
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





トップ更新

2008 . 05 / 21 (Wed) | 23:18.54  いにしえのきじ ..

↑ブログのトップイラスト更新しました。

かなり今更ですがマーちゃんを。

資料に雑誌とかを見返してたんですが、
本当に可愛い女の子って感じでメロメロです…!
ダスカとは違う可愛さで、(あっちは可愛いというより美人さんなイメージ)
もう4歳世代は本当によりどりみどりですね(´∀`*)


しかしバラエティさでは04世代も負けないYO、ということで
次のブログの更新時に約4人ほど(擬人化で)
うpしたいなぁと思っておりまつ(`・ω・´) …アナログですが…;




サラブレ購入しました。
…これだけ叫ばさせてください!!!


レイアたん美しいIIIIiiieeieEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


なんかVMの特集ページ開いた瞬間目を奪われたというか。
美しすぐる……(゜Д゜;;)
あれはやばいすごくやばいけしからんもっとやれ


それと、POG小冊子でブルーモーリシャスくんが
大きく取り上げられていたのでウハウハです!(*´∀`*)
厩舎も橋口センセの所みたいですね! わっふるわっふる!!
(※:ブルー(以下略)=エメラルドアイル初仔
つまりハーツの甥っ子になるわけです

馬体のどうこうはからっきしなんですが、同じページに載っていた
他の子たちよりは、ゆったりした体つきだなぁという印象です。
…それにしてもクリ先輩の産駒は真っ黒いのが多いなぁwww


今年の2歳の目玉はネオユニの下ってことなんかな?
脚のソックスが長くて格好いいですね~(´ー`)


あと小冊子に青毛で四白流星の子がいたはず。
(手元にないので確認できねぇorz)
それなんてアマゾン?(マキバオー

21. 05. 2008 (Wed) | 23:18.54 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« スケッチ大会 ダンゴ乙ぅぅう!  »

- Comments
2 Comments

佳澄たそ【嫁がイパーイ(゜∀゜)】
05 22, 2008
URL [ edit ]
うほっ
トップ画かわっとりますねwwかわゆすwww
ちゃいろの毛と赤い目がすばらしくかわいいいいいいいいえええええいいえいいえいいwwwww

餃子うまいんですかそうですかあはは

ぽちこ
05 27, 2008
URL [ edit ]
コメントありがとうございます♪

トップ絵へのお言葉、ありがたく頂戴いたします…!(´∀`*)
07世代を彩る女の子の一頭で、いろいろ楽しいw思い出がかなりあって、
ありがとうの意味もこめて頑張って作成しましたので!(`・ω・´)

目の色は、
マーちゃんの勝負服がかなり好きなデザインなんでそこからの連想です(´ー`*)


>ぎょうずぁ
いとこが通販で買った餃子をおすそわけしてくれたのです。
何個でも食えるくらいヒットですたwww ウマ(゜∀゜)ウマ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
