
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





買ったよ買ったよ

2007 . 03 / 24 (Sat) | 01:15.08  いにしえのきじ ..

記事は書いてたんですが、
パソコン門限内に完成しそうに無い(どんだけ長文だ
ので明日うpします(^^;


そしてタイトルのはコレ↓

 ハーツクライ ~魂の豪脚で世界の頂へ~ 

買っちゃいました~♪
予約して発売日に!(発売日GETは久々だ
ポストカード入ってました(*´д`)ハァハァ

ジャケットはもうちょい写りがいいのがよかったんだけど…
出してくれたんだから文句は言わない!
ジャケットと言えば、なんでアマゾンにも7&Yにも
商品画像でてないんだろう…(汗

これでしばらくは生きていけます!
いやっほう!!!

*

茜空 (初回限定盤)(DVD付)茜空も買いました~v
予約とかはしてなかったけど
これも発売日買いです(´∀`*
つか好きすぎてヤヴァイ。

どうしてこうJRACMソングは涙腺をついてくるかねぇ…

触れてなかったけれど、
今年のCMはかなり好きです!
ブランドCMも織田さんのもいい感じ。

馬の名前がわかるようになったのはいいなぁと思います。
エ、エールが出てた…!!!(キャムキャムの兄貴
キャムキャムの復帰も待ち遠しいなぁ。

…何よりハーツが一瞬出てるのが嬉しくて嬉しくて(´∀`
金髪美形、シャナオーのうらにちょろっと一瞬見えます(笑
前のCMは額の流星もギリギリ見えてたんだけど、
今のでは見えな……いけど、
社台の勝負服とデコでも耳でも写ってりゃー幸せ!

次のCMでは向こう上面あたり起用してくれまいか(待

*

セレブたん勝った―――!!!
ハーツの一つ上のお姉ちゃんの長女です(´д`*
レース映像はコチラの第25回開催20日7レースから。

*

今週はついに宮記念!
ああ…スズカフェたんがんがれ超がんがれ

24. 03. 2007 (Sat) | 01:15.08 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 顔が緩んでどうしよう 桜の切符 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
