
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





お祭りです

2009 . 05 / 28 (Thu) | 23:48.40  09世代 ..

追記に拍手返信です~(’∀’ )


はい、枠順も発表され調教後場体重も出て、
いよいよ週末……!って感じになってきましたね!!!!!

調教後馬体重が出るようになりましたが、木曜を楽しみにして、
当日発走1時間前に発表される馬体重をドキドキして待つ…!
という2段階に楽しめるのでJRAちょうGJですハァハァ

体重もざっと確認しましたが、
とりあえずリーチもロジもプラス体重でホッとしました。
つーかロジ+24とかwww 戻りすぎでこええwwwwww
アプレザンもでかいw

セイウンも絞れてきましたが、弥生のイメージでかすぎて
しぼんでいっているようなイメージしかないです(…)
弥生がピザすぎたんだけどね!


こういうJRAの情報出しは、
↑のように す ご く 楽しめるのでいいぞもっとやれなんですが、
どんどん贅沢になっていくのが人間なわけでして…(^ω^)
海外遠征のように動画とは言わないから
ついでに調教後ワンショットとか厩舎にて一枚とか、
あとひと押しやってほしいなーとかごにょごにょ

スポーツ新聞やGallopにも載りはしますが、
正直全部チェックするのは無理なんですよねぇ…(・ω・`)
そういうわけで胴元がバーンとやってくれないかなぁwktkということです。


明日には調教VTRが出ますね! そっちも楽しみです。

絵とかいっぱい描きたいんですが、明日はプチ忙しいので、
うpするなら土曜午前中以降になりそうです。
 
追記から拍手返信です。  
 
>>5月22日 ちょくさん
ちょくさん、こちらこそはじめまして!
私もサラブレでちょくさんの美麗絵を拝見しては萌え萌えしておりましたv
かわいいお馬に、水彩の優しい色合い…
紙面で拝見するたびに見入っていたのですが、
まさかまさかそのちょくさんにリンクしていただけるとは…!
すごく嬉しいです!!(^v^*)
こちらからもリンクさせていただきましたv

拍手ありがとうございました♪

28. 05. 2009 (Thu) | 23:48.40 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« えっ(´゜д゜`;) なんだこいつら »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
