スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





始動!

2009 . 08 / 20 (Thu) | 23:46.06  09世代 ..

俺の嫁、本日帰厩ですねへへへ(´∀`*)

予定が変更されていなければ
リーチは20日の今日、厩舎に到着しているはずです。
厩舎にちびっこが増えててちょっとびっくりしていればいいと思いますうへへ
カレンちゃんは今日放牧に出たそうなので入れ替わりですね。

バルドも来週帰る予定なんですよね~。(25日か26日とのこと)
…3強の中で、盾獲りに行くとしたらバルドかな…とオモッテタヨ!

ブエナは今週走りますし、
例の新馬戦組は始動開始!って感じでわくわくです。
ほんとけしからんなぁもうふふ


おいダービー馬なにしとるぅう!(涙ω目;;)
みんなエンジンかけ始めたよ…調整遅れて ちょ おま

うっかり調整遅れでうっかり古馬路線からスタートとは
流石ダービー馬さまはやることがちがうぜ!!
いちいちかっこいいぞちくしょう!!


この流れだと、
ブエナはうっかりサポーロ記念圧勝して
うっかり凱旋門勝っちゃって、
リーチは神戸でうっかり後続に1~2秒差つけて勝って、
菊はうっかりレコード叩き出しちゃうんですねわかります。
バルドはうっかりBCにでも出ればいいんじゃないでしょうか。
あ、ロジは古馬路線に出るなら出るでしっかりうっかり勝ちなさい。
お前なら府中ウオッカたまにだって勝てるよ。うっかり。

なんといううっかり世代!


しかし『うっかり調整遅れ』が来るとは思わなんだよ。
何気にロジは世代最強のお騒がせ馬だよなぁ。
流石はダービー馬さまです。 (←私これ何回言ってるんだろう)

毎日王冠から始動とかだと
レッドスパーダくん涙目なんじゃないでしょうか…(´ω`;)




個人的には『なんか調整間に合ったんで菊出ますね』
展開を熱望させていただこうか






追記からメルフォレスです!
ブログもサイトもいつも拍手ぽちぽちありがとうございます  

>秋名さん
秋名さん、こんばんは!
ザクたんとカレンちゃん、キュートと言っていただけて嬉しいです!(^^*)
あの子たちはもとがめちゃくちゃかわいいですからね…
ちょっとでもそれが表せれば…!と思って描いたのでさらに嬉しいです~v

この2頭には橋口厩舎を勢いづけるためにも、
来年のクラシックを目指すという意味でも、がんばってほしいですね。
ふたりともかわいい栗毛っ子なので、レースも華やかになりそうで楽しみです!

テンシノキセキさん、現役のときに応援されていたのですね!(゚∀゚*)
羨ましいです~… 調べてみたら、私の競馬観戦歴と綺麗~に
外れていました…(涙) 04年はともかく、03年は04年よりは観ていたのに…
こんなに短距離戦線を盛り上げてくれていた橋口っ子がいたのに、
クラシックばかり見ていた自分をボコりたいです…orz
(ちなみに03クラシックは、ザッツとアドグルに首ったけでした。
 なんとわかりやすい…(´д`;)

リーヴァはキセキさんの1コ上になるんですね。
2頭とも栗毛の快速馬、力いっぱい橋口血統(笑)ですし、
子供が見てみたいですねー! 
リーヴァもちらほらとおっ!と言えるような仔を出していますし、
なんとかならないものでしょうか…(´~`;)


04世代へもコメントありがとうございますv
05~06年ごろは国内外で大暴れで、
ど、どこを見てたらいいのー!!? みたいな感じでした(笑)
バゴ懐かしい…(´д`*) 
凱旋門賞馬、2文字馬名で妙に注目されていた記憶がw
イェーツもでしたねぇ。うわー懐かしい!(2回目)
イェーツのように長距離でならしていた馬、王道路線、マイル…
国内でも海外でも04は得意分野で大暴れのイメージです(笑)
そういう賑やかで、でもしっかり強いとこがすごく好きです(゚ー゚*)

