スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





けしからん姉妹ですよ…(´д`*)

2009 . 08 / 16 (Sun) | 23:22.54  馬のこと ..

追記にメルフォレスです。

カレンたん、フェニックス賞おめでとう!
  ザクちゃん、北九州記念お疲れさま!!!


橋口先生の800勝達成が小倉で、
勝った馬がカレンたん(お母さんは橋口厩舎)で、
鞍上は武豊…!!! 

ドラマチックチック止められそぉにぃっなぁい♪(・∀・*)
素敵な区切りの勝利でしたね!
な、生で観たかったお…(;▽;`*)


カレンのレースはJRAのサイトで見ましたが、
ちょっと吹いたw
内開きすぎわろた

豊さん超GJでしたね!ひゃっほー!!(゚∀゚*)
この日は橋口っ子で2勝、内に外にとコースを読み切ってのナイス判断^^*
ローズリパブリックも未勝利脱出できましたし…(´ω` )
秋もよろしくお願いします<●><●>
リーチ!リーチ!!! (*゚д゚)≡3フガー



レース映像ではいまいちわからなかったのですが、
カレンは脚の白はないの…かな?
今回はとりあえず塗らずにおきましたが、
もしかしたら右前にあるかもです(・ω・`)
(netkeibaの写真ではそこだけ切れていたので…)

あと、カレンのしっぽはけっこう暗い色に見えましたね~。


ところで、ザクちゃんのたてがみって
ちょっとブロンド入ってますよね?
真ん中あたり、メッシュみたいに入ってる気がするのです。
ここここ
最近の写真だと↓これがわかりやすいかなぁ(CBC賞)
ttp://keiba.nifty.com/photo/061412/090614005896.htm

とにかくザクたんかわいいよザクたん
サマ-スプリント連覇か、GⅠ制覇か、
どちらに目標を絞るかでローテは変わってきそうですが、
とにかく無事に、体調を崩さず夏を駆け抜けてくれたらそれで十分です(´ω`*)

あぁぁぁザクちゃんかわいいぃぃぃぃいいいいもぅぅぅぅぅぅうううううううう
今日のパドックとか!なんなんだあれは!!もう!!!!
山本さんにべったりでもうもうもうかわいすぎたねもう!
牛になってしまうぞもう!!!
ちょっと小走りになってるとことかめちゃくちゃ可愛かったですもう…




以下、レスでございます~(・ω・)  
 
・メールフォーム 反転でどうぞ!
>>秋名さん
秋名さん、はじめまして!
メッセージありがとうございます~(^^*)

ななななんと!以前から見ていてくださったのですか!
癒しとまで言っていただけて…(´;ω;`*)ウッ
拙いものばかりではありますが、楽しんでもらえたら
こんなに嬉しいことはありません(´▽`*)
私にとっては秋名さんからのメッセージが癒しです!ありがとうございますv

96+04+09という若干謎布陣の橋口三兄弟にまで
コメントしていただけて、嬉しさのあまり飛んでいけそうです…(ノд`*)
あ、どうぞまとめてもってかえっちゃってください^^(笑)

「ふつくしい」とまで言っていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら…!
今なら爆発できそうな気すらしてきます(やめい)
あ、でもあのへんは元(お馬)のルックスがやばいですからね(笑)
少しでも近づけられるよう精進します~(`・ω・´)
そして、『末っ子』という表現に萌え死にそうになりました!!(笑)
ひぃぃいなんという破壊力のある言葉なんでしょう…!
実際しっくりくるので余計…(^^;) 橋口三兄弟ではもちろん一番下ですが、
実のきょうだい的にも現在一番下なんですよね~。
も、萌えをありがとうございましたー!!!(゚∀゚*)


やっぱり個性的な子に惹かれちゃいますよね!
04や09は個性派寄せ集め軍団みたいなものなので
本当にパラダイスです…(*´▽`* )右を見ても左を見ても…!!

