スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





産駒、襲来 【現時点判明分】

2009 . 07 / 25 (Sat) | 23:51.00  ハーツクライ ..

ハーツっ仔を追いかけまわす誰得企画、はじまるよ!

今回は第一弾です。クラブ馬第一波。



…の前に、いろいろネットの海を漂っていて見つけた(聞いた)
ハーツさんのまわりのウホッ!とくる話を少し(´ω` )
もう知っている方もいらっしゃるかとは思いますが


直接ハーツと関わっているわけではないのですが、
ローレルクラブのフサイチバナナ08くんの紹介文のところに

>>生産・育成の現場から
>山元トレセンで多数の超一流馬の育成や休養に携わった長浜誠さんが、
>飛びぬけてスゴイと思ったのはデュランダルとハーツクライの背中だそうですが、
>そんな誠さんに「乗ってみたいです!」と言わせる馬体と動きを見せる本馬。
( http://www.laurelclub.com/newhorse/08/05/index.html )


こんなところでハーツの名前が出てくるとはwww
ハーツの背中(のラインの美しさ)はよく話に出ますね~。流石(´д`*)
産駒も首から背中、お尻までのラインが綺麗な仔ばっかりな気がします!
いいところは存分に似まくってくれ…!!


今回は主にいろんな一口クラブの募集馬紹介を見て回っていたのですが、
ローレルクラブさんは募集馬一覧には父名母名が載っていないんです。
(一口クラブは会員さんに馬を見てもらわないと話が始まらないので、
見る側が父・母だけで判断してしまわないようにしてあるんでしょうね。
血統だけでなく、馬そのものを見てもらう良い手だと思いましたー(´ω` )

あちゃ~、これは全部チェックしないと
ハーツの仔がおるかどうかわからんぞ…と正直しぶしぶ見て回ったんですよ(笑) 

そしたら上記のお話が載っていたわけです<●><●>カッ
う~ん、やっぱり見られる状態にある情報があるのなら、
ある分かたっぱしから見ていかないと損だと学びました(`・ω・´)




あとひとつ。 これは鳥肌立ったね、うん

05年秋、ノリさんの都合でハーツの手綱はルメールさんに渡りました。
展開に泣いた秋天、世紀のレコード決着だったJCを経て、あの有馬記念。

あの秋のハーツの覚醒は周知の通りですが、 
最近今まで聞いたことのなかった話を聞きました。


C.ルメールにハーツクライの騎乗を依頼する際、吉田照哉氏はこう言ったそうです。

「チャンピオンホースに乗せてやるぞ」 と。


当時すでに三冠確実、と目されていたディープがいたにも関わらず!
昨年の秋古馬三冠総ナメにしたゼンノロブロイも健在だったのに!
これ聞いたときなんか変な声出ましたですよリアルにうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そしてハーツはその後有馬を制し、ドバイも返す刀の勢いで圧勝楽勝。
名実ともにチャンピオンホ-スとなったのです。 ウッ(´;ω;`*)
どこまでかっこいいのあの子は…。




嫁に惚れ直したところで、追記から本題入りまーす |||もくじ
ラフィアン(マイネル・マイネ)募集馬
サンデーR募集馬
社台オーナーズ・RH募集馬


★~~~~の08というところは、netkeibaへのリンクです。
()内のURLはクラブの個別ページになります。

※※ 馬体に関しても結構いろいろ言っていますが、100%好みで言っています。
    ぽちこにそのあたりの専門知識は皆無です。 
    鵜呑み厳禁…!話半分に聞いてくださいな…!(´Д`;;)
    ちげーよwwってところがありましたら指摘大歓迎っス!!!





