スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





もちもちねばねば

2007 . 01 / 21 (Sun) | 22:22.57  いにしえのきじ ..

07年 1回京都 7日 9R   モ  チ   岩田康誠 2000芝 良 2:05.2



またまた粘って粘って モ チ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

芝でも粘っちゃったかw
おまけに負かしたのはデラデラちゃんの弟(クルサード
と来ましたよ。

こ…これでモチがクラッシック戦線に
勝ち名乗りを挙げたってことでいいんでしょうか?
皐月賞、出るなら飛んでくぞw(ウインズだけど
いやいや、まずは重賞だ!


モチ、もしも遠征することになったら…

  Mochi (JPN)

  餅 (日)

とかになっちゃうのか…!!!
モチたん、ぜぜぜ是非遠征を~!(笑(特に香港
英語表記もかわいいなー。
 モ チ 2文字も捨てがたいけど(ノ∀`*


モチ、夢がふくらむ若駒S勝利でした。
おめでとう!

*

橋口厩舎の方も今年初勝利キましたですよっしゃ!
ゴーストライター、やーっと勝てたー(´∀`;

日曜の小倉・京都の12Rもばんざーい!
テュー坊、フォルテピアノようやった!
鮫島さんもおめでとうございますです(´∀`*)ウフフ

しかーしセレブたんはだめでした(´・ω・`
(カイテキセレブ@ハーツの姪っ子)
そろそろ勝てるかと思ってたんですが…;
なかなかむずかしいですね。

もでもでも
ノンコたんは勝った―――!(*´∀`*)ウフウフ
(↑ハーツ従姉妹)

7枠 13番 ノンコ  牝4 54.0 田中勝春 1:57.0

あ、カッチーパワー…。
(年男だったりJRAのCMに出てたり
 CMはブラックバースピンのアレ)

*

ほかに気になった馬は、
土曜の京都第5R、ウィンナワルツあたりかなー。
新馬戦でアレレー(´・ω・`)な結果だったんで
もう駄目かな?と思ってたらやってくれました!

タキオンなので正直まだ不安ですが(酷
名前とかすごく好みなのでがんばってほしいです。
ムーちゃん→桜花賞
ダンパ姉→オークス
ときて、
ワルツ→秋華賞とか獲れたらロマンだなぁ。

*

以下手レスです。(最後になっちゃったのでちと強調
亀通り越して遅い返事ですみません…orz
頂けるパチが元気の素です(*´∀`*)
  日付メモり忘れましたorz
>>13:49 橋口馬~の方
橋口馬お気に召していただけて嬉しいです~v
橋口厩舎には好きな子が多いので、
(最近は橋口馬ってtだけで好きになってますが(笑)
これからも増やしていけたら~と思ってます。

ななななんとハーツ×スイープ同志様が!(゚∀゚*
とりあえず牡×牝表記にしましたが、
ハーツは尻に敷かれてそうなんで、
確かにスイープ×ハーツですねw
スイープさんは今年も現役続行のようなので、
旦那の分もがんばってもらいましょう(笑

またのお越しをお待ちしています(^^*
余談ですが、初コメントを頂けた嬉しさに
PCの前で踊り転げました(変態


日付・時間メモり忘れましたorz
(いろいろ駄目な奴で本当申し訳ないです…orz)
>>更新楽しみに~の方
毎日更新どころか、
隔日…いや隔週状態ゴニョゴニョな
更新状況ではありますが、
楽しみにしていただけているとはありがたいですv(´∀`*
今後も楽しんでいただけるような
サイトになるよう、がんばろうと思います。

 
拍手ポチ、本当に励みになります。
コメントまでありがとうございました!!!

21. 01. 2007 (Sun) | 22:22.57 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 勢いで とりあえず更新だけでも »

- Comments
2 Comments

I.R.サベージ
01 22, 2007
URLedit ]
No subject
ぽちこさん、こんばんはです♪^^

モチΩちゃん!!!まさか武の同レース連覇を阻んで下さる
とは思いませんでしたよ!!!
武に捨てられた(?)ジャンク姫の願いが、岩田さんに伝わ
ったのかな?と、勝手に妄想してます。(笑)

いや~、今年のクラシックも色んな意味で楽しみですよ。
ドリームジャーニーにウォッカにマーチャンにスカーレット、
それに個人的に愛して止まない(笑)ビンチェロたん。
そのビンチェロたん、27日の東京9レースに出走予定なので、
今度こそは単勝馬券(または「がんばれ」馬券)をGETです。^^

ぽちこ
01 26, 2007
URLedit ]
 ΩモチΩ
I.R.サベージさん、こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまいすいません(-w-;

ΩモチΩ、最初は
芝で通用するかな~?まぁ無事に帰ってきてくれたらそれでよし…
くらいに思ってたんですが(甘く見すぎてましたw(^^;
武以下を引き連れて先頭でゴールインしてくれるとは!!!
正月に続き、嬉しい驚きをプレゼントしてくれました~♪

このレース、武が5連覇してたんですねぇ…。
6連覇目を見事阻止したΩモチΩ&岩田コンビに拍手!
>>ジャンク姫
そういえばそんなこともありましたねぇ…(´∀`;
武氏に代わっての、新・王子様岩タンへの姫の愛の一押し…
モ…モチの勝利にはそんな裏が!?(笑
ジャンクの復帰も待ち遠しいですね~(´∀`*

クラッシック、SSがいなくなって混戦模様…
と思われてましたが、どんどん役者が揃ってきましたね…!!!
これからデビゥしてくる遅デビュー組も含め、目が離せません(^^*

ドリジャもウォカちゃんもマーチャンもダスカちゃんもいいですよね~(*´д`*
皆さん見た目もさることながら、勝ちっぷりも素晴らしいのでかなりツボです。

ビンチェロももちろん(*´д`*)ですよ!
ビンチェとペール兄弟は、厩舎も同じで
同日出走やらおんなじレースを走ったりしてるので
なかよしさんなイメージがあったんですが、
そこにサベージさん宅の競馬界のMANAKANA…
うわぁドキがムネムネー!!!!(落ち着け
ツインテールビンチェロたんもおいしくいただきました(笑
応援馬券も買われるそうでv
イナバウアーがんばってくださ(黙


ではでは、コメントありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
