
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ひっさつばたふらい

2009 . 08 / 12 (Wed) | 01:09.11  らくがき ..

コメント・拍手・メッセージありがとうございます!!!!!

お返事は明日、ゆっくりしっかりお返事いたしますので
少々お待ちください~(´ω`;)

ブログ・サイト共、いつも拍手ぽちぽちありがとうございます!!!
生きる糧です…励みになります…!(´▽`*)


これだけではなんなので
以下擬人化絵です。欧州04っ子の一角、アトラクションたん。
ウイジャたまと共に、英国04牝馬クラシックの顔でした(´д`*)
詳しくは海外04まとめのときに書きたいと思います~ 06attr.jpg

勝負服がわからなくて泣きそうになりました(笑)
なんとか画像を探し出せたので、これであっているはずです~。
メジロみたいだなー

史上初の欧州三歳牝馬マイル三冠など、
ウイジャたまレベルにパねぇ子です。
走り方もハーツ並みにカオスです。

12. 08. 2009 (Wed) | 01:09.11 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





« よすよすよすよす!!!!!!!! しぬかと »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
