
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





桜の切符

2007 . 03 / 13 (Tue) | 23:56.34  いにしえのきじ ..

ザクたん、ファルコンS2着の賞金加算で、
桜花賞には出られるみたいですね!(´∀`*
よかったよかった。一安心です。

あと、レース前の関係者コメントで
>>今回はメンコを着用する。
とのことだったので一人(((((゚Д゚; )))))ェエェエエ
ってなってたんですが、(あの流星を隠すなんてもったいない!
スケスケ流星クッキリ仕様で安心しました。
わかってらっしゃる!(´∀`*)

…で、勝ち馬なんでしたっけ?(ザクたんしか見えない!
とりあえず『またアドマイヤかよ!』って思った記憶はあります(酷
今年は大人しいなと思ってたら2週連続かよ(・ω・`)>賞賛
ムーンはがんがれ>ドバイ


フィリーズレビューの
お嬢とルミちゃんはorzでしたが…orz
お嬢、せめて ま っ す ぐ 走って…!!!
オークスには間に合いますように…(-人-
無事にお母さんになってくれればそれでいいんだけどね。
お嬢はお姉ちゃんのぶんまで幸せにならなきゃいけないんだ…!

それにしてもマーちゃんは強いなぁ。
なんだあの可愛いピコピコ走り(ペタペタ?
もうちょっと関節曲げて柔らかく走ってくれないと
そのうちボッキリいっちゃいそうでおばちゃん心配

*

中山牝馬S、ウイングレットさんお疲れ様でした。
あとちょっとの2着、惜しかったなぁ…。
サマンサにはちょっとばかし んもぅ(´ε`)だったんですが
競走馬のふるさと案内所レポート読んだら
ものっそい和んでそんな気持ちも忘れました(´д`*
お疲れ様!おめでとう!
つーかメルたん3着来ちゃったようぉわぁああ

*

ドバイ組はもう出発したようですね!
…7時間も足止め食らったってマジか…
支障出ないといいけど…(´・ω・`;;
みんながんがれ!

本当はハーツたんもいたかも知んないんだよなぁ…(´ д `)
WCに出てほしかっ(黙
もっと言うとエレキューm(しつこいよ

*

そして今日は気付けばオペラオーのお誕生日ですた。
覇王様、お誕生日おめでとうございます~(´∀`*

オペと言えば、フィリーズRにドトウ仔が出てたので
お!(゚∀゚)と思ったらシンガリですかorz
去年はヒスイたんが出てブービー……
おまえらもっと高い水準で争ってくれ(涙


*

ここんとこ寒さがぶり返してたせいか、
久々に派手に風邪ひきました…ずびずび
昨日の夕方から20時間ほど寝たら大体治りましたが(寝すぎだよ
大量生理食塩水製造機状態でしたずびずび

13. 03. 2007 (Tue) | 23:56.34 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 買ったよ買ったよ がんがれ! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
