スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





大混戦!

2009 . 08 / 02 (Sun) | 16:02.18  馬のこと ..

20090802160216
ハンデ戦だなぁ~w

後程追記からメルフォレスします~ しました!


お姉ちゃん惜しかった(´・ω・`)
直線ではいけるか!?って何回も思ったけれど、
G前でみんななだれ込んで来ましたねー(´Д`;)

ダンスアジョイは巧く内を突いたなぁ。
厩務員さんの笑顔がまぶしい!おめでとう(´∀`)



2歳戦ですごい脚を見せて期待させてくれて、でもその後は体重が減り続けて
不調が続き…でも5歳になってからは馬体重も安定して重賞でも上位争い…!
ザクちゃんといいナイトたんといい姫といい、
橋口5歳娘は長く競馬を観る楽しさを実感させてくれるなぁ…(´ω`*)
妹(グレナ)も入るし、ルミちゃんもがんばれー!

姫が走ると弟弟姉ちゃん姉ちゃんと必ず言われまくるので非っっ常に楽しいです(笑)
motto!motto!!


追記よりメルフォレスです(・ω・)


>8/1.21時ごろの方
購入されましたか!^^  わーい宣伝成功…(笑)
奥様に…ということは、やなぎさんでしょうか?
早く読めるといいですね~(^_^;)

クラプリお姉は惜しかったです…。
でも、重賞でも実力上位ということがわかったのは嬉しいですねv
マイラーと言われていますが、距離も持ちましたし!
あと1ハロンもてばエリ女へ望みが…!!!!
 (ブエナがいますが、凱旋門へ連れて行くような馬を
 今更牝馬限定Gに出すとは思えないので…(・。・ )
 11月に走るならJCか、せめてマイルCSでしょうね。)

今日のレースは、勝ち馬がうまく立ち回った印象が強いですが、
ダイシン二騎が案外でちょっと拍子抜けです…(´д`;)

メッセージありがとうございました!!!

02. 08. 2009 (Sun) | 16:02.18 | Comments 3 | Posted in 馬のこと | pagetop





« 確変持続中 追記からメルフォレスです »

- Comments
3 Comments

やなぎ
08 02, 2009
URL [ edit ]
名前を忘れました(^_^;
昨日は名前を書かずにメルフォを送ってしまい、失礼しました。
ヨメとも話したのですが、クラウンプリンセスは生まれた年が悪かっただけで、実力はあったのではないか、と思ってきました。ウオもダスカもいない重賞戦線なら、上位に来ても不思議はないですね。
個人的に、府中牝馬SからマイルCSならイケるんじゃないかと思ってます<クラプリ

ブエナは11月は休養するんじゃないでしょうか。

ダイシン二騎は‥プランの方は軽視していたのでよく見ていなかったのですが(4歳牡馬は重賞ではいつも軽視しているので)、グロウの方は行きたがる悪癖が出てましたね。あれが出始めると修正が利かないのがグロウの悪いところなんですよね。

ちなみ
08 02, 2009
URLedit ]
ウチのがすみません…!
↑ウチのがすみません…。何だかお間抜けな事しちゃって。

クラウンプリンセス買ってました!でも買っていたのは馬連。複勝買っておけば良かったなぁ。
直線入った時、テレビの前で「おっ!お姉ちゃん良い感じじゃない?」と言いましたね。
3着と健闘してくれたおかげで、小倉記念ネタは再びクラウン姉弟で決まり!です。って、もうUPしてます(^^;

ダンスアジョイ、次はどこを使うのかなぁ。
サマー2000ではランベリ君と同点。ランベリ君の次走は札幌記念なので、ブエナ参戦のこのレースでポイントを稼ぐのはキツそう。
ホッコーパドゥシャやアルコちゃんとも僅差の争いなので、こちらの行方も気になるところです。

ぽちこ
08 04, 2009
URLedit ]
遅くなりました~…;;;><
お返事が遅くなってしまいすいません;
コメントありがとうございます!!!!


>>やなぎさん
いえいえ、まったくかまいません!(^^;)
人違いではなかったようで安心しました~(´▽`;)

生まれた年が…というのはあるかもしれませんね。
同い年に競馬の歴史を塗り替えるほどの力を持つ牝馬が2頭も…なんだか凄すぎて、不運、というイメージがわかないくらいです(笑) 体調面が安定してきたというのも大きいと思いますね。オークストライアルのころは、新馬から40キロも体重が減っていたのでかなり心配していました…(汗)

府中牝馬からマイルCSというプランもありですね!
女の子ということですぐにエリ女を考えてしまいましたが、そちらの方が的距離だし混合戦なので箔がつきますね。正直、マイル路線は現在微妙な感じですし…(スーパーホーネットあたりがいますが故障+GⅡ大将…) チャンス…!
同じ厩舎のアイアンルックもマイルCSを目標にしているみたいなので、ワンツーできるかもしれませんね!(><*)ブレイクランアウトの復活にも期待しています…!

無理に使う厩舎でもないですしね~ >ブエナ
凱旋門から有馬か、凱旋門の後は休養のコースが有力?
もし勝っちゃったら欧州のように即引退もあるんでしょうか…(´д`;)

グロウは気性の荒い馬の脆さがでてしまいましたね;
レース自体は勝ちに行く強気な競馬でかっこよかったですよね!
行きたがらなければ…もったいないですね~(´・ω・`;)



>>ちなみさん
いえいえおかまいなく~!(^v^;)
人違いではなくてひとまずホッとしていますw

クラプリお姉、馬券圏内には粘ってくれたので
複勝かワイドなら払い戻せていたかもですね;
便利な馬券です…(´―`*)

直線半ばではがんばれがんばれとめっちゃ叫んでました(笑)
応援している馬・好きな世代の馬・橋口っ子が来そうになると無我夢中です(^^;)
クラウン姉弟は重賞戦線でがんばっているので(しかも上位争い)
ネタには事欠きませんね!そろそろ梨はなくなったのでしょうか…(´▽`;)

サマー2000も大混戦というか、先が読めませんね~;
アジョイもサマーシリーズに参戦してくるのでしょうか?
この後サマー2000の該当レースで雨が降りまくればランベリくんの優勝もあるかも…!!?
(どんな重馬場でも泳ぐように走りますよね、彼…)
アルコたんは堅実に走るイメージなのでコツコツポイントを加算して、最後に笑っているかもしれませんね。
サマーシリーズはまだまだ始まったばかり、
これから頭角を現してくる馬もいそうで最後まで楽しめそうです!^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