クラブ馬のトップバッターはラフィアンからいきましょう!
マイネル!マイネル!!(゚∀゚ )

オーピーキャット08
( http://www.ruffian.co.jp/pc/search?m=detail&type=1&code=108108 )
ラフィアンにはハーツっ仔はこの1頭ですね!
黒鹿毛の男の子です。…クラブのページでは黒鹿毛ってなってるけど、
ねっとけいばのページでは青毛表記なんですが……あれ?(^ω^;;)

お顔はなかなかの派手顔ですねw いい鼻ピンクになりそうですv
後ろの繋ぎの角度がいい感じ!(・∀・)
お尻の先(馬の右端というか…変な表現ですが)と、
後肢のまっすぐになっている部分が一直線なのもイ(・∀・)イ!
前繋ぎはもうちょっとゆったりしてくれていてもいい気もしますが…(・ω・ )

> ☆スタッフから一言!: 非常にやんちゃで活発。
まさしくハーツの仔です!^^
ああああぁもうこれだけでかわいい(´Д`*)ハァハァ

>飼い食いが旺盛で元気一杯。活発に動き回るだけでなく、
>他馬と相撲ばかりしていて、体中に傷をつくって帰ってくることもしばしばです

これはきかん坊の香りすらするw  うんうん、元気が一番!!!


厩舎は関東の鹿戸先生のところを予定されているそうです。
関東の新進気鋭の若手調教師ktkr!!!!!!!!!(゚∀゚*)
1年目からJC制覇とかやばすぎでしょう(良い意味で)あの厩舎!
将来はロブさん・ダメジャー・ロジに続く関東のエースになってくれればいいよ…!

一口30万円と、ラフィアンにしては強気の設定でした。
ききき期待されてるってことかな?うはwwwwウレシスww



ラフィアンのHPをしっかり見たのははじめてだったのですが、
1頭1頭、かなり詳しくていい感じでした!にこにこできるコメントぎっしりです!
他の種牡馬を応援している方も、ラフィアンで産駒が募集されているようなら
覗かれてはどうでしょうか。めっちゃニヤニヤできますよw

それにしてもロージズインメイ率の高さw 総帥自重!(´ω`*)





ここからサンデーRです。
サンデーRのHPのトップページがブエナとバルドでハァハァした…!!!
ちなみにデジタルカタログの関西入厩馬の表紙もブエナです
メニューの上部にもデルタがいてハァハァです

やっぱりここはディープ・キンカメっ仔が多いですね。
ハーツは関東に2頭・関西に1頭の計3頭です。


レアパール08 (関東)
( http://www.sundaytc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83117.html )
栗毛の男の子!
首が細くてすらっとしたかっこいい馬体ですね~(´ω`*)
紹介でも馬っぷりが良い~と褒められています。
胴もゆったりしているし、見るからに長い距離が向いてそう…
首を上手に使う走り方をしてくれるといいですね(´ω` )
ゴーゴークラシックディスタンス!!!!<●><●>

近親ノーザンダンサーって おま…!!


ホールオブフェーム08 (関東)
( http://www.sundaytc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83118.html )
バラゲの妹です! 3月3日生まれv(´д`*)
フキダシみたいな流星(?)がかわいいなぁ。
でも写真の目つきどうにかなりませんかお嬢さんww
前脚がしっかりまっすぐですね!  付け根・ひざ・球節が一直線!

繋ぎの角度も前後ほどよいと思います(´ω` )
でも若干正方形ボンキュッボン体形に見える気がするので、
長距離は向かないかもなぁ…紹介にもマイル~中距離とありますし。

あと、ちょっと子供体型ですねー(笑)
キ甲がまだ抜けてない(肩あたりの盛り上がりが足りない)しお尻が高い。
背中のラインがぬるっと…こう…(伝わらねーよ)
父方の晩成血統が出たのかな…お父さんのように古馬になってから本格化、
そしてお兄さんのように息の長い活躍ができるといいな!(・∀・*)


ラプーマ08 (関西)
( http://www.sundaytc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83160.html )
大流星鼻ピンクぅぅぅぅうぅう!(´д`*)の男の子です!
このまま成長してくれたら、しっぽはブロンド混じりに
なるかもしれませんね~(栗毛)。 楽しみ楽しみ。

ちなみに紹介文より↓
>>適度に伸びがあり、バランスの良い産駒を出すと
>>初年度から好評のハーツクライ産駒ですが、

うふふ(´艸`*)
バランスの良さは大事だってばっちゃが言…橋口センセが言ってた!!!


