
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





あうあうあうあうあー

2009 . 02 / 16 (Mon) | 19:32.12  いにしえのきじ ..


【 ダイワスカーレット号が競走馬登録抹消 】
http://www.jra.go.jp/news/200902/021603.html

ああああついに…(´;ω;`(´;ω;`(´;ω;`(´;ω;`)


【 ダイワスカーレットが引退、繁殖入り 】

調教中の事故、レース中の事故でなかったことが救いですね…。
もうお婿さんも決まっているそうですね、まさかのチチカステナンゴ…だと!?

やっぱり残念です…。
ダート制圧、そしてドバイ、さらには欧州へ…と広がりまくりんぐった
夢が一瞬にして白紙に……もう無敵に近い状態だったダスカちゃんに、
最後に立ちはだかったのは自身の脚…。


引退が決まってしまった以上、
これは人間のエゴであって一ファンの希望でしかないのですが、
やっぱり、世界の舞台で活躍する彼女の姿を、
同時代に生まれたもう一頭の女傑との再戦を見てみたかったです。

お疲れ様でした。

16. 02. 2009 (Mon) | 19:32.12 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 仰げば尊し あとひといきー »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
