
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





橋口っ仔たち

2007 . 05 / 19 (Sat) | 23:42.00  いにしえのきじ ..

葵S、ザクちゃん勝利です~♪

おめでとう!!!
1番人気での勝利はやっぱり気持ちいいね!(´∀`*)
…OP勝ちで、賞金的にはダービー余裕ですね…
しかっし、男所帯に花の乙女を放り込むとか(ウォカちゃんいるけどね
そういうことを言いだすと、兄弟子ハーツから
クレームが付きそうなのでやめておきますw
(↑同厩で同じ厩務員さんなのでそういう設定@妄想
 お兄ちゃん呼びとかもへるNE!(変な方向に開眼) 

ひとつ残念なのは青いメンコだったことです…(そこか
かわいいお顔がもったいにゃい(´・ω・`)
青メンコ<<スケスケエロスメンコ(この前の)<<<<<すっぴん

日曜にはスリープレスナイトも勝ちました(^^*
テンシノゴールドは惜しかったなぁ…。
リーヴァ、競走中止っていう字面は心臓に悪いぜ…。

そして今週はペール~!!!
テレビ愛知オープン、
ペールギュント鮮やかに差し切りです!
短距離適性は本物だぁ!(´∀`*
おおー嬉しい嬉しい。弟(びんとろ)もがんがってくれーぃ

その後、アイアンキングも勝ちました♪


調子が戻ってきましたか…?
もうそろそろセンセにも重賞の順番がまわってきそうな気もします。

明日は2頭出走!がんばだ!

19. 05. 2007 (Sat) | 23:42.00 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« ふぉおおぁぁあぁああ ザクちゃーん »

- Comments
2 Comments

I.R.サベージ
05 20, 2007
URLedit ]
ぺるぎゅん~~v
ぽちこさん、こんばんはです♪^^

ペルギュン、1400mは2走目だと言う事
ですが・・・・・1400以下の距離で、ようやく
復活&開眼!?と言った所でしょうか。
このままこの距離で重賞獲ったりなんかしたら、
デュランダルに続く「SS産駒のスプリンター」になれる
のかも知れませんね。^^

ぽちこ
05 20, 2007
URLedit ]
ぎゅんぺ~♪
I.R.サベージさん、こんばんは~♪

ペール、短距離路線に移ってからの
活躍は飛ぶ鳥を落とす勢いですね~!
マイル~2000で、掲示板に入るか入らないかを
繰り返していた頃がウソのようです(笑

このまま順調にいけば、
短距離界の主役になれる日はそう遠くないでしょうね~(^^*
スズカフェニックスといい、ペールといい…
ディープ世代は意外と短距離世代なんでしょうか…!?

ではでは、コメントありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
