
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





あった

2007 . 01 / 31 (Wed) | 23:24.05  いにしえのきじ ..

お嬢のレース動画発見!
やっと見つけた(*´∀`)=3

 【 2007.01.28 3歳新馬 ツルマルオジョウ 】

最後の直線のヨレっぷりときたら(ノ∀`;
おまけに騎手を振り落とす始末(…)

出遅れ後方差し切り勝ち…ってそれどこの三冠馬ですか!(笑
そしてレース後落馬……それなんてマキバオー?
気性悪くてマキバオーで名前がオジョウって…
…マ キ バ コ 決定(笑

クラッシック戦線には乗れるかな?
がんばれおてんばお嬢!

絵描きたいけどお顔がよくわからないよ(・ω・`
どっかで見たんだけどなぁ…
なんで保存してないんだ自分…自分の馬鹿馬鹿…orz


▼(ノД`゚)゚。
ああついに…

【 無敗の米ダービー馬、バルバロが安楽死処分に 】

あの骨ボキボキ(むしろ粉々)の状態で
よく8ヶ月もがんばったね…安らかに。

【 アンバーシャダイは放牧中の事故で死亡 】

30歳、大往生ですね。
ちょっと前までは、
ノーザン御大・アンバー・ライアン・ブライトと
4代そろってたのになぁ…。
ライアンだけになっちゃった。
ノーザンテーストラインが危ないぞ危ないぞ…!
ライアンがんばれ!

31. 01. 2007 (Wed) | 23:24.05 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 今日は 勢いで »

- Comments
2 Comments

I.R.サベージ
02 01, 2007
URLedit ]
ぽちこさん、こんばんはです。^^

バルバロ・・・・・このニュースを見た時、かなり
ショックでした。この子の事がずっと気になってい
て、海外競馬ニュースでこの子の事が出てくる度に、
「痛くないのかなぁ・・・・」「ご飯食べてるかな
ぁ・・」とか、そんな事ばかり考えていました。

多分、海外の子でウィッちょんやエレキューやゴ
ーストザッパーの次位に、好きだったのかも知れな
いと、今になって思ってしまいます。

んで、余りにも悲し過ぎて枕を涙で濡らし、その勢
いで描いたのが、現在TOP絵の「モチΩ」です・・・・・
・・・・・・・嘘です。(笑)

ターフには戻る事が出来なかったけど、天国で思い
っ切り走っている・・・・・そんな姿が思い浮かびます。
きっと、エレキューと激しく火花を散らしているのかも?
何て思ってしまうワタクシなのであります。(笑)

ぽちこ
02 04, 2007
URLedit ]
ばいばい…orz
I.R.サベージさん、こんばんは~♪

バルバロ、ついに……ですね。
少し前のニュースで、元気に回復中…と報じられていたので
元気な姿を見られるのを楽しみにしていたのですが…。
ついにその望みは叶いませんでした(;ω;`

バルバロ、
8ヶ月にわたる長い長い闘病生活の中で、
痛がったのは先月の28日だけだったそうです…。
なんて辛抱強い子…!(ノД`゚)゚。
本当に天国ではゆっくりしてほしいですね。

>>エレキュー
そういえば彼も米国産でしたね!(´∀`*
2頭とも無事にしていれば、
BCクラッシックあたりで
しのぎを削りあっていたかも知れないんですよね…。
>>激しく火花を散らしているのかも
うわぁ見たい見たい見たい見たい…!!!!
頭がその妄想でいっぱいいっぱいに
なってまいりましたー(笑
サベージさんはテロリストだー…!!!(何の
バルバロとエレキューの併せ…
いろいろとごちそうさまです(´∀`*

バルバロもエレキューも、
『06年無事にしていて欲しかった馬ベスト∞』
の上位に入ります……嗚呼orz


TOP絵のモチ氏、拝見しました~♪
モチがクラッシックを駆けるその日が
今から楽しみです(笑


精英大師が、
ついにお家に帰られるようですね。
香港・日本の短距離路線を
賑わわさせてくれた彼に、
心からのありがとうを。

ついに帰路に着くときなんですね(ノД`゚)゚。


ではでは、コメントありがとうございました!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
