
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





gkbr (゜∀゜) wktk

2009 . 04 / 16 (Thu) | 13:26.11  09世代 ..

今日 皐月賞の枠順決まるんですよね、
うわひゃぁぁぁぁぁぁああああああああああ(((゜∀゜)))
ドキがムネォォオオオオオオ

..

時間がとれたら、この記事の追記にて拍手返信をさせていただきます。

ブログ拍手へのお返事です!
追記からどうぞ~(^^*)
   

さつカミさん、こんばんは!
ブログ拍手へのコメントありがとうございました(^^*)

さつカミさんからもお祝いの言葉をいただけるなんて…
生きててよかったです!!!!(´;ω;`(大げさ
本当にありがとうございます。

さつカミさんの方も、新学期が始まったそうですね!
お勉強も美術のほうもがんばってくださいね。
本年度がさつカミさんにとってよい年になりますように!!(>人< )祈!


種牡馬DVDのことを話題に出したので、
興味を持って下さった方がすぐ見られるように…と
紹介しておいたリンクですが、お役に立てたようで何よりですvv
しかもハーツ好きの同志の方に…! 本 望 で す

写真集、もうほんとに出すべきだと思いますJRAさんがんばれぇぇぇ
ダスカちゃんのものは出たようなので、不可能ではないはず…!!
せめてせめて、社台SS本でいいから出してほしいですよね~(´Д`*)
鑑賞用、保存用、布教用、ディスプレイ用、予備…
お金が許す限り買いたいですv



いえいえ、こちらこそジャンルが違うのに
リンクしていただきありがとうございました!

このサイトではお馬メインのため、
あまり表立ってポケモンポケモンと言ってはいませんが、
私はポケモン第一世代で(小学1年のときにアニメがはじまった気が…w)
ポケモン大好き人間なので(笑)、リンクをきっかけに
さつカミさんの描かれるかわいらしく生き生きとしたポケモンたちを
見られてすごく嬉しかったです!!!!!!
おまけにハーツさん好きの同志様…!!!!!!!
本気で昇天するかと思いました(笑)

金銀のリメイクでないか な…(´ω` )


12月ごろにいただいたメルフォからのメッセージも、
当時かなり溶けそうになっていたので(笑)
励みになりました!本当にうれしかったです><

ブルモリくんの次走まで教えていただいて…(´;ω;`*)
1月5日は私もおおっ!と思いましたw


さつカミさん宅のお馬さんイラストも、毎回美麗でかわいらしくて!
サイトにお邪魔するたびにおなかいっぱいになりますvv
お誕生日絵など、
ケーキよりお前をたべちまうぞ!ってくらいかわいらしくて…(´Д`*)

ハーツさんの全走のイラストも拝見しましたが、
ほんとに外枠だらけですね!w 
ピンクと黄色の多いこと多いこと…(笑


ではでは、コメントありがとうございました!!!!!!
長文・乱文で失礼しました…(^^;;;)

16. 04. 2009 (Thu) | 13:26.11 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« 枠順決まりましたね おめでとう Happy Happy Birthday »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