> 全身から放たれるオーラや威風堂々とした振る舞いは
> 「選ばれし1頭」と言っても大袈裟ではありません。

ほwwめwwwwすwwwぎwwww でもウレシスwwwwww
でも確かに、サンデーRの3頭の中では
この子が一番ハーツっぽいかな?とは感じました。
脚ぶっとすぎる感がしないでもないですが 飛節あたりやべぇw
直前に見たのがレアパール08くんだったからでしょうか…??

ちなみに、この子の母父はロードアトウォーなのですが、
母父ロードアトウォーの代表馬にはウォーエンブレムなどがいるそうです!
栗毛なのも一緒だし、じいちゃん力を貸してやってくれ…!





ここから社台RHです。
メインディッシュ<●><●>
(勝負服が父ちゃんと一緒になるよ的な意味で)

まずは社台オーナーズの子たちからいきますね。
関東に2頭、関西に3頭の計5頭です!


エヴァンタイユ08 (関東)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83216.html )
また背中のラインの綺麗なのが…(´Д`*) 鹿毛の男の子です。
鼻の穴と目の間隔が狭くてかわいらしい顔つきですね(^v^ )

お尻がばーんと大きくてパンっとしていて見栄えするなぁ…!
これはお腹が絞れてきたらかなりかっこいい体形になるのでは…期待
重心が前にも後ろにも傾いてなさそうなところもイ(・∀・)イ!
薄手の体形でも腹袋はしっかりしていて、頼もしく見えます。
胸も深いね。大物になっておくれ…!!!


マウンテンエンジェル08 (関東)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83217.html )
青毛乙女ェェェエエ<●><●>!!!!!
父方は鹿毛・青鹿毛・鹿毛で、母方は母・母父・母母全部栗毛なのに
どこから青毛遺伝子が来たんだろうwww

後脚がまっすぐ! 
すごく胴長…って感じはしないけれど、これで距離もつといいな~(´ω` )
(飛節がまっすぐな馬は直距離適性が高いのだそうです)

お母さんはカナダの女王様なのだそうです(牝馬チャンピオン)
この子は日本の女王様にでもなってくれたら…!!!
うおちゃん・ダスカちゃんのように女帝コースでもいいのよ!!!!!


アルバローズの08 (関西)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83246.html )

薔薇一族きました――――――!!!!!!!!!!
かかkっかあk関西ってことははははっはh橋口厩舎でおkですよねうっひょ!!!!!!
ロゼカラーさんの孫で、バド・クララ・クロイツらの姪っ子になるみたいです。

しかも顔までイケメンvvvvvvv(´Д`*)
綺麗な輪郭のダイヤ型の流星…! しかもしかも、
サンデー→ハーツと続く鼻の下ちょろんがちゃんとついてます!かわええ…vv
目つきはちょっとツリ目気味で凛々しい感じです。これはイケメンになる<●><●>

↓クラブの紹介文にも…
>キリッと引き締まった聡明な顔付き
( `・ω・´)(キリッ

馬体はホールオブフェーム08みたいな背中のぬるっと感が…(笑
キ甲が抜けてきたらもうちょいパッとするのでは!?
男の子だからもうちょい胸前がしっかりしてくれててもいいかな?とは
思いましたが、そのへんはまだまだこれからですね!もしやこやつ晩成か!!!

最近ちょっと元気がない薔薇一族なので、
この子が勢いを取り戻すような活躍をしてくれますように!


レールマラン08 (関西)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83247.html )
おっ、胴長牝馬ちゃんです(゚ω゚) オークス目指そうか、ねっ←
ちなみにキリ良く1/23生まれ。早生まれさんだなぁ…
長男が生まれた一週間後か。てことは長女の可能性も…!!?
(長男→めぼ) ※脳内愛称

↓クラブ紹介より
>人とのコンタクトでは従順
すごく…よかったです……
入厩当初のハーツのドラ息子っぷり(…)を知っているだけに、ね!!(笑)

>放牧地で他馬が並びかけてきても抜かせない闘争心など
イイヨイイヨー(・∀・)
そういう負けん気の強いところとかはしっかり遺伝しておくれ!!!
好きな馬の好きだったところが産駒に出ているってのは
嬉しいですね(´∀`*) クラブさんバンバン書いちゃってください…!


