
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ビスタかわいいよビスタ

2008 . 12 / 14 (Sun) | 20:35.28  いにしえのきじ ..

ブエナビスタおめでとうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!

強かったですね!強かったですねvv
道中・四角あたりまでは、後ろすぎないか外すぎないかと
ハラハラしておりましたが…全然心配なかったですね~。
アンカツのコメントによると、
「最後は遊びながら走ってた」だとか…
 あ れ で か


今年はスペ産駒で牡牝三冠できそうですね^^

ブエナにリーチ…二頭とも「敵は故障だけ」って感じですよね。
無事にいってほしいなぁ!


以下、絵も多いし擬人化ばかりなので
たたんでおきます~(・ω・)
 



んで、擬人化も描いてたんですね(´ω`* )

ちなみに描いたときに、「そうだ、アニメ塗りしよう」となぜか思いたったので、
全体的に塗りが残念なことになっております……orz

クリックで原寸になります。

bue.jpg
ブエナビスタ。
今年の2歳世代牝馬路線で一番やばい子です。
Galopの馬体写真で、赤の無口をつけていたのがかわいかった~v
顔も上品な感じの美人さんでわっふるわっふる!
しかも左後一白というのに気づいてさらにわっふるわっふるゥゥゥゥゥゥ



↓ ※間違い探し※
mic.jpg
間違い探しです。ミクロ子です。

ミクロコスモスの馬主はサンデーRです。
社台RHじゃないよ自分んんnnnnnnnnnnnnnn orzorzorz

たぶんジェルミナルあたりと間違えたんだと思います…orz
調べたと思ったのになぁ……(´;ω;`)
ミクロんには悪いですがもったいないのでうp決行です(貧乏性)

ミクロコスモスとは独語で「小宇宙」の意らしいのですが、
お花のコスモスのイメージが抜けなかったので髪飾りに。
先輩にポピがいるというのもありますがw



hy3.jpg
↓に携帯から送っていたものの原寸です。
真中がアディアフォーン、左右がそれぞれハーツ、ザクちゃんです。
繋がり? みんな橋口馬で、山本さんの担当馬なのです!

ディアちゃんの馬体はポテっとしててかわいいですv
まわりがすらっとした子が多いので、(ブエナとかジェルミナルとか)
それを気にしてるとかだとかわいいよねハァハァ(´Д’*)

レースはちょっと消化不良な感じでしたね…巻き返しに期待!




阪神JFは勝ってほしい子が来てくれたので嬉しいのですが、
ブルーモーリシャスの未勝利戦が…orz
レースを見ていないので詳しくはわからないのですが、
距離延長キボンヌです…!せめてマイルくらいだと思うんだけどな~。




最後になってしまいましたが、
前回今回と参加はできなかったものの、毎回楽しみにしているのが
maipoさん宅「Doo-dah! doo-dah!」の「みんなの大本命」企画です!
maipoさんはもちろん、みなさんの美麗(応援)絵が拝めます…!vv
次からはぜひ参加したい、素敵企画です♪




【貧乏性】を打ち間違えてそのまま変換してしまったのですが、
そのときの誤変換が 貧 乏 王 でした。

…まったくその通りです^^^

14. 12. 2008 (Sun) | 20:35.28 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« JF!FS!!二歳!!!!! ブエナかわいいよブエナ »

- Comments
2 Comments

azp
12 14, 2008
URL [ edit ]
こんばんは(^^)
作品ラッシュですねww
どれもステキρ(^o^●)
やっぱ時間出来ると
うっかり描いちゃうよNe!
私も、年賀状を…(勉強は)
まっ、明日から頑張ろーぜ!
って方向で←

ぽちこ
12 24, 2008
URLedit ]
某方への誕生日絵乙すぐる
azpちゃんこんばんは~♪
返信が延ばし延ばしになってしまいすいませんでした…orz

ステキと言ってもらえて嬉しいですvvv
来る2歳戦に備えて、描きためていたかいがありました~(´∀’*)
時間ができなくても手がすべっ(だめじゃん

年賀状描いちゃう!? この猛者め!!!(笑

ではでは、コメントありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
