
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





いくぜ兄弟!

2008 . 12 / 31 (Wed) | 01:09.56  らくがき ..

本格的に更新を縮小する前に、これだけはうpしたい・書いておきたかったものがあるので今のうちにうpです(´ω`)

全力で妄想全開なので
大丈夫な方は追記からどうぞー!  
無駄に長いうえ、妄想純度100%なのでナナメ読み流し読み推奨ですw



橋口厩舎の新旧エース2人!!!(頭)

09年になろうとしている今ではどっちも旧でしょうか…?(^^;)
←がダンス先輩(ダンスインザダーク)で→がハーツです。

私の中で、この二頭はセットなイメージです。橋口兄弟!
なんでセットなのか、おまけに兄弟なのかというと、
イメージがけっこうかぶるんですよね~(・ω・*)
それと、橋口っ子のGⅠ馬でSS産駒なのはダンスとハーツだけみたいなので、(これはちょっと意外でした)それも大きいです。

片や早くから将来を期待され、三冠を獲れる器とも言われた名門一族出身の天才、
片や悔しいレースを続けに続け、四歳暮れに大輪の花を咲かせた遅咲きの名馬と、
こういうところは違いますが、芯の部分は似てそうな感じが…。

共に橋口厩舎に籍を置き、先生の夢を追いかけ、
(ダンス先輩→ダービー / ハーツ→キングジョージ)
生まれた場所も勝負服も同じ二頭です。
おまけにダービー2着も一緒w

お馬としての見た目もかなり格好いいですよね!
鹿毛のすらっとした綺麗な馬体…(*'Д`)'`ァーン
左後一白左後一白言ってますが、後ろ脚両脚の白もかなり好きなのです!
ダンス先輩とムー子、足のソックスはお揃いですね。

…もとがかっこよすぎて……絵がそれに追いつかないです(^ω^;)



ここからはよこしま妄想目線なのですが、
擬人化でのイメージもなかなか…(´ω`)
とりあえず二人とも細身で身長高いのはガチだと思うですよ!
↑でも書いたように二頭ともウホッいい馬体!って感じなので…。
もっと細かく言うと、ハーツの方がすっこぉぉしだけ高そう。
1センチくらい(←細かすぎてきもちわるいです)
あと”かわいい”よりは”ふつくしい”方だと思います(・∀・)ヤッホー!


ハーツはダンス先輩を厩舎の先輩として、競走馬として一目置きつつ、一応ちゃんと尊敬してて(センセが事あるごとにダンスがダンスがと言うのにちょっと影響されてるかも?)、
ダンス先輩は先輩で後輩が可愛いってのもあるんだけど、センセを海外の舞台に連れて行ってくれた(若いころに一度行ってから、センセは自分の管理馬で
ニューマーケットに行くのが夢だったようなので)ことに感謝していて、こっちもまた一目置いていそうです。

でも、普段はそんなことはみじんも感じさせずにgdgdと兄弟漫才やってそうです…w
先輩が一方的に弟扱いしてそう(↑の方のSS産駒云々で)

社台SSSで、ハーツは04組と(ダメジャ・キンカメとか)
つるんでないときはダンス先輩と一緒にいるのが多そう。


ちなみに、これを描いたとき(かなり前です…)に
「久々に色塗ったよ~」と藻rちゃんに見せたんですが、
ウホッ!」のあとに「なんか兄弟みたい~」と言ってもらえたのが
が ば い うれしかったです…!!!!!!vvvv わかってもらえた…(´Д`*)
BL乙的なことも言われたんですが…
いやどちらかというと百合です本当にありがとうござ(ry



「~そう」が多いですがまぁ妄想なので!(笑)

書いていたらほんともうぐちゃぐちゃになってしまいました…(汗)
二頭とも好きすぎて書きたいことが多すぎて、結局gdgdになっちゃいます(笑

いつにもましてわけのわからない文であかんやで(´・ω・`)
とにかくダンス先輩もハーツも大好きです!
 

31. 12. 2008 (Wed) | 01:09.56 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





« 2008,12,31 4馬身 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
