スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





TOP絵変更

2008 . 07 / 21 (Mon) | 22:18.36  いにしえのきじ ..


TOP絵更新!ザクたんです。
早くGallop来ないかな~来ないかな~

ていうか橋口センセ小倉にいらっさったのですかw

21. 07. 2008 (Mon) | 22:18.36 | Comments 4 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« うちのわんこ よしよしよしよしよしよしよしよしよしよし »

- Comments
4 Comments


08 02, 2008
URLedit ]
こちらでは初めましてです^^
以前、高瀬さんとこでお会いしたことがある燕といいます。
ぽちこさんのお馬絵、ものすごい可愛いのでちょくちょく寄らせてもらっていましたw

新潟競馬ラヴァーなので、今年もアイビスSDを見に行ってきました。
ザクちん凄かったですね!父ちゃんの血が感じられました^^
パドックでは途中から2人引きになったりして、ちょっと落ち着かなかったのですが、レースではバッチリ走ってくれて本当に嬉しかったです。
青メンコが似合うキレイな方でしたvv
秋も頑張ってほしいですね!


P.S.
自分とこで、今週中にでもアイビスの写真を載っける予定です^^ゞ
絵もちらほらあります。お暇ならどうぞ。

かすみたん
08 03, 2008
URL [ edit ]
てめええええええ(^Д^*)
更新しやがれwwwwwwwwww
こっちは意外と楽しみにしてんだwwwww

ていうか右上の写真のビーズテラステキです(^ω^)うっは

ああああああ野球もえるもえるww


ではでは

天音
08 06, 2008
URL [ edit ]
申し訳ありません;;
携帯メモの方にコメントをさせていただいたものです。
人違いではありません;;
何を勘違いしていたのかお名前を間違えてしまうとは本当に申し訳ありませんでした。
ぽちこさんで間違いないです。
申し訳御座いません。

嫌なら断って頂いて本当に結構なのですが、本当に以前からぽちこさんのイラストが大好きでどうしても載せたいなと思い今回の件に至った訳なのですが…
どうでしょうか?お返事お待ちしております
失礼致しました

ぽちこ
08 07, 2008
URLedit ]
遅ればせながらお返事です!
>>燕さん
燕さん、こちらこそはじめまして!

か、かなり久しぶりですね~(^^;)
実は私も以前から燕さんのブログにお邪魔しておりまして…
いつご挨拶に行こうかとまごまごしていたら、
なんとなんと燕さんからコメントをいただいているではありませんか…!
嬉しいやら驚くやらで、どんな顔をしていいかわかりません!(笑

イラスト、可愛いと言っていただけて嬉しいです!!!v
みんなすごくかわいいんでとにかくそれを表現できるように…!と
いつもごりごり描き塗りしているので(^^*

燕さんが描かれるGrooveのお馬さんや擬人化ちゃんたちは、
かわいかったり格好良かったりで見ていて飽きません!
ツナギ姿のレイアちゃん、すっごくかわいいですvv
あと、津村騎手への溢れる愛もビシバシ伝わってきますw

新潟競馬観戦お疲れ様でした!
直千競馬を生で観られるなんて…うらやましいです(´∀`*)
凄かったですよねー!流石バクシンオー産駒!!という感じでした。
桜は秋にも咲いてくれるのか…秋も楽しみですね!(^^*)

SDのお写真拝見しましたv
誘導馬ちゃんCAWAIIIIIIIIIiiiiiiiii!!!!!!
妙に誇らしげな感じがなんともwww



>>かすみたそ
こんばんごめんなさいw
PC自体の調子はいいんだけど、
なんかネットの繋がり具合が微妙だったのですよ…(´・ω・`)

ビーズはなんか無性にチマチマやりてEEEEEEEEEEEEEっとなった結果の産物です。
イメージはMO★CHI★RON、HIi-80MEv-343(すいません

野球やばいですね!甲子園観てると一日終わります!(こらー



>>天音さん
な、名前の間違いでしたか…!
そういうことって、なさそうで意外とありますよね(^^;)
全然気にしていませんのでお気になさらず!!
こちらこそ長らく気付かずすみませんでした…;;;
本当に、コメントをいただけるだけですごく嬉しいのでv
天音さんの好きなように呼んでやってください(笑)

イラストの件なのですが、全くかまいません。
むしろ嬉しい、というか、私の絵で本当にいいのですか…!!!??
という気持ちのほうが大きいです(笑
ちゃんと印刷に出るか、というとこから心配です(;^;;^;;;

よければ、どの絵をどのように使用するか
教えてくださればありがたいです。
絵の下に (c)ぽちこ とか By:~ などと適当に
入れてもらえると嬉しいです。いちいちめんどいわーとか、デザインが…
となるようでしたら、奥付あたりにちょろっと記載しておいていただければ。
お返事お待ちしております。




コメントありがとうございました!!!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
