
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





はやく梅雨あけないかなー

2009 . 07 / 09 (Thu) | 23:10.48  09世代 ..

gdgdしてるうちに新馬戦も夏競馬も始まってしまいました。

熊沢J重賞勝利おめでとうございます~!
グランプリエンゼルたんかわいいよグランプリエンゼルたん…!!!
09世代にはあの手の末広がりな大流星が足りなかったんだ…!

大流星もかわいいしソックスも長いし、おまけに栗毛!
ほんとにかわいらしいお馬さんです(´ω`*)
ちょっとブックを立ち読みしてきたんですがお目目もまんまるでした。
かわええ…(´д`*)

しかも快速乙女…!!!これは注目せざるをえない(`・ω・´)


51キロと軽量ではありましたが、3歳が古馬との初対戦で
堂々の1番人気を背負っての勝利! さすがだなぁ。
というか、熊沢Jの減量もパねぇよ…!


これでブエナの札幌記念も勢いに乗ってポーンと勝って、
気持ちよく凱旋門へ行ってくれたらいいですね。
どうせ秋華賞でしょ?くらいに思っていましたが、
古馬とぶつけて洋芝試して…本気…なのかぁ。

海外で牝馬で凱旋門と言えば、
アーバンシーさんとこの息子がまたGⅠ勝ったそうですね~。
シーザスターズJC来てくれないかな…
ウイジャたんがあれだけやれたんだから同父のシーもやれるはずだよ…!
そしたらロジと世界トレンド血統対決ですよはぁはぁ<●><●>
府中2400つったらリーチが黙っちゃいないけどね!!!!

(シーザスターズ(イギリス二冠馬)の父、ロジの母父はともにケープクロス
なんか今年はケープクロスが入ってる血統がトレンドらしいお
ケープクロスの代表産駒…というかおなじみなのはウイジャたま(´д`*)

レイチェルアレクサンドラJCD来てくれないk(ry
走るアメリカンドリームマインザットバー(ry(ry

ちなみにマインザットバードは略すとMTB なんというちゃりんこ



話飛びすぎだ!

栗毛大流星快速乙女が大好きなぽちこです。
つーかまんまザクたんではないか!(笑
エンゼルたんもかわいいですがザクちゃんには左後一白という
リーサルウェポンがあるのだ…!! フゥーハハァー


追記から拍手レスです.  
[7/6] >>ちょくさん
勝ってくれるといいな~っと思って観ていたので、
想像以上の快勝に嬉しくなりました!(^v^* )

よよy予想だなんてそんなそんな!(笑
毎回、勝ってくれたら嬉しいぞ…という子をつらつら挙げているだけです~^^;

阪神のメンバーの豪華さにはびっくりしましたw
あのメンバーだと、米子ステークス(GⅢ)とかついていても違和感ないですね(笑

拍手ありがとうございました~♪

09. 07. 2009 (Thu) | 23:10.48 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« ゴチでした (´Д`*(´Д`*(´Д`*(´Д`*) »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