私も、04世代がクラシックを賑わせていたころは
競馬離れの時期でして…ふふへはははh(。∀゚)
思い返すたび、
な、何やってんだ…!orz って気持ちになりますよね…(´Д`;)
その反省を09に活かそうと、09は常時ガン見体制です(笑)

秋名さんの本命くんはマッハヴェロシティくんなんですね!
地味なんかじゃないと思いますよ~!(・∀・*)
青毛の馬体と、凛々しい目つきがかっこいい子ですよね。

これからが楽しみなマンカエフェ産駒ですし、
ボーラーの甥っ子で、血統的にもしっかり見所があると思いますよ!
新馬戦やトライアルの青葉賞、来るべきところで
しっかり上位に来ることができるのは強みだと思います~(´▽`*)
ダービーでも、関東馬の中では
ロジ・ナカヤマに続いての入着ですからね…!人気の倍以上!
秋にうまく賞金加算できればいいですね。


なんと!(2回目)同年代かもですか…!!?
いえいえいえいえ謝らないでください…!(´д` )
04・09世代好きさんで同年代くらいだなんて、親近感どころか
こちらこそどうぞ仲良くしてやってくださいぃぃな心境ですよおろおろ…!

地元が南の方で盆地のため、
暑い暑い~とは言いますが結構平気なほうです(笑)
秋名さんもお気をつけてくださいね! 
自然災害などは気をつけろとは言っても何を…な面もありますが、
今年はゲリラ豪雨やらそちらの猛威も目立っておりますので
秋名さんがそうした被害に遭われないよう祈っております…(・ω・`)


爆発するとか飛んでいくとか萌え死ぬとか、
変なテンションのうえ長文になってしまいいろいろ申し訳ないです…;;
それでは、メッセージありがとうございました!!!!!

16. 08. 2009 (Sun) | 23:22.54 | Comments 2 | Posted in 馬のこと | pagetop





« 始動! ああああああああああああ »

- Comments
2 Comments

ちなみ
08 17, 2009
URLedit ]
カレンちゃん
ザクちゃん&カレンちゃんカワイイですね(*^o^*)
ガレンちゃんブックで見てみましたが、白はなさそうですね~。

この間はブエナちゃんの手ブロのコメントに、むさ苦しい男(ランベリ)を置いてしまいましたが、今日ブエナちゃんが出来ましたので、今度はブエナちゃん置いていきますね(^^;


話は変わって、中央競馬全場を踏破…してみたいです!
今行ったことあるのは東京と新潟だけです。
中山は行こうと思えば行けそうだけれども、地下鉄使うと乗り換えだらけだし、武蔵野線は乗り換え少ないけれど大回りだし…。

函館・札幌・中京・京都・阪神・小倉は、遠い!!
以前広島県福山市に住んでいたので、福山競馬場の前は通ったことあります。

ぽちこ
08 18, 2009
URLedit ]
今週はいよいよランベリくんがブエナとVS…
ちなみさん、こんばんは!
かわいいと言っていただけて嬉しいです~♪
ブック…その手があったか!!!
白はないんですねぇ。情報ありがとうございます!(^^*)

手ブロへのコメント、いつもありがとうございます!
本当に励みになります…ここのブログ周りが終わったら
レスさせていただきます!お待たせしてしまいすいません~(ノд`;;)
ランベリちゃ…ランベリくんかわいいではないですかv(´∀`)りぼんvv


全場制覇はやりたいですよね~!!!!
まず中央競馬場に1か所でも行ってから行けよ…という話なのですが(^^;)
東京新潟だけでもすごく羨ましいです!><
と、とくに東京…!ダービーにJCが施行される場所…!うぉぉぅ...

やっぱり、遠いってのが一番ですよね…orz
あんまり遠いと、宿泊まで考えたりしないといけないですし(・ω・`)
宿泊費プラスは痛すぎますね…orz
東京中山阪神京都中京だけでも制覇したいです~。
ま、まずは小倉か…!

それでは、コメントありがとうございました~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
