
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





4馬身

2008 . 12 / 29 (Mon) | 20:53.26  いにしえのきじ ..

ラジオNIKKEI杯、リーチザクラウンは4馬身差の2着でした。

結果を知ったのは、学校にいたので
メールで払い戻し情報が届いたときなのですが、
一瞬固まってしまいました…(´∀`;)
惨敗ではなかったので、怪我の心配はしないでよかったのですが…(・ω・)

帰宅後レースを観て、(母上がビデオを撮っていて下さいました…!!!!)
直線入り口あたりからちょっときつそうに見えました。
やっぱり2ヶ月に4戦は、2歳馬にはきつかったのかなー…?
それとも距離か……まだ距離不安は考えたくないですがw

豊さんのレース後コメント、「今日は走っていない」ですが、
それに尽きるんじゃないかと思いました。
馬体重はマイナス続き、2ヶ月4戦、阪神の坂、
重賞級の相手との初対戦(新馬戦はどう扱えばいいんだろうw)
豊さんもおそらく好調時とは程遠いコンディションだろうし…
ちょっとしたことがいろいろ重なっての結果なのかなぁと。

ちょっと不安定だったりモサモサしてるのが
今の時期の二歳馬ですからね!
まだまだ挽回のチャンスはあると思います!!
厩舎の偉大な先輩、ダンス先輩もここは負けていますし…(・ω・)
ハーツはまだデビューすらしていませんw(3歳1月デビュー)
まだまだこれからまだまだこれから!!!!!


初勝利のあのレース、”リーチザクラウンの二走目”が
よく話に出ますが、いくら弱メンツ相手とはいえ、
リーチが強かったからこそあんなレースができたのではないでしょうか。
並の馬にはできないレースぶりだと思います。
(ダスカ様ならできるかなw)

勝負付けはまだ終わっていない!
捲土重来を期して!!!
 …ひとまずゆっくり休んでね!



勝ったロジユニですが、強いですね!
リーチはマイナス4での504キロでしたが、
敵はプラス10での504キロですよ…末恐ろしいな…。

ネオユニパパ、種牡馬としてのスタートはかなり好調ですね~。
04スキーとしてはキンカメにもがんばってほしいです。
フィフスペトルは惜しかったなぁ…!

んで、ロジユニの話に戻るんですが
彼は関東馬なんですよね。そして今回の鞍上はノリさんでした。
ノリさんダービー制覇フラグktkr…!?(゚∀゚)

ノリさんが、ダービーを勝ちたいのはもちろんだけど、
デビューからずっと乗っている馬で勝ちたいというようなことを
言っているというのを何かで読んだことがあります。
ロジユニヴァースはデビュー戦は豊さんで勝ちましたが、
その後ノリさんを背に重賞を2連勝しました。
2回目になりますが、ロジユニはノリさんと同じ関東所属の馬です。
そして、父のネオユニヴァースはダービー馬です。

かかかかかk勝ってほス い ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


でもでもでもでも

やっぱり橋口先生にも勝ってほしいんだよぉぉぉぉぉぉおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおダービーを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すごく…ジレンマです……ハァハァ

しかも気づけば超長文^^^あれれr




他の二歳の動向なんですが、
橋口っ子のワールドワイドが新馬勝ちしましたー!!!!
芦毛のかっこいい男の子です!(´∀`*)


ハーツの従兄弟のサトノエクスプレスは、ミクロ子の2着でした。
負けはしたけど、二戦目でこれだけ走れれば十分!
さらなる活躍に期待!ですvv

ミクロコスモスも順当勝ちですねー。
顔のなかなか豪快な(笑)流星が好きですv

29. 12. 2008 (Mon) | 20:53.26 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« いくぜ兄弟! JF!FS!!二歳!!!!! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