ウォートルベリー08 (関西)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83248.html )
大流星に後ろ2本のハイソックスがいいね…!!!(´д`*)
鼻の穴が丸くて頭が軽い(小顔)…バッチリではないですか!
しかもお母さんはフランスの重賞ウイナーなのだそうです。

>見た目の美しさをいい意味で裏切る気性の強さを持ち、
>勝負根性の優れた競走馬に成長してくれることでしょう。

ハーツの仔なんだね…!!!!

それと、他のたいていのハーツ仔が ”ゆったり” ”なめらか” という
表現がしっくりくる馬体をしているのに対して、
この子はどちらかというと直線的だなぁという印象を受けましたー。
胸前・腰~尻尾の付け根~太腿のラインがちょっとカクカクなような。
…背景の関係かな(←有力)

他の子とは若干タイプが違って出たように見える(あくまで私見です~
この子がどう成長していくか気になります!




ここまでで社台オーナーズの募集馬は終わりです!

実は、オーナーズの存在をギリギリまで
失念していてスルーしてしまうところでした…!
翠さんありがとうございますありがとうございます!!!(´v`*)


ここでちょっとおまけ

オーナーズの募集馬一覧を眺めていたら
父名に見覚えのある英字が。

Shirocco

シロッコぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!????????
懐かしすぐるwwwwwwwwwwwwwwwww
2006年、欧州王道路線活躍04世代の一角の仔が日本で
出資者を募集されているなんて…!!!!!!!!!
こっこkxkkkこれは応援せざるを得ない私は君も追いかけるよー!!!!!

ハーツ・エレQ・ウイジャたま・白子…あの年の海外路線豪華すぎるだろ…!
↑は04世代なのですが、
ここにディープ・ハリケーンラン・プライド姐さんを追加すると完璧ですハァハァ

お馬の写真も見ましたが、かわいい
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83229.html )
お目目まんまるで利発そうなお顔です…
体形も丸みがあって、女の子らしくてかわいい。 しかも四白流星…だと!!?

馬体もとくにケチをつけるようなところはないな~…。
シロッコ…流石ドイツのサンデーサイレンス産駒です。
こ…こっちには日本のモンズン産駒のイケメンがいるんだからねっっ////

(シロッコの父Monsunはドイツの最強種牡馬(=サンデー)
(ムードがお嫁に行く、という話もあったんですよ~)


エレクトロが急逝してしまったから、ハーツ・シロッコ・ランたちには
その分も種牡馬として頑張ってもらいたいんです…(´ω` )





はいはいメインディッシュメインディッシュ
ここからは社台RHで募集されている仔たちです!

関東5頭、関西4頭、計9頭の大ボリューム<●><●>うほっ



キューバリブレ08 (関東)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83019.html )
母父キングマンボ!
現役時二度も同じ舞台で泣かされた憎いあんちきしょうですが、
母父として入ってくれるとなると頼もしいですね!

(キングカメハメハ―父キングマンボ )←ダービー
(アルカセット   ―父キングマンボ )←JC
(ちなみに、ミスプロ系まで範囲を広げると
スイープたんも含まれ、三度、となります…(汗)

ハーツっ仔にしては明るい色の鹿毛ですね~。
胸前が深くて頼もしい!後脚の繋ぎも好みの角度です(´д`*)

↓クラブ紹介文より
>牡馬らしく物ごとに動じないどっしりとした性格の一方、
これはハーツのドバイを思い出しますねー!!(^^*)いいことです♪
(レース前、花火がどん打ち上げられていたのですが、
ハーツは全く動じず、どっしり構えていたそうです)

>少し強情な面もありますが
ちょっと我が強いくらいの馬がSUKI



ビハインドザマスク08 (関東)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83020.html )
希代の追い込み馬配合キタ―(゚∀゚)―!!!!!
これは実戦でどういうレースをするのか楽しみですw

血統表を眺めていても、サンデー・トニービン・ダンブレ・ミスプロ…
オラ、なんだかわくわくしてきたぞ!!!
血統にはそこまで明るくない私でも豪華!と思えるような構成です…!(´Д`*)

