう。
たくさん夢を見させてもらえたよ…(´∀`*)
第二の馬生のためにも、今はゆっくり休んで春に備えてね!

照哉さんと橋口先生で意見が分かれていたようなので
いろいろと心配していましたが、
しっかり引退と決まってほっとしました。
残念な気もするけど…(・ω・`)……(´;ω;`)


うわぁ目から鼻から変な液体が止まらないよママン
  

28. 11. 2006 (Tue) | 22:48.04 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 阪ジュベ(略しすぎ うーわー »

- Comments
2 Comments

temporalis
11 29, 2006
URLedit ]
良く頑張りました
ぽちこさん、お久しぶりです。temporalisです。
ハーツクライの引退、本当に残念でしたね。
でも馬の事を考えると正しい判断だったと思います。
ハーツクライはよく頑張りました。
特にぽちこさんにはいい思い出をたくさんくれましたね。
いい仔を出してくれる事を願っています。
ではでは。

ぽちこ
11 30, 2006
URLedit ]
お疲れ様でした。
こんにちは~♪
temporalisさん、お久しぶりです(^^*

ハーツの引退、本当に残念です。
もしもの話ですが、
のど鳴りがなければもっとやれたかと思うと…;
でもやっぱり、
馬のためを考えるとこれが最善なのでしょうね(´∀`
本当にお疲れ様と言いたいです。
ディープを負かしたり、返す刀で海外GⅠまで制覇、
そしてキングジョージで繰り広げた3強の死闘…。
↑などと、本当にがんばってくれましたし。
なんだかもう、いい思い出ばかりでどうしましょう(笑

ハーツの仔が生まれる再来年、
そのまた次の年のデビューする3年後がいまから楽しみです(^^*
サンデー系だらけになってしまうのも少しどうかとは思いますが…(^^;
やっぱり好きな馬の子供たちにはがんばってもらいたいものです。

ではでは、コメントありがとうございました!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
1 Trackbacks

ハーツクライの引退が決定しました。やはり喉鳴りが競争能力に大きく支障をきたしたという事です。有馬記念でのディープインパクトとの最後の対決を楽しみにしていただけに残念ですね。ハーツクライはサンデーサイレンス

URL | 11 30, 2006


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
