
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





頂点へ

2009 . 05 / 31 (Sun) | 15:07.53  09世代 ..

リーチ、がんばれ。

勝ってほしい。
競馬の神様お願いします、どうかリーチに優勝旗を。


これまでの思い出とか想いとかが頭の中でもうごっちゃになって
なにをどう書けばいいのか、でも書きたくはある…という
もういろいろ決壊寸前ですうわっわわわぁわわ



最初、橋口厩舎の有力馬としてリーチのことを知ったとき、
まさか自分がここまで入れ込むようになるとは
その当時は思いもしませんでした…。
こんなに全部が気になる馬ってハーツ以来じゃないかな。

この子のおかげで昨年秋から本当に競馬が楽しかったです。
毎週毎週、あんなにわくわくしたのなんて初めて。

それだけ自分にいろんなものをくれた馬ですから、
ほんの少しでも恩返しがしたいんです…。
ただの一ファンでしかない私が恩返しだなんてもう何言ってんのお前?な
おこがましいにも程がある…って感じで、
実際できることなんて無いに等しいんですが、

応援はできるんです

大好きな馬のダービー出走、全力で応援します。
がんばれ、がんばれ、がんばれ!!!!!!!!!!!!




発送まで30分を切りましたが、
パドックを見ていただけで泣きそうでした…(´;д;`)

白地に黒文字、金色の刺繍。

ダービーだけの特別なゼッケンを付けた
18頭を見ていると、これまでが思い出されて胸がいっぱいになります…。



とくに3強。
彼らは皆、ダービー候補と言われながら
2009年のクラシックロードを進んで来ました。

毎年8000頭近くがこの世に生を受け、
ダービー候補と言われる馬も毎年たくさん出てきます。
しかし、この世界で生き残れるのは本当に一握りで、
これまでダービーを…と言われていた馬たちが何頭消えていったかわかりません。

それでも、この3頭はダービーまで辿り着いてくれました。

この3頭が今年のクラシックを引っ張ってきてくれた!
本当に競馬を盛り上げてくれた!!(´;ω;` )
彼らにはどれだけありがとうと言っても足りないくらいです。

今日だってあいつらしか見えない!


ついにいよいよこの時が。
みんな無事に走り終えられますように!
そして、素晴らしいダービーになりますように!!!!!!

31. 05. 2009 (Sun) | 15:07.53 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« 戴冠を ついに »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
