
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





よすよすよすよす!!!!!!!!

2009 . 08 / 13 (Thu) | 23:36.17  馬のこと ..


ザッツ仔初勝利ィィィィィィィイイイ!!!!!!!!!!!!

うぅーおめでとう~!(;ω;`*)
シーズバレンタインちゃんありがとう~!!!!
何気にロブロイに勝っちゃいましたね!(笑)
(新種牡馬勝ち上がり順的な意味で)

しかもちょっと調べたら社台RHの馬じゃねぇか…
ダンス-ザッツ-シーズで
親子三代同じ勝負服…だと…!!!??
いいねぇいいねぇ、しかもお母さんまで吉田和子さんの
所有馬だったようで…なんという社台血統!(´ω`*)

ラッキーダイスやウインマリアベール、アイキボウユウキなど、
注目2歳特集でがんがん名前が挙がりばんばん写真が載ってたような
子たちに勝てたのは嬉しいですね!
しかもまだ連対率100%ではないですか…
これから2歳戦を盛り上げてほしいものです。よし!阪神JF獲っちゃおうか!




追記からメルフォレスです!  
>>コユキさん
わっほう!!!!(*´Д`*)
リーチかわいいと言っていただけて嬉しいです~!
橋口三兄弟は俺のジャスティス…(笑)
橋口兄弟でもじゅうぶん悶えていたのですが、去年から
1頭増えてさらに悶死しそうになっております…w
みんなかわいいしかっこいいしけしからんけしからん…!

ムードとハーツにもコメントありがとうございます!
気性難という言葉が似合う子たちでしたね…(笑)
2頭とも、わがままだけど品があるところとかすごく好きでした(´v`*)

なれそめ話も、画力が追いつけば挑戦したいと思っています…!
それにしてもムードは「あんな感じだから」(06年の秋ころ)一言で
説明付いちゃいそうなあたり怖いですね…さすがムード.....

メッセージありがとうございました~♪

13. 08. 2009 (Thu) | 23:36.17 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« 空を飛んで海を越えて ひっさつばたふらい »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