後肢の繋ぎ、ハーツっ仔でここまで立ち気味なのは初めて見たかも…
ダート向き?とも思いましたが、スリプレたんの例もあるので一概には言えませんね。
お尻でっかいし、お母さんもそうだったように芝砂兼用型なのでしょうか?
(↑お尻がでかいとスピードが出るので芝もこなせるのでは…という話)
クラブの紹介文には母父が強く出たとありますね(・ω・ )



サイエンスアカデミー08 (関東)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83021.html )
おっ、1/20生まれです。
レールマラン08を長女かな?と書きましたがこの子の方がちょっと早いですね。
お顔がなんだかおっとりさんっぽいw 癒し系のお顔です(´ω` )

↓クラブ紹介文より
>とりわけ首差しから背中へのつくりは、見ていてほれぼれするほどです。
ですよねー!!! この子も多くのハーツっ仔の例にもれず、
綺麗な背中のライン・まっすぐな飛節です。

あと、この子背中がぬるっとしているわけではないのに腰の位置高いですね。
腰高の体型なのかな。 モデルさん体型ではないですか<●><●>



アメリカンマンボ08 (関東)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83022.html )
マンボー!(゚3゚)
母父キングマンボ再び。
なんなの…!? 社台さんがハーツのミスプロ系との
相性の悪さを解消しようとしているの…!!?ww

お母ちゃんの名前でもしや…と思ったらそうだし!w
それにしてもなかなか派手なお顔です。

腰細いですね~この子…。
このまま成長するならかなり華奢な子になりそうです。女の子だしね。
あえて言うならもうちょっとお尻・トモがボン!としてほしいかな。
腰~後脚のつくりは、ぱっと見きさらぎ賞あたりの
リーチのそれとかなりダブりました…なんとなく。



セトフローリアンⅡ08 (関東)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83023.html )
青毛牝馬再び…ッ! ハーツっ仔青毛率高くないですか?(笑)
お母さんの名前聞いたことあるなぁ…と思ったら
フサイチジャンク・タイガーカフェの妹になるんですね!
兄ちゃんたちが届かなかった重賞へ…!(>人<)

この子も背中ぬるっと組だなぁw 
幼児体型…紹介文にも幼さが抜けない~とありますね(´∀`;)
お尻の面積はいい感じに大きいと思うよー!

馬体ですが、ちょっとようわからんです(・ω・;)
後肢は繋ぎが短くて立っていて球節も大きめでダートのかほりがするんですが、
前繋ぎは結構長さがあるし…でも長さの割には角度がないし???
とりあえず長距離向きではないかなぁ。正方形っぽいので。

↑謎すぎて適正条件がどうなるのかかえって楽しみです!(笑)



レンドフェリーチェ08 (関西)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83056.html )
青鹿毛流星!<●><●>
ちょっと流れ方はにょろついてますが、青鹿毛ってだけでもかっこいいのに
それに派手めの流星とかきっすごく目立つ顔になりますよね…!(´д`*)

お母さんの初仔で、レインダンスの甥っ子になるようです。
血統背景も加味してか、一口125万と強気価格…!
レインダンスも女の子にしては大きい馬ですが、
紹介文によるとこの子も大きい馬のようです。そういう家系?

まだお尻が高いのであとちょっと大きくなりそうな気も…(・ω・ )
キ甲がもう少し高くなったら(肩の位置が高くなれば)、
まさしく長躯短背なハァハァ体型になりそうですね!<●><●>

netkeibaの掲示板に橋口厩舎に入るという話が出ていますね。
もしそうならwktk…!!!!!!!!



ファビラスラフイン08 (関西)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83057.html )
写真が微妙な毛色に見えたので、芦毛かな?と思ったら黒鹿毛でした。
(ファビラスさんのお子さんはファビラスボーイの印象が強くて…)
なんてったってお母さんはGⅠ馬!
そろそろ活躍馬を…それがこの子になりますように…!

