
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





眠気も吹き飛ぶ

2008 . 10 / 05 (Sun) | 19:22.35  いにしえのきじ ..

ナイトたんおめえええええええええ!!!!!

上村さんおめええええええええええ!!!!!!

橋口センセおめえええええええええ!!!!!!!!

センセはお誕生日もおめでとうございまぁぁぁぁあああああす

ザクたん出遅れ乙ぅぅぅ orz


ナイちゃん強かったですねぇぇぇぇ!
横 綱 相 撲!!! ひゅーひゅー!
センセのお誕生日Vに、上村さん悲願のGⅠ制覇、
おめでたいことづくしですねぇホクホク(´∇’*)


ザクたんは出遅れ癖がここで出ちゃったかぁ…(´=ω=`;)
上がり(メンバー中二番目!)とか直線を見てると、
いつもくらいの位置取りだったら勝ち負けだったと思うのですが…!

橋口厩舎女の子初のGⅠ勝ちがザクちゃんだといいな~、とか思ってたので、ちょっと残念ですが(どうしてもザクたん贔屓になるのは仕方ないということでw)他の子に持って行かれちゃうよりは、ナイちゃんの方が断然!おめでとうおめでとう~


フーもなんだかいいとこなしで(´・ω・`)
伸びて来てはいるんですけどね;
ノリさんだったんで、ポツン最後方をちょっと期待したりもしましたがw


とにかく今日はめでたいのですイヤッホォォォォォオオオオオオオオ!!!!!!!





なんか書き忘れてると思ったら…

サムソンがんがれぇぇええええええええ!!!! 

05. 10. 2008 (Sun) | 19:22.35 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 天高く セントウルS »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
