
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ドゥバ~イ

2007 . 03 / 30 (Fri) | 22:44.48  いにしえのきじ ..

もうすぐ始まりますね~♪(ドバイ

みんながんばれー!!!
そして、無事に帰って来ておくれよ…!

..
角井先生が縁起担ぎ(?)で
ハーツのジャンパー(?)を着ていらっしゃるらしく、
ちょっと嬉しくなりましたv(´∀`*)

…この場にハーツが居ないことが淋しいな……。
本当はDWCのルメさんには、
ハーツに跨がってて欲しかったんだい(ノД`)゜・。

ドバイのパワーのいる速いダート、(だったはず…?)
絶対あの子に合うって…!!!(と思いたい)

その分ヴァーを応援します…!(`д´*)
…でも相手がぬこ(デイスクリートキャット)に
侵略者(インヴァソール)か…。

ちなみにぬこと侵略者は ぬこ>侵略者
かなぁと勝手に思ってます。
理由?
スルールさんちの殿下馬だからです(゜∀゜)
それだけです(゜∀゜)

..
あと一つ残念なことが…

コリアーヒル回避orz

DSC、3着・2着と来ててリーチかかってたのにー!!!

でもこれでポプロの敵は減るわけか……でも残念(´・ω・`)

30. 03. 2007 (Fri) | 22:44.48 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 暴走マー子(JRAのサイトで見たVTRでのかかりっぷりがなんかもう凄かった ひたすらおめでとう »

- Comments
2 Comments

玄米茶
03 31, 2007
URLedit ]
いよいよですねv
こんばんは、ぽちこさんv
いつも楽しく閲覧させていただいています☆

いよいよドバイですね!
>DWCのルメさんには、ハーツに~
ホント、その心境です(涙)
喉鳴りさえなければ今頃…と思ってしまいます(ノД`)゜・
ヴァーミリアンにはそのぶん頑張ってもらいましょう!!!

>ぬこ<侵略者
私にも一票入れさせて下さい!
理由はただ単に去年のUAEダービーと結果がひっくり返った方が面白いからなんですが…(^^;)

コリヤーヒルは残念ですね…、彼が活躍すれば今年は世界的に「おじさま(高齢馬)の年」であることが証明できたのに、とか考えてしまいます。

なんにせよ明日(というかもう今日ですね)のレースが楽しみですねv
張り切って応援しましょう!!!

ぽちこ
04 03, 2007
URLedit ]
今年も白熱のレースばかりでした…!
玄米茶さん、こんにちは~♪
ブログのほうでははじめまして!
先日はメールありあとうございました。
こちらにも来て頂けて嬉しいです(^^*

>ハーツ
うぅう、本当に残念です…(ノД`)゜・。
異国の地を颯爽と駆ける彼の姿がまた見たかったなぁと思います(´・ω・`)
ハーツの件は残念ですが、
ルメさんがまたドバイで日本の馬に、
しかもメイン中のメインに乗ってくれたのは
嬉しかったですね~(´∀`*
結果も4着と、なかなかの結果でしたし(^^*

>ぬこ<侵略者
侵略者強かったですね~。
まだゴール前を少し見たくらいなのですが、
ぐいっと突き放した姿はなかなか格好よかったですね。
プレミアムタップとの叩き合いも見応えがありました(´Д`*

cheval noirの方も拝見させていただいたのですが、
3レースの◎本命的中、お見事です…!!!
去年あたりから海外にも注目するよになりましたが、
まだ予想とかそんな段階じゃぁないもので(^^;;
ぜひとも見習いたいです…!(><*

>コリアーヒル
コリアーおじさま、日本馬と同じくらい
期待してたので回避の報を聞いたときはかなりショックでした…orz
そのおかげで、ポップの応援に
専念することができたんですがね(つ∀`;;

それにしても今年はおじさま方が元気ですね(笑

先週の大阪杯も、上位に食い込むことはできませんでしたが
9歳10歳が走ってましたし(汗
アラタマ爺さん、旧齢表記なら11歳なんですよね…!((゚Д゚;;))
でも、長く元気に走ってくれるのは嬉しいですよね!
ローエングリンなんか、
応援し始めてから4年も経ってます(笑

それでは、コメントありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
