
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





3月14日は

2009 . 03 / 14 (Sat) | 23:49.16  いにしえのきじ ..

ブエナのお誕生日ですー!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
これで満3歳なんですね(´∀`* )

09年クラシック牝馬路線を引っ張っていってほしいものです(´ω`* )


以下擬人化です、ご注意ください。
 


まにあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(滝汗

お誕生日絵です、
さっきまで間に合わせようと必死で描いておりましたw

bu.jpg
クリックで大きくなります


時間もギリギリだったうえ、初SAIというgdgd態勢だったため、
若干残念な仕上がりではありますが…(´・ω・`)
今度しっかり描いてあげたいですー。

んで、初めてSAIで描いたのですが(下描き・線画含む)、
噂に聞いていたとおり、線引くのが楽しいですwwwwwwwやべぇwww
使いこなせるようにがんばろう!



フィリーズレビューは
adi.jpg
アディアちゃんがんがれー!!!!

↑これもSAIで塗ってみました。
こちらは下絵はアナログで描いたものです(・ω・)

ミクロんとディアちゃんに権利を獲ってほしいです!がんがれ!!




ちょっと急いでいるので全体的に大雑把な文章です……(´・ω・`;;)




追記:ディアたんの頭のカチューシャ的なの
  塗 り 忘 れ た orz

14. 03. 2009 (Sat) | 23:49.16 | Comments 0 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« 伝説現在進行形 仰げば尊し »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
