スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





浮 (。A。) 上

2009 . 08 / 31 (Mon) | 01:53.26  09世代 ..

ややややyやxっつとパソコンが触れますhoooooooooooooooo!!!!!!!!!!

携帯でもネットうろうろパウロはできますが、
やっぱり大画面!大画面!キーボード!!!(T∀T*)

3日ほど病院送りになっておりましたが、
もうピンピンしております元気です!(・∀・)
風邪ではないです、新型のアレでもないです(笑)
扁桃腺やられてました~(・ω’・) 不可抗力・・・


これだけではなんなので、
絵も置いておきます~( ^ω^)つ□らくがきですが
例によって擬人化なので、大丈夫な方は追記からどうぞ!




ブログ・サイトの拍手、メッセージありがとうございます!!!
次の記事にてお返事させていただきますので少々お待ちくださいませ~(´▽`*)   
  



あの子たちのお父さんです~(・ω・ )
おとう(・∀・)

※ 画像は現役時のイメージ・ややデフォル…メ?
   私の絵だとデフォルメも何も関係ない感じですけどね!

スペ父さんです(´∀`)
非常に残念なことにスペさんの現役時を私はリアルタイムで見ていないので、
産駒や特集の記事・過去のエピソードからイメージをば…(´ω`)
なんという逆算

設定はちょこちょこ思いついたので、
今度落描きと一緒に載せようかなぁと。
ていうか[古馬~引退後]ver.をさっさと描けっていう

どうでもよさそうなのを一つ↓

★ディープのことはあまり好きではない
 (【 ユタカのベストパートナー 】の座を奪われたため)
あんまりぎすぎすどろどろした感じじゃなくて、

 「ちょ、おま、少し強いと思ってぇえ!
  豊にダービー勝たせたのは俺が初めてなんだよ、
  おれg
 『お父さんうるさい(・。・ 』←ブエナかシーザリオさんあたりで
 「はいすいません(´・ω・`」←娘息子には甘い

これくらいで(笑)
世代ではイケメンジャイアン、
でも子供が絡むとダメ親父のイメージです(ひでぇ)
でもでもときどき(は)イケメンパパ!(・∀・ )


服装もなんかジャージですけど、(8月なのにね
だいぃぶ前にジャージジャージ言ってたときがあったと思うんですが
それです(^ω^)
こんな感じで主流勝負服はだいたい考えてありますうっほう!(末期)


それにしも、スペは引退してからもう10年以上も経つのに、
いろんなところでお話を聞きますね。
スペは~というより98世代というべきか。
いろんなエピソードを聞く度に、
せめて96年くらいからは見ていたかった…!!!と思ってしまいます。

99年の有馬がリアルタイムで見られてたらなぁ(´д`)


三冠皆勤と古馬王道G?皆勤。
このダブル皆勤をやっている馬は近年では
スペとハーツくらいなんですよねぇ。意外や意外(゚ω゚ )

ハーツの戦績を眺めていておっ、と思って、
他にはどんな馬がいるのかな…と思って調べたら
スペシャルウィークくらいで驚いた記憶があります。
(もっと遡ればまだ数頭いたはず…)

[09/03追記]
わぁぁぁぁあああああオペラオーを忘れていましたぁぁぁぁぁあ(((゚□゚;;)))
オペベガトプロの三強もオペドトトプロの三強も大好きなのにーいぃぃ…orz
ふ、不覚…覇王さますいません…(´Д`;;)
アレだ、グランドスラムがナチュラルすぎて気付かなかった←



見た目はブエナさんとリーチさんをちょっと意識しました。
逆算はこれのことです…(^ω^;) 混ざってますw
向かって左の長いのとか
向かって右の前髪ぴょーんとか…

ついでにあの子たちもちょっと描いてみました
brraku.jpg
色塗らないと何が何だかですがそれが落描きクオリティ…!
(トリミングサボってて改めて見るとカオス…!orz あとで差し替えておきます(汗)

