スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ゆうしゅんがががががg

2009 . 07 / 30 (Thu) | 23:49.15  ハーツクライ ..

最近の優駿が私に優しすぎて死そうです(゚∀。)


ハーツのグラアと
96世代4強だと…!!!!!????
(フサコンさんいれば完璧だた)


ほかにもオペとドトウとかうひょおおおおおおおお(* д ) ゚ ゚
テイオーさまも載っていましたが
あれは本当に生き物なの?
疑問を抱いてしまうほどふつくしかったです。やばいやばいやばい
流石帝王様、皇帝様のご子息です…!貴公子!貴公子!!!

テイオーとハーツがいるとか社台どんだけイケメンパラダイスなんですかwwwwww
ほかにもダンス先輩とかダメジャーとかローエングリンとかいますからねうはうは

明日は買う…!明日には買う!!!!!!!!!!

ちょっと読んでkましたが
ハーツの足元・バックがシロツメクサ(クローバー満開v)
ディープの足元バックが一面のたんぽぽとか

なんなのおまいら!乙女か!!
公式でお花ちゃんズなんですかひゃふーヽ(^o^)ノ!!!!
もういっかい! ひゃほーヽ(^o^)ノ!!!!

正直ハーツとディープどっちがどっち側でどうこうというよりも
両方ともお花ちゃんですにゃんにゃん百合乙ウホッ!
みたいな感じでとらえていたので、(残念な人ですねわかります)
中●競馬ピ●アー●セン●ーに脳内読まれたかと思いました(゚ω ゚)


ハーツのとこだけちょっと読みましたが、
まだまだ絶賛ツン期のようですね^^^
スイープたんは全世界に対してツンデレだったけれど、
(枠入り拒否・馬場入場拒否・伝説の調教拒否などなど)
ハーツはツンとデレの周期が年単位。
やっと人を頼りだしたのが5歳のドバイ遠征時ですよ?
入厩~から4歳までの約2年はツン期というかドラ息子時代だったのでした。
担当さんがんばってくだしあ…


ハーツのところは+ダメジャ・キンカメで
04世代社台SS3人(頭)衆でもよかったんですけどね(´ω` )
+マンボくんとかなると(アローSですが)
ぽちこ崩壊のお知らせ(喜びすぎて)コースです。うほっ
ダメジャがいないのはヒーロー列伝がダメジャ~だったからかな?

サラブレッドの素顔のコーナーはドリジャでしたね。
リーチ・ブエナ・バルドはもう出演済なので、
そろそろロジかな?とwktkしていたのでちょい残念ではありましたが、
くりくりお目目がかわいかったのでよしとします!(´∀` )



優駿がこんな感じなのでハルヒ2期OP曲(SuperDriver)の
You should, you should, Be quiet! のところが
ゆうしゅん!ゆうしゅん!!っと聞こえてきますwww

30. 07. 2009 (Thu) | 23:49.15 | Comments 4 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« 追記からメルフォレスです 産駒、襲来 【現時点判明分】 »

- Comments
4 Comments


07 31, 2009
URL [ edit ]
こんにちは~☆☆今月の優駿楽しめそうな内容ですね~。夏は牧場関係の記事満載で、貴重ですよね。会社には毎月届くのですが、ヒエラルキー順に回し読みされるので。。。現在役付きが読み終わるのを待機中です・・・。早く読みたい☆

産駒紹介お疲れ様です~♪すごく楽しく読ませていただきました。そうそう、レンドフェリーチェは橋口厩舎ですよね。
そして、レッドキャットは角居厩舎、レアパールは橋田厩舎。期待が持てそうな馬が有力厩舎に行ってくれるのは嬉しいですね~。(2ちゃんの社台募集スレに一口さんからの情報提供で全ての募集馬の厩舎が出ていました。小倉の掲示板でも同じ厩舎で話されていたので、信憑性は高いと思われます~。)ただひとつ、私の中で08年産で一番好みなキューバリブレが関西で橋口厩舎だったらよかったのになぁ。。。とかちょっと思いましたが、、、個人的すぎですね(笑)

09年、そうなんです、スリプレの下が~。あとはロングバージンにもつけたみたいですね。キストゥ母。配合がアドベと似てるからですかね。ケイティズファーストといい、ロングといい、、、優秀なママ達だけど、やはり熟女も多い気ががします・・(笑)最初のころは年上の女性に教えてもらってるかんじですかねー(*^_^*)ではではまた~♪♪

ぽちこ
08 01, 2009
URLedit ]
翠さん、こんばんは!
昨年の8月号も似たような(ほぼ同じ?)特集でしたが、
まちがいなく今年の方が質も層の厚さもいいと思います…!

繁殖牝馬の特集(肌馬として名牝なお母さん寄り)もあったのですが、そこにツルマルガール・アイリッシュダンスの名前も載っていて嬉しかったですね♪
種牡馬特集でもダンスが載っていますし、何気に橋口度も高いですよ!(笑)
ランキング1位・2位のおっかさんたちは流石すぎ…(´∀`;)というお名前が並んでいます。

優駿が毎月届くような会社でお仕事をされているのですか…!
うらやましいです…(´ω`*)早く回ってくるといですね!!


