
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





 ロ ジ ッ ク !!!!!!

2006 . 05 / 07 (Sun) | 19:07.25  いにしえのきじ ..

きゃあああああああああ!!!!
うわわわわわああああああ!!!!!


  ロジック!!!!!!


よっしゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
勝った!勝った!!ウホ―――――!!!!!!(黙

ユタカマジック炸裂☆でしたねぇ。
ロジックももちろん頑張ったわけですが。

直線は叫んでたYO…!!!
ファイングレインとの競り合いだったんでヤヴェー!!!と思ってたんですが、そこはさすが、
  武 豊  だった。
この人がこの人である所以…
そのへんが炸裂のレースでした。

やっぱ武さん凄いです。


鞍上もそうだけど、

  橋 口 先 生!!!!!

センセ、スゴイよ…!!!!
いや、HASHIGUCHIなんだから
もうそれすらも不思議じゃないのか!!??

…どっちにしろSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

橋口先生、おめでとうございます。
ばんざーい!!!!!


  ポィン
      ハ,_,ハ
     ,: ´∀` ';ぼくもせんしゅうのすごいうまみたいにじーわんでとんでみたよ
     ミ,;:論 ,ッ
      ゛"'''''"゛
     ヽ  ili /  ポィン
    -      -
…おまえもようやった!!!
ロジックAA(橋口師スレより

武さんも、ユートピアの移籍で肩を落としていた
厩務員さんに“ロジックで頑張るよ”って励ましていたそうで。
有言実行!カコイイです!!


もの凄く嬉し楽しいGⅠですたーvvvvv
…リシャールどこいった


それと、ファンファーレも ネ申 だったし。
N響スゲェ!!!
金管詳しくはないんですけど、こういう空気湿ったなかで演奏するのって至難の技なんですよね?(たしか
このコンディションでアレはすごいと思いました。
ファンファーレでお腹いっぱいになりかけたしNE

…毎回来てくれないかなぁ


 橋口先生おめでとうございます!
 武さんGJ!これでゴルフコンペに安心して行けるぞ(笑
 好きなお馬にロジック追加~vv


…課題終わってない
いまオフ・オン両友のしろちゃんと宿題やってます。
助け合い!助け愛!(逝

07. 05. 2006 (Sun) | 19:07.25 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 二週間切っちゃったぁァぁ ぶろぐはじめました+おめでとう! »

- Comments
2 Comments

高瀬さつき
05 08, 2006
URLedit ]
こちらでは初めまして>w<
サベージさんのお絵描き掲示板から飛んできました☆

ロジックやりましたね!!
今までの善戦止まりだったのはどこにいったのやら^^;
最後の直線の力強さには脱帽させられました(*´∀`)カコイイヨ

ぽちこ
05 10, 2006
URLedit ]
いらっしゃいまし~(^^*@遅くなってしまいスミマセン;;;
こんにちは~♪
さつきさん、こちらでははじめまして~vv
って、こんな所までお越しいただきありがとうございます…!!(恐縮

返事が遅れてしまい遅れてしまいすいません;;;
月・火とパソに触れてなかったもので…;;(課題め…!

ロジックの勝利は嬉しいばかりですーvv
直線はすごかったですよね…!
テレビに張り付きながら叫んでました(変だね
でも何気にもっさりと最速の上がり出しちゃってますし(笑
嬉しいとおめでとうの一言です^^

そういえば、今週もクーちゃんとハートたんが拝めますねv(w´∀`w
ヴィクトリアマイル、もっすごく楽しみです^^

ではでは、コメントありがとうございました~vvv
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