おとんとリーチと見たときに、
おっ?と少しでも思ってもらえたらなぁ…と思ってスペパパは
描いてみましたたた(父子的な意味で( 無 謀 )

話は飛びますがきさらぎ賞の話が描きたいぞう(・ω・)

31. 08. 2009 (Mon) | 01:53.26 | Comments 3 | Posted in 09世代 | pagetop





« れっすれす(´ω`*) この顔にピンときたら »

- Comments
3 Comments

秋名
08 31, 2009
URL [ edit ]
スペ父さんに
つられてしまいました…(笑)失礼します!
スペ父さん、顔を見て「お?」と思い、ジャージの色で確信に変わりました。(かく言う私も現役時代を知らない組ですが…あと1年、いや半年でも早く見ていれば…。。)

あと、別に何と言うことでもないのですが、オペラオーも仲間入りさせてやってくだされば(笑)>三冠&古馬王道皆勤

扁桃腺の方は大丈夫でしょうか?不調を知らせるサインとも言いますし、無理だけはなさらないで下さいね。


08 31, 2009
edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちこ
09 02, 2009
URLedit ]
コメントありがとうございます~♪
>>秋名さん
秋名さん、こんばんは!
あああ秋名さんgが釣れ…っ!(゚∀゚*)うふふふ
描いたかいがあります…(´ω`*)さすがおとんです(笑)
顔を見ておっ、と思っていただけたのもすごく嬉しいです…vv(T∀T*)

現役時代は、私はおそらく綺麗に外れていますねぇ…orz
99世代の子たちが古馬戦線で活躍しているくらいに、や~っとかじり出したので(´・ω・`)
そんな私にすら漠然とすごいなぁ…と思わせるあたりが98世代の恐ろしさですね!(笑)
上には97世代、下は99と周りも豪華ですし…!

うわわわぁぁぁああああああああああ(((゚Д゚ )))
おおおおオペラオーを忘れるとは…orz
オペベガトプロの3強もオペドトウトプロの3強も大好きなのに
忘れるとは不、不覚……覇王様ごめんなさい…(涙)
後ほど少し加筆しておきます…(^^;)
ツッこみありがとうございました!!!!!!!!!!

心配してくださりありがとうございます…!(><*)
今ではあの熱はなんだったの…(´゚▽゚`)とポカーンしてしまうくらい元気です(^^;)
3日というのも、1日目でほぼ回復していて様子見の+2日でしたからね~…
しかし、再発の可能性も無いわけではないそうなので、気を引き締めていこうと思っております!



>>コユキさん
コユキさん、こんばんは!
お気遣いありがとうございます…!(;ω;`)
入院というわけではないので、あまりご心配なさらないでくださいませ~(´∀`;;)
(まぎらわしい書き方ですいません…!orz)
3日間通いはしましたが、実際は1日で回復したので今はピンピンしております(^^;)

すっ、素敵ですか…!?(゚∀゚*)ハァハァしてもらえて嬉しいですひゃっほぅ!!!
コユキさんのところのスペさんにもハァハァしました…(´д`*)気性難!気性難!!

豊さん絡みで、ベストパートナーと言えば、少し前までは
サイレンススズカか!?スペシャルウィークか!?それともエアグ(ry
といった感じ(私の大体のイメージですが…)だったのに、
ディープが出てきてからは…あれ?俺は???
みたいな感じでイラッ★なイメージですスペは…(ひどい)

96くらいから見ておけば近年のお馬のいいとこどりができたのになぁ…とか思ってしまいます(汗)
何より、96の世代の女の子たちのカオスっぷりが…!><
牡馬もSS四天王とか賑やかだったようなので、リアルタイムで観ていればどれほど
わっふる(゚∀゚)していたのか恐ろしくもなります~(笑)

タイミングはオオゥ…(゚Д゚*)と感動してしまいました(笑)
う、運命かと思いまし(強制終了)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