↑にも書きましたが、私の中でこのお母さんの産駒と言えば
ファビラスボーイなのです(今のところ)
某馬なり劇場でしか知らなかったファビラスラフィンの名前を、
初めて血統表で見たのが彼だったので(´ω` )

んで、ファビラスおかんの産駒の現在最多勝利数馬は5勝でSS産駒。
次点がSS産駒とジャンポケ(TB)産駒(ファビラスボーイ)で2勝。
サンデーの血もトニービンの血も持っているハーツ、
なんとかうまく作用してくれないかな~と思っています…!(`・ω・´)



レッドキャット08 (関西)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83058.html )
久々に栗毛っ子見た気がする…!!!(笑)
あと、前後の繋ぎが安心して見られる子も久々なような(・ω・)

流星がくっきりはっきり形よし、おまけに栗毛でかわいいです(´∀`*)
ちょっと写真ではわかりにくいのですが、鼻の下のちょろんも
たぶん…ある!!! あれは遺伝力強いのでしょうか?

お尻の筋肉がもりっとしてていい感じです(´ω`*)
なんとなく薄手で素軽そうな感じもイ(・∀・)イ!

↓紹介文より
>母系特有の悍性の強さを持ち
ストームキャットとハーツの激しいところが派手に出たらどうしようwwww



ストームティグレス08 (関西)
( http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/83059.html )
写真映りめちゃくちゃいいwww
皮膚とか薄そうにぴっかぴかですね!
流星も綺麗な形でハァハァする…!!!(゚Д゚*)
ちなみに、いろいろクラブの写真を見てきましたがパッと見て
一番目つきが1歳時のハーツに似てるなぁwと思ったのはこの子です(´ω`)

 ストームティグレスの08くん
 ハーツ1歳時

体型ではなくて、あくまで目つきだけですが…w
現時点では明らかにストーム(ry)くんのほうが筋肉ついてますよね…!(゚□゚ )
肩とかお尻とかもりもりではないですか!!

でもお尻のラインはもうちょいおとんに似てほしかったかも(・ω・)
ちょっとぺたんこ気味ですよね(斜尻というそうです)

血統の方もおっ!と思いました。
オースミダイドウの弟になるんですね。
短距離・早熟系の母系に中長距離・晩成系の父…!!!
早い仕上がり・スピードに成長力がプラスされれば最高ですね(´ω`*)
そんなにホイホイうまくいく世界ではないということはわかっていますが、
期待せずにはいられません…!!!!<●><●>






これで、現在募集馬の写真が発表されているクラブの
ハーツっ仔たちのまとめは終わりです! やっと\(^o^)/おわた
キャロットや、冠名レッドのところはまだのようです~。


見ていて思ったのですが、
ハーツの子供たちみんな馬っぷりよすぎ…!!!!!!!
お父さんの馬体の良さのミソのひとつは”背中のラインがきれい”なところ
だったわけですが、そこがしっかり出ていて も う ね(´=ω=`*)

天下の社台・サンデーRですから、
下手な馬は出せない…というのもあるかとは思いますが、
それを差し引いても1歳っ仔たちのデキやべぇと思いました…!
背中のライン、繋ぎの角度、どれを取っても安心して見られる子ばかり。
アベレージ高すぎでしょもうううううぅ!<●><●>


みんな形はほんっとにいいと思うので、
あとは2歳までにどこまで完成できるかですよね。

ハーツの家系はお母さん3歳8月デビュー、きょうだいは
シラヌイ兄ちゃん3歳7月デビュー、グランプリが3歳2月デビューという
晩成一族なので…!!(汗
↑を見てるとハーツの1月がかわいく思えてきますね…(´Д`)
きょうだいで最早デビューはみどりお姉の11月なのですが、
今で考えると早くはない、どちらかというと遅いですよね~。
ことしは7月デビューのダービー馬が出たというのに(´д`;)

そこだけ心配…!マジで…!!
杞憂に終わって2歳リーディングを争っていることを願いますがッ(`・ω・´)



とにかくとにかく、見ていて楽しかったですね!(´∀`*)

去年めぼ(長男)を見て あああぁかわいい!イケメン!左後一白!!
馬体もお父さんに似てる!!!(´;ω;`*)と泣きそうになって
1年経ちましたが、長男以外の子もしっかり大きくなっていて
凄く嬉しかったです! 形も良いので見ていて楽しいですしvv