産駒レビュー(的なもの)読んでいただけましたか!
gdgdカオスの長文でしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです(^v^*)
橋口・角井・橋田!これは楽しみですね…!!!!<●><●>*)
情報ありがとうございます。募集の次は厩舎が気になりますね(笑)
厩舎はどうしようもないですからね~(汗)
ちょっとでもいいなぁと思った子はみんな橋口厩舎に入ってもらいたいです(^~^;)
毎年出てくるダンスの有力馬にも思うことなのですがね;
キューバリブレ08、すごく柔らかそうな良い馬ですよね!
四白流星でルックスもいいし…v(´∀` )
流星の形がちょっとウオッカっぽい気もしますw


お相手のお母さんたち、種牡馬デビューの同期がディープやリンカーンだったり、次に種牡馬入りしたのがダメジャーらだったせいで、数が集まらないだの質が落ちてるだの少々ぼろくそ言われている気もしますが(^^;)、ちゃんと見ていくと血統に見所があったり活躍馬を出しているお母さんも回してもらえていますよね!
…個人的にはディープよりもリンカーンが痛かったと思います…orz
サンデー×トニービンで、喉鳴り(涙)というスペックはほぼ同じで、敵はお値段が手頃だったっていう…(T_T )


ロングバージンの話が↓に載っていましたよ~。
http://www.uma-furusato.com/winner_info/winner.php?rid=1027&hname=%A5%AD%A5%B9%A5%C8%A5%A5%A5%D8%A5%F4%A5%F3
キストゥがラストランを勝ったときのものですね。
翠さんがおっしゃるように、牧場の方も
>同じ血統構成のハーツクライが一番良いかなと思いました。
とのこと。 「少しでも良い種牡馬を選びたい」という社長さんの言葉が、ハーツに向けられているというのは嬉しいですね!!(´д`*)
来年生まれた子が、期待に応えてくれますように…!

やっぱり最初はみんな熟女相手なんですね(^-^;)
ゆくゆくは若いお母さんも安心して任せられるような
種牡馬実績を築いてくれるといいのですが…!!!


それでは、コメントありがとうございました~♪


08 01, 2009
URL [ edit ]
そうですね~。ハーツより安価で遥かに頭数を集めている種牡馬は結構いますよね~(((^^;)多少の質の差はあれど、やっぱり頭数を集めた方が有利なのかな~。リンカーンは確かに…。母系もしっかりしているというか、今流行りの血統ですもんね。サンデー系が溢れる現在では数の不利も跳ね返す父力(?)が必要なのでしょうが…厳しいなぁ~φ(..)しかしハーツに飛び抜けたポテンシャルが備わっていると信じましょう(*^^*)ノ
ちなみにスリリングサンデーにわりとポテンシャルを感じる私は、ダメジャはタキオンくらいはいくような気が…しなくもないです。マンボくんも良血ですよね。ハーツ産駒と仲良しクラシックしてくれると楽しいです~

馬ふるさとには、いつもお世話になっております~取材も、牝馬や功労馬に至るまで取材が丁寧でよいすよね(*^^*)キス母のコピペありがとうございました(*^^*)キストウの名前が好きで(由来を含め)結構追いかけていたりしたので、ハーツ産駒が兄弟になってくれたら嬉しいです(*^^*)

そうなんです…実は会社も競馬系でして…事務なんで、実際に馬がいたりはしないんですが、土日は必ず出社&バタバタなのでゆっくりレースが観れない…orz今も通勤中です…朝早…(*_*)来年のハーツ産駒デビュー時には会社辞めようかと悩み中?です(;´д`)本気で…

ではでは長文スミマセンですm(__)m


ぽちこ
08 02, 2009
URLedit ]
やっぱり数はある程度必要だと思いますね~…(´・ω・`)
しかし、初年度から次の年の種付け頭数が増えたのは本当に喜ばしいことだと思います! 生産者の皆さんから評価していただけたということですからね!(´▽`*)

リンカーンは思わぬライバルだった…という感じです(汗)
あそこは牝系のバックボーンが強いんですよね…。
兄弟・近親がクラシック勝ち多数で、日本で信頼のおける血統というか。
とにかく、ハーツのポテンシャルを信じるべきですよね!(`・ω・´)

って、ダメジャーもこわいですねww
あそこも今乗りにノってる一族ですし…! ハーツで精いっぱいであまりダメジャっ仔はよく見ていないのですが、あの骨量筋肉量・スピード・勝負根性がしっかり遺伝してきたら凄そうですよね…!
スカーレットファミリーにはヴァーミリアンなどもいますし、ダートでもつぶしが利きそうで……ぅうう、考えれば考えるほどこわいですw
おまけに数もいますし… 
いいんです、ハーツは少数精鋭で…!(おい) 来年、80頭足らずの産駒頭数でこの成績…!!? と周りを驚かさせてくれることを願ってやみません(笑)

マンボ君も何気に超のつく良血なんですよね(´∀`*)
サンデー×(キングマンボ)でダンスインザダークの近親とか…! マンボ君はグランド牧場さんやスズカの馬主さんのバックアップがしっかりしていそうで、かつ自身の血統も優秀…ということで、かなり活躍してくれるんじゃないかな~?と思っています。SS後継の隠れた真打ちなのではないかと(^-^ )


馬ふるさとさんはいいですよね!
2008年の1月には何度アクセスしたかわかりません…(笑)
(初仔のニュースがいるくるか気が気ではなくてw)
ロングバージンさんは22歳とのことなので、まずは無事に産まれてきてくれることを祈ります。キス母さんもなかなかの流星をお持ちで…今から仔馬の顔が楽しみです(笑)

お仕事お疲れ様です~;
馬好き競馬好きとしては競馬に関わる職場は羨ましく思うと同時にちょっと憧れますが、やはりいいことばかりではないですよね;
土日出勤は痛いですね(´д`;)仕事をとるか馬をとるか……かと言っても仕事があるだけで幸せ、みたいなご時世でもありますしね...orz
少しでも良い方向に行くよう祈っております。


こちらこそ毎回ド長文ですいませんです(><;;;)
ハーツのことになると…毎回のことなのですがかっぱえびせんで…(やめられないとまらない)

それでは、コメントありがとうございました!!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
