スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





追記からメルフォレスです

2009 . 07 / 31 (Fri) | 23:08.48  ハーツクライ ..

優駿やっと買ってきました…
なんというパラダイス……!(´Д`*)


改めて見たら、ハーツの放牧地はともかく、
ディープのほうはそこまでTA★N★PO★POというほどでもなかったです;
(全然咲いてないというほどでもなかったけど一面とまでは…くらい)
腐ィルターって恐ろしいですね^^^


ハーツの写真、横姿はふつくしいし足元乙女チックだし(違)
非常にごちそうさまだったのですが、
えらいまたゴツく見える角度で撮られちゃって!(笑)
お尻のカーブがまんまるじゃないー(ノд`)
牧場での写真はやっぱり今年の社台RHの電子カタログに
載ってたやつがダントツできれいだなぁ…(´ω`*)
(ttp://www.shadaitc.co.jp/e_book/shadai_tc_09/shadai_tc.html)
種牡馬の紹介をクリックして、2枚めくったところにありますv(08ページ)

06ページにはハーツとディープの
正姿勢での写真が並んで載っているのですが、
あれでみるとハーツの方が華奢なんですよねぇ(・ω・ )


牧場でのお写真は競走馬のふるさと案内所のものもやばいです…!
雪が舞う中での種牡馬展示会の儚い雰囲気のハーツとか
引き手(リードみたいなやつ)かじってるところとか
( `-´)←こんな顔になってるやつとかw
(http://www.uma-furusato.com/horse_g.php?horse_id=100874&photo_id=1952)
↑これとかエレガントすぎてどうしようかと思いました…
その目のつむり方はなんなの…あと右前肢…おまえどこのモデルさんだよ…

上のものや真正面顔の写真を見ていると、
やっぱり良血でいいとこのお坊ちゃんみたいな雰囲気はありますよね。
(お坊ちゃんはディープの専売特許みたいになりつつありますが…
 しかしみんな思い出してほしい、ハーツは社台サンデー
 母父トニービン母重賞馬橋口厩舎新馬戦の鞍上は武豊)
やんちゃ坊主だの危険だの反抗的だの言われつつw
顔立ちはしっかり上品なんです…おおおおぉそこがSUKI




ぱらぱら見ていたらトップガンさんまでいるじゃないの… ぉぉお

96のSS四天王は相変わらずやばいですね!
SS…そうかだからフサコンさんはいなかったのか…(´_` )

いったい優駿はどうしてしまったのか…いいぞもっとやれ




以下、メールフォームからいただいたメッセージへのレスです!   
>>コユキさん
コユキさん、はじめまして!
メッセージありがとうございました~(´∀`*)

ストーカーだなんて…!
コユキさんが足跡を残してくださったからこそ
私もコユキさんのブログを発見することができたのです…!!
こちらこそひどいストーカーっぷりだったかと思います…(´Д`;)すいません~

リンクの件ですが、こんなところでよろしければどうぞどうぞ!(´∀`*)
連絡ありがとうございます。
こちらからもリンクをお貼りしてよろしいでしょうか…?


お詫びだなんてあわわわわわ(´д`;)お構いなく…!などと思いながら、
画像のリンクをクリックしてうわわわわわわわわわわわわわわ(*´゜Д゜`*)
へ、変な声が出そうになるのを必死でこらえましたよ…!!!(夜☆中)
萌えすぎて過呼吸になりかけましt

素敵なイラストをありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
おぉぉ…うちの擬人化さんが他の方に描いていただけるなんて!(´ω`*)
生きてれば必ずいいことはあるのですね…! 嬉しいですvvv
コユキさんのブログを拝見していて、
洗練された雰囲気のざっくりとした塗りがすごくツボだったので…!(´д`*)
コユキさんクオリティで2人(頭)が見られて幸せです~♪
じゅうぶん可愛いです…食べちゃいたいで(強制終了

煮るなり焼くなりとのことなので…頂き物として
サイトに展示させていただいてももよろしいでしょうか?(・∀・*)


同世代みたいですか!? それは嬉しいです~!(´∀`*)
しかも橋口厩舎スキーさんなのですね!
こちらこそよろしくお願いいたします
またいらしてくださいね(^v^*) お待ちしておりますv




ところで、
コユキさんのブログにコメントを書きこんだのですが、
なんだかそのときのブラウザの調子がイマイチで…
コユキさんが「はじめまして~」でメッセージをくださったということは、
届いていなかったみたいですね(><;;;;)

↓7/27の記事に、こんな感じのものをコメさせていただく予定でした(笑)
次回予告に大反応してしまったのですw お時間ありましたら反転どうぞ~。


コユキさん、はじめまして!ぽちこと言う者です。

こちらへ飛んできてすぐ、「さいしょに」「about~」を拝読したのですが、
ダークとカラーさんのCPに大反応してしまいました!(´Д`*)
私も馬なりからこの二頭いい…!と転んだクチです(笑)
ダークがカラーをお茶に誘ったシーンが目に焼き付いてます(^^;)
ここ二頭はなんだか初々しくてかわいらしいイメージが…。
(コユキさんの解釈と違っていましたらすいません;;スルーどうぞ!)

こちらの記事の最後にも反応してしまいました(´∀`)
同期ではカラーさんにエアグルさんに…モテモテですよね!(笑)
ローズプレステージ・フォゲッタブル他にはがんばってほしいものです。


スカーレット、素敵ですvv
お嬢様だけど芯は強い!まさしくスカーレットですね。ポニテもかわいいです。
アイドルという設定にもときめきました…!(´ω`*)


長文のうえ乱文で失礼しました;
それでは。



こんな感じでした(^^;)

31. 07. 2009 (Fri) | 23:08.48 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« 大混戦! ゆうしゅんがががががg »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