初年度にハーツのもとへ集まったお嫁さんは109頭、
netkeibaで検索をかけて出てくるのは77頭。
生まれてくるのも大変な世界なんですねぇ…(´_`;;)
この子たちがみんな無事にデビューできることを祈っています。





・今回ひとつ残念だったこと
左後一白の子がいなかった…!!!!(´;ω;`)
完全に趣味の話なのですが!(笑
いつ出てくるか…とwktkしながら見ていたので残念ですorz

・掘り出し物
社台RHのデジタルカタログにハーツがぁぁぁぁぁ!!!!!!!<●><●>
募集馬リストのページの上の方にリンク貼ってあるアレです…!
[種牡馬の紹介]の5ページ目にハーツの放牧地での写真が載ってるんですよ…!!!!!
3ページ目の正姿勢の写真もかっこいいですが、
5ページ目のやつはサイズも大きいし写りもいい!
しかも横からアングルなんです…!!!!!!(´Д`*)

去年の優駿8月号にも牧場でのハーツの写真は載っていたのですが、
お顔の真正面アングルだったのですね(・ω・ )
全身も見てぇぇぇEEEEEEと思っていたところだったので
すごく嬉しかったですうひょうひょ(´∀`*)




まとまりも面白みもなくハーツっ仔にハァハァしているだけの記事でしたが、
ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もあります…(←
そうです、セールっ仔バージョンです(`・ω・´)


拍手で応援してくださった方ありがとうございます…!!!!!
おかげでここまで辿り着くことができました!(´ω`*)
まとめ第一弾、gdgdでしたが楽しんでいただければ幸いです。
拍手コメありがとうございましたv



今回の記事で(18/77頭)。めざせ全頭制覇!

25. 07. 2009 (Sat) | 23:51.00 | Comments 2 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« ゆうしゅんがががががg 今年も満開! »

- Comments
2 Comments

やなぎ
07 27, 2009
URL [ edit ]
リンクはらせていただきました
ぽちこさん、はじめまして。よめ(ちなみ)がお世話になっています。
私のブログで、ぽちこさんのところにリンクする記事を書かせていただきました。
http://ameblo.jp/cqn02735/entry-10307898576.html
事後承諾になってしまいますが、よろしくお願いします。

ぽちこさん、仔馬を見る目が相当ありますね。かなり読み応えがありました。馬も描かれるので相馬眼が磨かれたのでしょうか。

なお、ファビラスラフ「イ」ン(イが大文字)なのと、NHKは国営放送ではなく、公共放送です(これ、前の記事ですね。)

では、これからもよろしくお願いします。

ぽちこ
07 27, 2009
URLedit ]
ありがとうございます♪(´∀`)
こんばんは。
やなぎさん、はじめまして!
リンクありがとうございました~(^v^*)
事後でもいつでも、報告していただけるだけで嬉しいです♪

仔馬たちについては、見てうひょっ<●><●>*)と思ったままに
つらつら書いていっただけなので、そう言ってただけると嬉しいですv(´∀`*)
せっかく馬を好きで見ているんだから、もっとしっかり考えて見ていったらさらに面白いんじゃないかな?と思い、ここ最近なんちゃって相馬をやっています(笑)
おっしゃるとおり、馬を描くからというのはかなりあると思いますね~(・∀・)
(かなりデフォルメしてしまうのであまり意味がない気もしますが…(^^;)


記事の誤り指摘ありがとうございます!!!
おおぉ…エアグルー”ブ”レベルの間違いを……orz

国営放送・公共放送の方もありがとうございます!!!
雰囲気でぱっと打ってそのままアップしていましたが、意味全然違いますね…(^^;;;)
日本を共産圏にしてどうする自分…(資本主義の国でも国営放送をやっている国もありはするようですが)

両方とも、ご指摘ありがとうございました!
修正しておきます~。推敲って大事だ…
またひとつ、ふたつと勉強になりました。ありがとうございます。


私の方からもやなぎさんのブログへリンクをお貼りしました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!^^

それでは、コメントありがとうございました!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
