
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





JF!FS!!二歳!!!!!

2008 . 12 / 19 (Fri) | 23:48.19  いにしえのきじ ..

前の記事に引き続き、ブエナおめでとう~(´∀`)





擬人化だらけなのでたたんでおきまっす!  

"ブ" エナビスタだからね…(・∀・)
左からブエナ、アンライバルド、リーチザクラウンです。

あの新馬戦の1・2・3着は豪華すぎて鼻血もんですね!!!(´Д`*)
みんなめんこすぎますvvv

それにしても、サンデーRの勝負服のめんどくささは異常
かっこいいんだけどね~…(´д`;)
なんというライン地獄…。
リーチが臼田さんの勝負服だからよけいめんどく感じるwww
…全く関係ないんですが、武さん臼田さん服似合いますよね~(´ω`)


↓色塗ってみました
brac1.jpg
紙が薄かったからか、
スキャン時に透けてしまったらしく、ちょっと発色が悪いです…(´・ω・`)
いつか取り込み直したいなぁ。

↑小さいところなのでわかりづらいですが、
バルドの髪をブエナがみつあみにしたれーっとやっているところです。
んで、とりあえず眺めるリーチ。
リーチの髪のハネは向かって右のみです。くせっ毛。(なんとどうでもいい設定)

三頭(人?)の色味はこんな感じで。
サンデーR勝負服めんどk(ry
デザインや色は決まったのですが、みんなまだまだ出走数・情報ともに少ないので、性格やキャライメージはまだまだこれから考えていきたいですね!(・∀・*)

…とりあえず、ツッコミ不在の予感w



さて、今週は朝日杯FSですね!!!

私はシェーンヴァルトしか見えません!シェーンヴァルトしか見えません!!!
(大事なことなので二度言いました)

ヴァルトの流星は、途中でちょっと切れているのですが、そこがまたかわいいvv
星がちょんっとあって、その下からにょろろっと生えて(?)います(笑

Gallopの馬体写真を見たのですが、
前見たとき(サラブレのPOG記事)よりも少しゆったりしたかな?と感じました。
写真が大きいせいかな…?

ちなみに、ヴァルトの誕生日は3/9のようです。
レミオスキーだからちょっと嬉しいぞw(´ω`)


ヴァルト以外ではゲットフルマークスに注目しています。
フィフスペトルを豪快に差しきった前走は痺れました…!!!

そのフィフスペトルも、
今回はルメさん騎乗のようなので軽視はできない存在ですね!

4番人気のとき、奴は来る!!!(笑)

…実績的には2、3番人気かな?(・∀・)
フィフペ、四白なんですねー。かわいい…(´ω`*)



二歳にばっかりハァハァしていますが、愛知杯も忘れちゃいけませんね!

クラウン姫がんがれー!!!
私にとっての姫はカワカミ姫ではなくクラウン姫なのです(笑)

この前のゴールデンホイップTで、やっとオープン入りできましたからね(つω;`)
この勢いで重賞制覇といきましょうー!!!(ρ´∀`)
弟に負けない活躍を!!!



■まとめ
今年の二歳やばい
今年のサンデーR二歳やばい
橋口厩舎の臼田馬やばい

19. 12. 2008 (Fri) | 23:48.19 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 4馬身 ビスタかわいいよビスタ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