ダービーまでは見られていたんですね!
私はもうほんと何故なのか…04世代は阪神JFまでしか見ていないんです(汗)
あのころはいまほど真面目に競馬を見れていなくて…
ザッツが菊を獲ったところで満足しちゃったのかどうなのか(笑)
あと1年…あと1年ふんばっていれば…!!! orz

私もまだまだ勉強中です(´・ω・`;)
やっぱりリアルタイムで見ていないと、知らない話が出てくる出てくる…
04年の前半はマイネル勢の勢いがなんだか凄いんですが、
ちょっとピンと来ないんですよね~;;
まだまだ掘り下げがいがあります!(じゅるり)


その点09世代はリアルタイム!リアルタイムー!!!(゚∀゚*)
現在はみんな夏休みで少しは落ち着いていますが、
春先は毎週一喜一憂でしたねv 今でもブエナが今週走ろうとしていますし、
条件戦でも上がり馬候補生たちが奮闘していたりで
気が抜けません! 嬉しい悲鳴って感じですね(^^*)
やっぱり個性的な子が多い世代は毎レース毎レース楽しいです…(´Д`*)

さぁ次は何がくるか!?とわくわくしていたら ロジー!!!!!
まだ、 らしい  かも  ~か?
が飛び交っている状態で、どう転ぶかわかりませんね…。
皐月の後といい、この馬は毎度やってくれます…(笑…えない)

き、菊直行!その発想はなかった…!!!
(ついついトライアル使う前提で考えてしまうもので(^^;)
しかし、ロジならやれちゃうかもなぁ…とも思ってしまいました。
そのローテの先輩の次走を考えるとちょっと縁起でもない感じもしますけれどね;
しかももともと脚元に不安のある馬ですし…(・ω・`)むー
馬って繊細な生き物なんだなぁ、とこういうとき痛感しますね。

菊に間に合いそうにない?なら、
1週間後の秋天でもけっこうな無茶なローテですよね。
やっぱりひとつ叩いてJCが順当なローテでしょうか。
その”ひとつ”にはどうにか間に合ってくれますように…!

菊になんとか間に合ってくれること一番いいのですが(笑)


>>8馬身
お、同じこと考えてましたー!!!(´▽`;)
シンクロって嬉しかったので特大フォントで…(笑)
ロジ秋盾路線?の報せを聞くまでは
菊でダーク並みの脚で抜けだして8馬身差圧勝ー!とか考えてましたw


よく考えたら09世代はみんな変則的ですよね!(笑)
海外では、シーザスターズはさっさと10ハロン路線明言しちゃうし
レイチェルたんはプリークネスSに殴りこんで勝っちゃうし…
そういえば皐月賞もみんな暴力的なローテでしたね!w
シンザン記念からぶっつけとかきさらぎからぶっつけとか(´ω`;)

あれだけ末っ子の菊でのリベンジ!三強決戦!!を
楽しみにしていたのに、皐月賞のあとほどショックではないのは
09の暴れっぷりに慣れてきたからなのかな?とも思います(^^;)
本当に目が離せない世代ですね!(汗)でもそこが楽しごにょごにょ


こここkこちらこそ長々とすいません…!!!><
ここまで読んでくださりありがとうございました!(汗)
メッセージキター(*゚∀゚)!!!のテンションでがーっと打ってしまうので、
長いわまとまってないわの乱文で申し訳ないです;

またインフルエンザがニュースをざわつかせはじめましたね~…;
まだまだ暑さも長引きそうですし、秋名さんもお気をつけて!
レイチェルたんもJCDに来てくれないかな~っと期待しながらこの辺りで!
(シーザスターズのJCめちゃ見たいです…!
 ウィジャたまと同父なのがまた…期待してしまいますv)

メッセージありがとうございました~♪

20. 08. 2009 (Thu) | 23:46.06 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« この顔にピンときたら けしからん姉妹ですよ…(´д`*) »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
