
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





【更新】わさわさ追加

2009 . 09 / 06 (Sun) | 23:53.20  更新 ..

本館わさわさ更新期間~(´ω`;)フゥ

picture→擬人化絵の中にThanks!GIFTカテゴリー追加。
やっと頂き物と捧げ物のページができました~。

頂きものには4点、捧げものには1点アップしました。 頂いたものは、
米田閣下さんの仲良し/爽やか2バージョンのブエナ嬢とディザイア姐さん、
卒倒余裕でしたコユキさんから頂いたハーツとディープ、
あまりの爽やかさとはじける夏っぷりに、
しばらく直視できなかったアニさんからのザクたんです!
どれも素敵ですので是非是非v(・∀・*)


今日はタイムアップ…力尽きたので頂き物は↑の4点のみですが、
あとちょっとあるので近日中にまた更新します~(´ω`*)

捧げ物は私から閣下へ献上したものです。
恐れ多くも閣下宅のブエナさん+αを描かせていただきました。
つるぺたヒャッホー!!!
追記にも置いておきますね( ・ω・)つ□


*


黒髪の世話焼きクールビューチーが閣下宅のブエナさん、
左側のぼよーん娘がここのブエナ擬人化さんです。

大きいもの・詳しくはピクチャの該当ページへどぞ~(・∀・)

ふたり(2頭)の共通点はひんぬーつるぺt(ry
本家(閣下宅ブエナ嬢)がめんこいもんですから、描いていてすごく楽しかったです~!!!(´ω`*)
素敵なリクエストをして下さった閣下に感謝。

06. 09. 2009 (Sun) | 23:53.20 | Comments 2 | Posted in 更新 | pagetop





« レパーズタウンで星の洪水 れっすれす(´ω`*) »

- Comments
2 Comments

azp
09 07, 2009
URL [ edit ]
更新乙ですー(^ω^)
ちょいと覗かせていただいたら
懐かしき物もあって2828しました←

私も更新頑張らないけませんな!!
明後日はヤツのバースデーなんだ

ぽちこ
09 08, 2009
URL [ edit ]
azpちゃん、こんばんは!

覗いていただけて嬉しいです~vv
さらに2828していただけたなんて…!嬉しいです!これを励みにがんばります~(^v^*)

誕生日!となると描きたく・祝ってあげたくなりますよね!!!
日本のお馬さんはみんな春生まれなので(1月~6月)、
しばらくお誕生日ラッシュはお休みなのですが…(笑)

お互い更新がんばりましょう!Σ(ρ`・ω・´)
azpちゃんの新作イラスト楽しみですv(´Д`*)

それでは、コメントありがとうございました~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
