スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





伝説現在進行形

2009 . 03 / 16 (Mon) | 22:41.14  09世代 ..

集まった馬たちの前評判と、
1・2・3着馬のその後の活躍から、
”伝説の新馬戦” と名高い10月26日メイクデビュー京都の
3頭を描いてみました。 例によってSAIです(´ω` )


(´∀`)
クリックで大きくなります。

左からバルド・ブエナ・リーチです。

バルドは最近のレースではサンデーRのメンコを
着けていますが、新馬戦仕様の黒メンコで!

バルドは今週のスプリングSに出ますね!!!!vvv
ここは勝って、

きさらぎ賞 ― リーチ
弥生賞   ― ロジ
スプリングS― バルド


こんな感じで3強キボンヌです!!!!!!1!
ここにダービーではNHKマイル勝ち馬が加わって4強になったり
セイウンが捲土重来したりジョーダンくんが戦線復帰したりで
5強6強となるわけですね、
すごく楽しみですうううううううううううう

上に挙げた子のほかにも、
遅デビュー組やらトライアルでの伏兵台頭やらで
さらに豪華になるわけですよね…!!!!
うおおおよだれがー

ブルモリ・アイアンルックらへんには
なんとかしてクラッシックロードに乗っかってほしいなぁ…



弥生賞も回避する子がけっこういましたが、
スプリングSもここを予定していた子が本番直行になったりと、
なんだかメンバーが薄くなってきた気が…(´・ω・`)

…こりゃあバルドがポカをしなければ
ただもらいなんじゃなかろうか…圧勝フラグキター?

週末が楽しみです!!!!!!!
…毎日杯を忘れているわけではないですよ!




以下、SAIの話(ほんとどうでもいいな)とか、
擬人化絵ですのでたたんでおきます~。


あんだけクラシックの話をしておきながら、
絵はダスカちゃんです(笑)

(´∀`)

この記事にうpしていたラフを清書して、アニメ塗り(もどき)の練習をしてみました。

講座サイトさんを見ながらの作業だったので、
かなり時間がかかりましたー(汗)
アニメ塗りが難しいというか、加減が難しいです…=(´・ω・`)
かなり描き込みたくなってしまうほうなので、
そのへんの調節が…っ!!!


線の強弱なぞも付けてみました。
PCでのお絵描きでも、けっこうできるものなんですね…!
PCすげぇなPC


今度はガンガン描き込みまくっていくような
描き方で描いてみたいです~。

駄菓子菓子、
 「水彩?なにそれおいしいの??」 状態の私…
…ががががむばります(^ω^;;;)



でもでもやっぱり、
絵を描くのは楽しいですね!

サイトの方も更新できるよう、いっぱい絵を描きたいですーぅおお

16. 03. 2009 (Mon) | 22:41.14 | Comments 4 | Posted in 09世代 | pagetop





« ひょ!う!!し!!! 3月14日は »

- Comments
4 Comments

かっすみっみにしーてやんよー
03 17, 2009
URL [ edit ]
うほっ
いいSAI!!
前のも良かったが…SAIいいでふね(^ω^)(^ω^)
馬のことに関してはよく分かりませんが擬人化はおkかわゆすだと思う

だすかたそかわゆすう><*

ぽちこn
03 18, 2009
URLedit ]
tsmの限界をこえて
かすみたそ、コメントありがとうございます~!vv

おおおお褒めいただきありがとうございます…!!!
ワショーイヽ(´∀`* )ノウヘヘ
女の子を描いて、かわいいと言ってもらえるのは
本当に嬉しいですv 励みにもなります!(`・ω・´)

>(^ω^)(^ω^)
に、2匹もおる…かわゆす(´ω`* )

かすみたそのハンコもコソーリ楽しみにしております!
ではでは、コメントありがとうございました♪

みく
03 19, 2009
URLedit ]
ぽちこさんこんばんは~(´∀`)

私もバルドくんって呼んでます♪
一緒で嬉しいです^^

アンライ・バルドで区切るものだと思ってました。

おフランスぽくてカコイイと思ってました/(^o^)\
ビス様とリーチくんの3頭可愛らしすぎです!
あぁぁ~癒されます(*´∀`*)

美人なダスカ様も拝めてウハウハでございますよ~!!!

私もぽちこさんと同じようなことを考えていたので、記事が酷似してしまい大変恐縮なのですが、見に来て頂けると嬉しいです><


ぽちこ
03 19, 2009
URLedit ]
No subject
みくさん、こんばんは~♪

おおお、みくさんもでしたか!
というか、私も『アンライ』は冠号だと思っていて、
アンライって冠号は初めて聞いたなぁ…どういう勝負服だろう?
と思って調べたら、サンデーレーシングの服だったので
ちょっとびっくりしたりしていましたw

アンライも冠号みたいで言いやすいんですが、
やっぱりバルドの方がカッコイイですよねvv
ほんとは”アン”で切らなくてはいけないんですが/(^o^)\

癒されていただけましたか~! 嬉しいです(^^*)
私もこの3頭には和まされっぱなしですv
レースではぶったまげまくりですが!!(笑)

ダスカさま、美人と言っていただけて嬉しいです!!!!
実物が本当に美人なので、少しでもそれが表せたら…と思っているので!


みくさん宅、お邪魔しましたよ~v
ロジユニに笑ってしまいましたwww


ではでは、コメントありがとうございました!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
