
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





顔が緩んでどうしよう

2007 . 03 / 25 (Sun) | 23:05.22  いにしえのきじ ..

よ、よかった…!!!(´∀`*

【 スズカフェニックスが優勝 高松宮記念 】

発走5分前くらいに帰宅して、
輪乗りでフェニックスがたくさん映ってて(´д`*)して、
オッズ見て青ざめたりしてたんですが…

 勝 て て よ か っ た !

自分としてはプリに先着してくれればそれでよかったんですが
(↑阪急杯がよっぽど悔しかった模様)
勝ったら勝ったでうわははははははははは(嬉
ちなみに馬券も買ってもらったので、応援馬券("がんばれ"のアレ)デビゥです(´∀`*


そしてペールもがんばった―――!!!

ゴール後はフェニックスのことしか頭に無くて、
TVの前で跳んだりだり跳ねたりしてるときに…


(母´_ゝ`)<あんたペールなんとかって馬言ってなかったっけ?

うん持ってるよ!橋口馬橋口馬スズカフェたんイヤッホゥゥ>(´∀`*)

(母´_ゝ`)<なんか2着に来てるよ

エエェェェ(`゚Д゚´)ェェェエエ


ちなみにお母様は(*´_ゝ`)武氏が勝ったのでうれしげ


ペールも偉い!2ケタ人気で2ゲト~♪
スプリント戦ではどうかと思ってたんですが、意外や意外。

*

それにしても3/25は
近年稀に見るウハウハデーですね!(その名前はどうなの
去年はハーツがドバイ勝つし今年はフェニックスでウハウハ(´Д`*)
さらに↑2頭の偉大なるおとっつぁん、
SS様も3/25生。ディープとかドトウもだったかな?

明日26日はハーツママンのお誕生日です(´∀`*
あんな素敵な息子さん(たちと娘さんたち)を生んでくれてありがとう…!

それにしてもドバイからもう1年も経つのかぁ…。
今の時間くらいは、心配で心配で楽しみで楽しみで
ゴロゴロのた打ち回ってました(笑

*

フェニックス、おめでとう!

3月25日ばんじゃーい(∩´∀`)∩

25. 03. 2007 (Sun) | 23:05.22 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« ひたすらおめでとう 買ったよ買ったよ »

- Comments
2 Comments

I.R.サベージ
03 27, 2007
URLedit ]
ぽちこさん、こんばんはです♪^^

フェニさん・・・・・・・そして、ペルギュン!!!
もう、ワタクシの脳内は祭りです。(笑)
ペルギュンちゃんは「がんばれ馬券」を買ったのです
が、複勝で2000円って!!(汗)
まだ5歳ですし、これからが楽しみです!!


・・・・そう言えばフェニさん&ペルギュンは「
ディープ世代」なんですよね。「弱い」と言われ
ていた世代ではありますが、ディープ亡き
が居ない今、彼らの出番とばかりに頑張って頂き
たいものですね!!^^

ぽちこ
03 28, 2007
URLedit ]
5歳にも脂が乗ってきましたね♪
I.R.サベージさん、こんばんは~♪

フェニックスが勝ってウッハウハなんですが、
それ以上に…
 ペールぅぅぅうぅう!!!!
大健闘でしたねー!!!
よく伸びてくれました~(´∀`*
これからは、この2頭が短距離路線を
ブイブイ言わせてくれちゃったりするんでしょうかね!?
短距離路線がすごく楽しみになりました~♪

>>「ディープ世代」
そういえばそうでしたね~。
ディープが抜け、牝馬クラッシックを分け合った
リオちゃん、クーちゃん、ついにはメサイアまで抜け…
一時はどうなるかと思われた05クラッシック組ですが、
バッカス(アンカツさん、お見事!)に、
今週のフェニ・ペールワンツーに…
どんどん頭角を現して来ましたね(^^*

なんだかんだで今年も楽しめそうです。
アンカツさんがその勢いをどこまで伸ばすかも気になりますw
(↑今年はお手馬も揃うわ調子もいいわで
  えらいこっちゃなので(笑)

ではでは、コメントありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
