
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ひたすらおめでとう

2007 . 03 / 29 (Thu) | 00:11.14  いにしえのきじ ..

写真付ニュースも来ましたー!

【高松宮記念】
フェニックス電撃の差し!ユタカに導かれ完勝!



>「サイレンススズカと血統は違うけど、
>特徴だけでなく美しい雰囲気がよく似ています。
>あの宝塚記念以来、“この馬がGIに一番近い”と思っていたし、
>(一昨年)亡くなった父(一美さん)もスズカフェニックスが
>走るのを楽しみにしていましたので、親父もサイレンススズカも
>後押しをしてくれた気がします」と稲原美彦社長


ス…ススズに似てるだなんて…!!!!!(´∀`*)エェー
あながちtemporalisさん【blog】がおっしゃられていた
フェニックス、ススズの生まれ変わり説も
嘘ではないのかもしれませんね~(^^*)
これで脚質が逃げなら…!(笑
外からブッ飛んで来るあの脚質も含めて好きなんですが(´∀`*)


>サイレンススズカも後押し

しかも2着は 上 村 さ ん ですよ。


★永井オーナー大喜び!…地元で念願叶う
>「地元の人間としては、どうしても欲しいタイトルでした。
>走る馬を作るため母親(ローズオブスズカ)を
>英国まで購入に行ってから足かけ14年。
>本当に“やったぁ”と叫びたい気持ちですよ」。
>オーナーは勝利の快感に酔いしれていた。


ものっすごく喜んでもらえてて(武さんもガッツポーズ大杉w)
こっちまで嬉しくなりますね~v(*´∀`*)うへへ


次走は安田みたいですね。
1600は余裕で守備範囲だと思うので、
(守備範囲どころか初重賞勝利は千六なわけで)
次も十分狙えるんじゃないかなぁと一人わくわくです。

安田ってことは、
ダメじゃないダメジャーとの激突…になるんですかね?
ドバイの結果によっては、海外GⅠ馬との対決か…!
うわわわわ(´∀`;)

ダメジャーも向こうで凄い時計を出しているらしくて、
ドバイも気になります…! がんがれみんな!!!


今回の波乱の立役者、ペールも写真付きでニュースが(^^*
ペールのお陰で宮記念最高配当金が…SUGEEEE

【高松宮記念】波乱演出!13番人気ペールギュント殊勲2着

>「こんなに嬉しい2着はないね」

センセもうれしげです(笑

*

まだGallop買えてないぃぃ(汗
パネルどうしよう…!(悩

雑誌というと、プレイボーイが気になるYO!(マキバオー!!!

29. 03. 2007 (Thu) | 00:11.14 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« ドゥバ~イ 顔が緩んでどうしよう »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
