
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





一夜明けて

2009 . 06 / 01 (Mon) | 20:53.26  09世代 ..

20090601205323
ロジユニヴァース、典さん、荻原師をはじめとする
ロジ関係者の皆様おめでとうございました!!!!!!!!!


嬉しくて号泣したのはいつぶりだろう。体育祭のパネル優勝以来かな。
競馬で泣いたことは過去にも何回かあったけれど、
嬉しくて声をあげて泣いたのははじめてかもしれない(´;ω;` )

最初は、リーチとロジが復活してくれたことが嬉しかった。
そして、先生…また2着かぁとちょっと残念だった。
でもウイニングランの場面が映って、
ノリさんの嬉しそうな、泣きそうな顔が、誇らしげなロジが映って、
ノリさんが客席に向かって敬礼して。

なにか、いろいろがあふれました(;д; )


ほかにも、豊さんと典さんのハイタッチとか、
笑顔で典さんと握手していた橋口先生、
レースから引き揚げてきて1、2、3、4、5着が入るしきりに
リーチとロジが並んでたところとか見たら
いろいろ、きましたね…


正直、あの馬場、あの雨でこんなにいいレースが
観られるなんて思っていなかった。
競馬ってわからないなぁ。 競馬って凄い。
そして、ダービーの格を思い知らされた。

最内を真一文字に突き進んでくるロジは、本当にかっこよかった。

01. 06. 2009 (Mon) | 20:53.26 | Comments 2 | Posted in 09世代 | pagetop





« 世界の長距離王 L・O・G・I!!! »

- Comments
2 Comments

木下桂子(ぽんてけ)
06 02, 2009
URLedit ]
アドレス変わりました
おこんばんは☆
ちゃんとテレビ中継でダービー見ました!
近年稀に見る、最悪の馬場状態・・・。
不良馬場であんなに力を発揮するなんて、リーチの今後が楽しみですね♪

ところで、本日はちょっと業務連絡をしにやって参りました。
今月、サーバー移転に伴い「トテラパチット」のアドレスが変わりました。
お時間ある時で構いませんので、リンクやブックマークの変更をお願いいたします。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ぽちこ
06 06, 2009
URLedit ]
了解しました~
こんばんは~♪
近年どころか、雨になったのは40年ぶりだそうですからね…(゚д゚;)
あの馬場状態でのロジとリーチのがんばり(というか底力)にはもうほんと驚きました…!
結局は三強だった…!ということで、秋も楽しみですv(´ω`*)

アドレス変更の件了解しました! リンク更新しておきますね(・∀・ )
サーバー移転お疲れ様でした~(^^*)
こちらこそよろしくお願いいたします!!


コメントありがとうございました~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
