
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





第二の故郷はワカバタウンです

2009 . 05 / 05 (Tue) | 22:39.09  つれづれ ..

 
え ちょ  うは


★★★ 緊急発表!! ★★★
>「ポケモンゲームアリーナ」では、情報部のしょこたん部長が、
>ポケサンカンパニーで世界初発表となる最新情報を入手!!!!!
>まだ誰も知らない、新しい何かが発表される!!絶対に見逃すな!
http://www.pokemon.co.jp/anime/sunday/



これなんて金銀リメイクフラグ?



ほかの雑誌でも、かなり大々的に扱われているみたいです(?
ゲーム関係で最新発表なんて、どうしても期待してしまうよ…!(゚ω゚*)

私、ルビサファ以降エメダイパプラチナ、
浮気しないでずーーーーっとリメイク待ち続けてきたんですよw
(ファイアレッドはポケモン禁断症状が出たので買ってしましましたが)
ついにこの時が来たか…という感じですうひひえへへへh


アスカたそから聞いたのですが、金銀が発売してから
ちょうど10年くらいになるそうですね。 しみじみ…(´ω` )




…え? 新情報が金銀リメイクのことじゃなかったらどうするのかって?

慣れてる
  

05. 05. 2009 (Tue) | 22:39.09 | Comments 2 | Posted in つれづれ | pagetop





« 金銀リメイク どうしてこう桜花賞馬は美少女揃いなんだろうか »

- Comments
2 Comments

かをる
05 06, 2009
URL [ edit ]
お久しぶりッス!
こんちはー!!
今度こそ出るかな出るかな 金銀リメイク!!!

「慣れてる」に思いっきり噴き出してしまった...

私ももちろんライムグリーンで!!!(熱

ぽちこ
05 06, 2009
URLedit ]
こちらこそっス!!!
こんばんは~!
かをるたそ、GWで帰って来たのかな?(・∀・)

今度こそ…今度こそ…!!!(呪文)
もうほんとにわくわくです!
毎日のように”ふしぎなおくりもの”をやっていたのを思い出します…(´ω`*)

もう…慣れたもの……(何

ライムグリーンはガチでしょう~!!!
原点回帰で、GBカラーの色だった赤でもいいかなぁと
少しは思ったりもしていますが(笑)


ではでは、コメントありがとうございましたi-80
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
