スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ざわ…ざわ…

2009 . 04 / 05 (Sun) | 23:34.19  ハーツクライ ..

種牡馬DVDのWeb版が
2009年版になっていましたね!

これでハーツの動画をチェックするのが
毎年の恒例行事になりつつあります…

 種牡馬DVDについて
  DVDのページ→( http://www2.jrha.or.jp/stallion/stallion.html )


今年からは、各馬の体高まで載せてあります!

こういう情報を知ことができるのはほんとに嬉しいです。
たとえそれがどんなに些細なことであろうとも!
好きな馬のことについては色々知りたいので…!
そう、クラスの気になるあの子のように…!!(すいません

引退してしまうと、表に出る機会も
少なくなってしまうのでなおさらです…(´・ω・`)

その点、このDVDでは
歩く姿まで見られるのでマジでネ申です。 
モニタが融解する勢いで見てます!!!!!! め<●><●>ぽ


さて、ハーツの体高は168センチでした。
どちらかというと高めのようなので、
あの足長さんだから背も高かろう…と思っていたので
ほぼ予想通り(´ω`*)

ちなみに、社台SSの中でハーツは何番目に
なるんだろうかと思ってちょっと調べてみました。

 taikou.gif



ダンス先輩でかいwwwwwwwww
171か…
まさかSSSの中で一番とは……!(゚Д゚;;)

ダメジャ~は現役のときも大きかったので順当かな。

クロフネ・ゴルアとかが大きいのは
やっぱりダート馬って感じがしますね。

ハーツは4番目か…(・ω・ )
クロフネやネオユニ、名種牡馬と同じというのは
なんだか嬉しいとうか、心強いですね!(`・ω・´)


ほかのメンバーのも見ましたが、
ディープ(164)やリンカーン(163)はイメージ通りw
大きいイメージはないですからね(´ω`)

思ったより低かったのはデュランダル(161)や
ジャンポケ(161)です。 もっとあるかと…

愛しのローエンは思ったより高かったです~(167でした)



動画もすでに何十回と見ましたw

がに股乙。

いつ見ても素晴らしいカニ歩きです。
ああもうほんとかわいいなぁかわいいなぁ

動画では、歩様が前・後ろ・横から写されるんですが、
前からの映像でどうしても吹くwww

え?鹿毛?って感じの色が濃い馬体、
毛ヅヤもぴっかぴか、元気そうで安心しました!
おなかも種牡馬らしくぽってりしてきましたねぇ。

今のころころした体もかわいいんですが、
現役時、それも四歳秋以降の馬体は
ふつくしすぎてため息が出ます…!(´Д`*)


netkeibaの写真館の有馬前の画像とかパねぇー
06ジャパンカップ前のギャロップの
馬体写真でも死にそうになりました。

前肢と後肢のツナギの角度、背中のライン、
左後肢のソックスの長さ、全部好きです。
写真眺めてるだけで余裕で2、3時間過ごせますよはぁはぁ

あぁぁお顔を忘れてた…!!!
イケメンすぎて死ねる。可愛すぎて死ねる。美人しぎて死ねる。
なんというテロリスト…(゚Д゚`*)



…動画に話を戻しましょう!(^ω^;;)

動画の最初と最後は、
横からの静止状態が映されているんですが、
(↑いわゆるいつものポーズです)

すごく…いい子にしています……

ああああああのやんちゃっ子が!!!!!!
ハーツはやればできる子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっときょろきょろぱたぱたしてると思っていましたw

でも左耳は妙にぴょこぴょこしていましたw
スタッフさんの話し声が聞こえていたとかでしょうか?


しっぽもほとんどばさばさしていませんでした。
歩くのに合わせて自然揺れている感じです。

ディープさんとかはけっこうぐるんぐるん回していましたw
かわゆす(´ω`*)



動画には音声紹介も入っております。

>>サンデーサイレンス産駒としては、
>>府中の2400メートルで最速の時計を記録しました。

>>世界に渡り、(中略)日本馬の名声を
>>大いに高めました。


改めて紹介されると凄いですね…!!!(´Д`*)

…府中2400…大得意のコースなのに勝ちはないってとこがまた(笑)
むしろ因縁のコースってとこかな。

産駒にはダービー、JCは
是が非でも勝ってほしいです。
贅沢をいえば橋口厩舎キボンヌvv



ほかに動画でおっ、と思ったところでは、
歩いているとき、たまに引き手の方に(SSSでの担当さんかな)
顔を向けたりしていたので、
「ねー、これいつまであるくの?」 と
言っているように見えて非常に萌えました(妄想乙)

あと、引き手さんの足も踏んでいないようで一安心!(笑)
(ハーツの担当厩務員さんだった山本さんが、
がに股のおかげでよく足を踏まれたと言われていたので(笑)


↑の話題ついでに、
ハーツはパドックで歩くのがすごく遅かったらしいです。
後ろがすぐにつまっていたとか…(笑

「(ハーツとディープは)とにかく、足が速い馬」
って言われてたのにねぇw

この話は06年のJC前に知っていたので、
枠順が決まったときは真っ先にこのことを心配しました(真顔)




本日はハーツさんだらけでお送りいたしました!
まだまだどこまでもいけますがそろそろ自重しますww


2010年、早く来い!!!!!!!!!1!!

ハーツっ仔のデビューが待ち遠しいです!(*´ω`*)

05. 04. 2009 (Sun) | 23:34.19 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« 桜舞う絶景を YYYYYYEEEEESSSS!!!!!!!!!!!! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
